teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


特報→トクホン

 投稿者:ラフランス  投稿日:2013年 4月 8日(月)20時53分6秒
返信・引用
  明日の練習に泰江さんガ来ますが、僕の振付がちゃんと出来たらやまと水産でルナの全員におごってくれるそうです。僕の天性のリズム感はなかなか世の中の人にわかってもらえませんが、頑張って練習しました。その結果胸の筋肉が痛くなって「特報」ならず、「トクホン」を旨に貼ることになりました。

http://www.youtube.com/watch?v=4xi-d4YBcCE

 
 

3.10コンサートのお礼

 投稿者:ラフランス  投稿日:2013年 3月11日(月)15時32分41秒
返信・引用
  ルナの皆さん、昨日はありがとうございました。おかげで何とか歌うことが出来ました。この調子だと後10年後には念願のグラミー賞を取ることが出来ると思います。石井さんのビデオ画楽しみです。これからもよろしくお付き合いください。

http://www.youtube.com/watch?v=4xi-d4YBcCE

 

3月10日曲順

 投稿者:annie  投稿日:2013年 2月18日(月)19時59分59秒
返信・引用
  プログラム原稿提出締め切りの関係で
先週の練習に曲順が決定しました。

1.Shabach
2.High praise
3.Oh happy day
4.Amazing grace(水上さんversion)
5.どこまでも行こう
6.He reigns forever
7.I will give thanks

音楽連盟からの、ご指導で

年寄りが多く来場するため、
MCで
英語の曲の時はなんとなく意味を
説明してくれると良いかも・・・とのことです。
10月の音楽会のときの感想に多く書かれていた希望のようです。
 

音楽連盟理事会関連2月

 投稿者:annie  投稿日:2013年 2月18日(月)19時41分25秒
返信・引用
  本当は毎月第2月曜日に開かれているのですが
なかなか内容を書き込み出来ずすみません!
重要事項は、練習中には皆さんには伝えてありますのでご安心を。


2月4日に今年初の理事会と新年会がありました。
ルナは音楽連盟には今まで無い色ですので
皆さんから、色々質問や応援をいただきました。

派手派手で行くのも、大賛成!頑張ってください!とのことです。

さて、一番大事なこと
来年度もふれあいジョイントコンサートが年5回あります。

  7月28日
  9月29日
11月24日
26年
  1月12日
  3月9日

です。

3月4月の理事会にて希望を出すようになっています。
先着順なので、3組埋まり次第締め切りです。
 

お年賀

 投稿者:ラフランス  投稿日:2013年 1月 3日(木)11時06分1秒
返信・引用
  明けましておめでとうございます。今年もじっちゃんをよろしくお願いいたします。元旦に家族とはとバスに乗って東京タワーと浅草観音様と水上バスにのって初詣をしてきました。添付写真1は東京タワーでスパイダーマンをやるところ、写真2は浅草で見つけた入れ墨をしたキューピー、写真3は水上バスの乗り場吾妻橋で撮ったアサヒビール屋上にあるウンコを持ち上げたところです。

http://www.youtube.com/watch?v=4xi-d4YBcCE

 

1月29日は・・・

 投稿者:annie  投稿日:2012年12月22日(土)15時35分32秒
返信・引用
  来年1月29日の練習場所は久しぶりに
北とぴあの第3スタジオになりました。

水上さんの誕生日も近いので、日暮里LaLaLaでやろうか!
という話ももち上がりましたが、
日にちが急すぎて人数が集まらないかも
と、いうことで
練習後にどこかで乾杯することにしました!

よろしくおねがいします!
 

忘年会

 投稿者:TEN-G  投稿日:2012年12月19日(水)21時39分38秒
返信・引用
  18日の練習は、人数が少なかったのですが、水上さんが復帰。久々のAMAZING GRACEのソロに一同思わず聞き惚れてしんみりしました。そういう訳で、来週は忘年会です。場所、西日暮里ですので、お間違えのないように。それからHAPPY X'MASの最初のところのソロ、ももちゃんに決まりましたので、練習しておいてね♪  

シャインのライブ

 投稿者:TEN-G  投稿日:2012年11月 7日(水)21時06分45秒
返信・引用
  先日はお疲れさま&ごちそうさまでした。水上さんの元気な顔が見られてたいへんうれしかったです。
ところで、11月11日(日)に恒例の滝野川文化会館祭りがあり、ゴスペルシャインが出演します。出番は午後3時から。12曲やりますので、是非いらっしゃってください。
 

水上さん

 投稿者:かお  投稿日:2012年 9月22日(土)10時53分22秒
返信・引用
  水上さんの笑顔が見れて良かったです!
闘病生活、大変だと思います。
応援してます!
また一緒に歌いましょうね!
God bless you.
 

