teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ワールド統合&無料開放

 投稿者:小町  投稿日:2012年 3月13日(火)01時53分30秒
  ブログにも同じ内容あげますが。

RO10年目という事で、色々イベントがあるのですが、その中の一つにワールド統合があります。
LokiはSurtと統合して、新しいワールド名が付くそうです。

統合に伴い、2008年以降ログインしていないアカウントの削除が行われます。
あと今日から2週間、時間限定でログインフリーになります。

詳細はリンク先を読んで頂くのが早いのですが、名前がSurtと被っていたキャラは
名前の語尾に記号や数字が付くそうです。またそういう処置がされたキャラは名前変更が可能です。
(元の名前にしたい場合は、統合後のオープン時にすぐログインして記号を削らないといけない訳です。
先着順らしいので)

ので、名前を確保したい方はご注意下さい。
名前を変更したい、という人はある意味チャンスかもしれません。
(私も幾つか変更を考えてます。Surtに同名キャラ作っちゃえば変更できる理屈なので)

名前変更についてなのですが、パーティ及びギルドを脱退している必要があります。
ので、変更する・変更の可能性があるキャラは、予め脱退しておくとスムーズです。
統合直後はなるべくログインするようにするので、ギルド再加入のご連絡はお気軽にどうぞー

尚、ギルドマスターのメインキャラも変更を考えています。
といっても運営チームにお願いする形を取るので、ギルドは解体しませんが。
(現在の名前は色々プレイが遣りづらくなりまして…キャラ作った9年前ならいざ知らず)
変更しても宜しくお願いします。

http://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/kue8e6000000mrhv.html

 
 

見ました!

 投稿者:小町  投稿日:2011年11月27日(日)00時08分29秒
  今日掲示板みました!
…おかしいな、今日1月26日なのに数字が一個追加されたかな。
申し訳ないのでブログ更新してみた!

ウィーンさんはもう1人暮らしは終わってると思いますが
機会があったらまた遊びたいですね^^
 

おかしい!

 投稿者:ウィーン  投稿日:2011年 1月14日(金)14時10分17秒
   一人暮らしに戻ったのに仕事が忙しくて遊ぶ時間がない!
 とりあえず正月以来時間が取れたのでログイン中。

 ……と呟いてみるがこれを誰かが見るのはいつだろう!(笑
 

こちらも放置でごめんなさい

 投稿者:小町  投稿日:2010年 7月10日(土)17時57分44秒
  ブログ更新しました~
なるべくこまめに投稿できるようにしたい。言うだけならただw
 

広告うざいので消す為に

 投稿者:小町 ありす  投稿日:2008年11月15日(土)03時58分6秒
  一定期間投稿がないと各記事に広告がでるそうです。
広告の読み込みが半端なく重いです…

RO絶賛休止中でごめんなさい。
暫くオタク修羅場で休止してます。
ハイプリは78歳になりました!
 

発光式やるよ!

 投稿者:小町 ありす  投稿日:2008年 4月19日(土)01時57分43秒
  …2年振りの書き込みになってしまいました…誰も見ていない気もしますがw

発光式やる事になりましたので、宜しければご参加お待ちしています^^

http://www.btvm.ne.jp/~arisu/0426ro.html

 

ご連絡

 投稿者:小町 ありすメール  投稿日:2006年 5月26日(金)01時58分53秒
  G狩頻繁に休止して申し訳ありません…すいませんが当面、暫く休止とさせて頂きます。

ちょっと自分が1週間程ネット環境がなくなるのに加え、最近環境が変わる方もいらっしゃいましたし
一度ギルド狩の日程を見直そうかと思っております。
管理会社の現状があれなので、うちのギルドメンバーに限らず休止を考えている人も多いですし。

希望の時間や日時がありましたら、掲示板やミクシィやメッセやメール等でご意見お寄せ下さい。

ギルド狩の実施回数自体を減らして確実に開催していった方がいいのかな、とも考えています。
勿論参加は強制ではありませんし、G狩以外でも都合がいい時はどんどん狩に行きたいですが。

5月31日から1週間程、ネットから消えます。ミクシィは携帯でチェックするかもしれません。
この期間に連絡を取りたい方は、この書き込みのアドレスにメールをどうぞ。

色々と駄目マスターで申し訳ありません…
 

預かり物覚書

 投稿者:小町 ありす  投稿日:2006年 5月26日(金)01時28分49秒
  ウィーンさんより
500k相当の消耗品(zにて返却)

嵐羽さんより
ライトニングクリップ
反撃ガード
 

覚書

 投稿者:小町 ありす  投稿日:2006年 4月 4日(火)03時53分30秒
  4月3日のウィーンさんとのペア
合計でお金約40k
+珊瑚74オリ原2狂気2
 

了解しました~

 投稿者:小町 ありす  投稿日:2006年 1月21日(土)19時20分32秒
  >月山さん
都合が宜しい時はまた狩りご一緒にお願いします^^
お昼寝に入れたいキャラが出来ましたらご一報下さい(強制ではありませんが)

所でまだ未確定ですが、1月30日(月)のギルド狩私出席出来ない可能性があります…
詳細判明したらまた連絡します。
 

レンタル掲示板
/9