teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


テスト

 投稿者:ストライク男  投稿日:2009年 6月30日(火)00時17分37秒
  実験。ちゃんと運営しようよ。たまにわ。
エロサイトを添付してみた。

http://334455.net/vip-top.htm

 
 

広告消去

 投稿者:まっする弟  投稿日:2009年 6月28日(日)13時09分52秒
  広告消すので書き込み(^_^;
えぇ、放置していた自分が悪いんですが・・・(-_-;
 

カタログ購入完了

 投稿者:ストライク男  投稿日:2007年12月10日(月)21時26分40秒
  作戦会議やるかい?  

実写ドラマじゃないよな!

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 5月31日(木)23時20分18秒
  最初のテレビ放送が96年だから、もう10年経つのか。

3rdシリーズに望む事は2つ
◎ シリアスな展開はカンベン!
◎ ストライク男の出番を多く!
以上だな。

そのうち酒もって突撃するにょ
 

復活!

 投稿者:ストライク男  投稿日:2007年 5月29日(火)23時11分14秒
  逮捕しちゃうぞ3rdシーズン決定だそうだ。一式新調しようかと画策中なので、真聖人の館で会合を召集するにょ。  

サンクス

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 5月24日(木)00時00分36秒
  近いうちに襲撃しに逝くヨ。
でも、ハロワよってからね(;´Д`)
 

ゼロの使い魔なら

 投稿者:ストライク男  投稿日:2007年 5月19日(土)22時41分34秒
  いつでもかすぞ。  

イリヤが終わったから

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 5月19日(土)22時36分50秒
  ハルヒでも買ってくる  

朝からしんどい

 投稿者:ストライク男  投稿日:2007年 5月13日(日)07時13分24秒
  神田祭りに出撃中。7時30分集合ってばつらいのよ。  

ラノベを

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 5月 5日(土)21時58分46秒
  読むというのも時間がかかるもんだな。
たつぷりと買ってきて失敗したか。
エロマンにしておけばよかったかも。
 

レイヤーイパーィ

 投稿者:ストライク男メール  投稿日:2007年 4月22日(日)19時57分1秒
  本日の神宮は「着ぐるみDAY」と銘打ちイベント開催中。どこぞのテニススタイルやスーパーサ○ヤ人、秋葉原名物メイド、探偵の工藤ちゃん、戦隊もの、着ぐるみんだらけだ。お前ら野球みにきたはずだろ、傘はどーした!  

お~け~ッ

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 4月 8日(日)10時54分21秒
  メール送るよ  

新館

 投稿者:ストライク男メール  投稿日:2007年 4月 7日(土)11時10分13秒
  しいてあげれば明日の夜からだねぃ。メアドしらないからブログ経由でメールくれ。  

館? or お外?

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 4月 6日(金)23時22分20秒
  就職先がないので当分はニートな予定? (人手不足というのは無縁な世界だ)
そんなこんなでいつでもOKだお。
でも、土日の方がよぴのでは?

新しい住所と電話番号(家電)メールで送るよろし
 

法典が…

 投稿者:ストライク男メール  投稿日:2007年 4月 6日(金)00時10分8秒
  電磁記録媒体は大量処分、紙媒体は三分の一ほど売却残りは書いとり不可にて処分。部屋の専用面積はあまりかわらないが収納スペースが今までの半分かな。フローリングは背中が痛い!日本人はやはり畳だろ。
で、引っ越し祭はいつ催すかね?
 

引越しの時は、さぞ大変であっただろう

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 4月 5日(木)23時40分18秒
  で、ニュー館とオールド館
どっちが暮らしやすい?
 

おかへり

 投稿者:ストライク男  投稿日:2007年 4月 2日(月)08時04分16秒
  引っ越しは無事完了。北砂の住人になりますた。  

帰ってきますた

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 4月 2日(月)01時25分24秒
  今年は雪不足だったけど問題なかった。
たっぷり滑って、たっぷり雪かきしてきたよ。
さっそく春の新作アニメを録画しなくては...
やりかけのエロゲーやらなくては...
アキバいかなくては...

で、性人の館は無事に移転できたのかい?
 

逝ってらっさい

 投稿者:ストライク男メール  投稿日:2007年 1月 7日(日)12時14分46秒
  凍死すんなよ。  

まだラオで山ごもりしてくる

 投稿者:貴公子  投稿日:2007年 1月 7日(日)12時10分26秒
  ブーツと金具は新品、ボードは昔のまま。
帰りは4月。
美少女アニメみたい。
エロゲやりたい。
アキバいきたい。

                牛
 

レンタル掲示板
/10