ご無沙汰しております。

 投稿者:ラフランス  投稿日:2012年 9月22日(土)09時13分52秒
返信・引用
  皆さん、ご無沙汰しております。水上です。木曜から今日まで治療の中休みということで、帰宅しています。今日の夕方には病院に戻ります。最初の放射線治療と抗がん剤で白血球が激減し、感染症を心配して個室に隔離され、皆さんのお見舞を遠慮させていただきました。ごめんなさい。来週の月曜日からまた放射線治療と抗がん剤の治療が再開され同じような症状が予測され、一応覚悟はしています。久しぶりに家に帰ったらやっぱり元気が出てこれからの闘いにも勇気が出てきました。早く直って皆さんとゴスペルを歌いたいなと思っています。We Shall Overcome  See you again.

http://www.youtube.com/watch?v=4xi-d4YBcCE

 

ありがとう

 投稿者:TEN-G  投稿日:2012年 8月20日(月)22時23分0秒
返信・引用
  昨日の暑気払いAND誕生日会、すてきなプレゼントまでいただいて、本当にありがとうございました。コーラスもなかなか感動的でしたよ。新人も入りそうだし、これからもみんなでルナをもり立てていきましょう。  

8月19日のファミリーコンサート

 投稿者:annie  投稿日:2012年 8月 3日(金)12時42分22秒
返信・引用
  8月19日 (日)

先生のクラッカーBirthday、暑気払いヒマワリを兼ねて
メンバーと、家族やお友達のみを招くスタイルのファミリーコンサートとなりました。
飲んで食べて歌いましょう!

いつもの練習に、「飲んで食べて」がプラスされた感じです。
先生がピアノ何曲か披露してくださいます!

場所  ららら日暮里 荒川区東日暮里6丁目60−2(ビリー・ザ・キッドの2階)
参加費 3千円
時間  18時~(遅れてもOK!)
 

Re: 曲紹介

 投稿者:annie  投稿日:2012年 8月 3日(金)12時20分49秒
返信・引用
  先生、曲紹介の文、ありがとうございました!

 

曲紹介

 投稿者:TEN-G  投稿日:2012年 8月 2日(木)20時39分0秒
返信・引用
  Jesus I'll never forget (トラディショナル)ツービートの楽しい曲です。みなさんも手拍子をどうぞ。
I will give thanks (K L Henderson) おごそかな感じの曲です。この曲を歌っていると、一体感が増します。
 

カンダーラ その3

 投稿者:TEN-G  投稿日:2012年 7月25日(水)22時26分22秒
返信・引用
  昨日は5人も来ていただき、ありがとうございました。メンバーのうち、ドラムの西村さんとギター(背の高い方)の南部さんは、来年4月のシャインのコンサートでもお世話になります。
赤坂ちゃんアメージングの独唱かっこよかったですよ。
来週は新しい人も来るかも、なのではりきっています。
 

追記2

 投稿者:TEN-G  投稿日:2012年 7月22日(日)22時47分47秒
返信・引用
  神田駅北口 徒歩3分 ?0352988639  ホームページにライブは19:00からとなっていますが、間違いです。20:00と21:30の二回です。けっこういいかげんななんでもありのお店で、もちろん飛び入りで歌うのアリです。  

7/24神田カンダーラの件,

 投稿者:TEN-G  投稿日:2012年 7月22日(日)22時41分21秒
返信・引用
  うまくホームページに飛べましたか? 念のため住所を記しておきます。千代田区神田鍛冶町3-3ニュー神田ビル1F
 

音楽連盟理事会報告

 投稿者:annie  投稿日:2012年 7月22日(日)21時59分7秒
返信・引用
  なかなか時間がなくて報告送れて申し訳ありません!
6月7月の音楽連盟理事会の報告をまとめていたします。

■6月の演奏がとても好評で
平成25年3月10日(日)のふれあいジョイントコンサートに出演しませんか?と言われています。
返答は8月6日までです。

■10月28日(日)の荒川区区民音楽会の主演は8番目になりました。
ギター、吹奏楽、オカリナと楽器が続いた後の出番なので、すごく目立つと思います!
練習に欠席されていた方は決定した曲目を知らないですよね。
  ♪I'll never forget  ♪ I will give thanks

   ■当日のスタッフとして3人、ルナからも出ます。(後半の舞台係です)
   集合時間などは8月の理事会にて発表されます。
   ■舞台進行表を8月6日に提出します。
   7月31日の練習時にピアノ、マイク、立ち位置などの表の書き込みをお願いします。

ハート先生にお願いなのですが
プログラムで、演奏曲の作曲者、作詞者、編曲者、その曲の謂れや簡単な紹介の掲載があります。
スペル間違いなどあるといけないので
この掲示板に書き込みしていただければ、コピーペーストで書類を作り、提出します。
よろしくお願いします。
8月6日提出です。
 

7/24神田カンダーラ

 投稿者:TEN-G  投稿日:2012年 7月15日(日)20時50分2秒
返信・引用
  7/24 私のホームバンドのNEUS TUFFのライブがあります。
ライブタイム20:00からを予定しています。お店は18:30からオープンしています。
http://www.296970s.com/ フュージョン、R&Bを熱く演奏します。ぜひ遊びにきてください。


 

練習日

 投稿者:ラフランス  投稿日:2012年 6月18日(月)13時54分44秒
返信・引用
  石井さん、本当にお疲れさま。また8月展司先生のお誕生日コンサートにむけて頑張りましょう。昨日の演奏、録音したのを聴いてみてなかなか良かったですよ。最初はちょっとおっかなびっくりの感じ、でも後半になるに従ってのりにのってまだ後3.4曲歌えるなと思いました。練習日ですが、7/3、10、17レクホール、24日は展示先生の都合で休み、7/31東日暮里ふれあい館、8/7日暮里ひろば館301洋室とおさえてありました。いろいろ調べていただいてすみませんでした。昨日の写真1枚だけ添付します。DVDできたら送って下さい。写真、音楽といっしょに皆さんにお送りします。

http://www.youtube.com/watch?v=4xi-d4YBcCE

 

レンタル掲示板
/4