teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


超久しぶりに開いた

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 9月 8日(日)01時48分7秒
  MPVに乗り出して5年で8万キロを迎えた  
 

家のペット

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 1月 6日(日)12時38分9秒
  私に噛みつくペットです。  

ホイール装着

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 9月25日(火)23時19分17秒
  とうとう付けちゃいました、アルミホイール  

リアビジョン復活

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 7月10日(火)23時30分42秒
  先週の日曜日にリアビジョンが壊れて修理に出していましたが、無事修理完了して
元通りになりました。
 

ルームランプも変えました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月20日(月)21時18分3秒
  ルームランプも全てLEDに交換しました  

ステアリング変えました

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 2月20日(月)21時14分50秒
  ステアリングを交換しました、前車ラルゴからの移植ですが
3年以上寝かせていたので・・・
 

リアモニターも付けた

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月10日(土)22時06分4秒
  リアモニターも付けた  

シートカバーを付けた

 投稿者:管理人  投稿日:2011年12月10日(土)22時02分39秒
  先週頑張ってシートカバーを付けました!
見た目もゴージャスになり良い感じです、でも臭いが・・・
 

欲しい物がいっぱい!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年11月13日(日)08時51分34秒
  オートバックスのキャンペーンの無金利が本日で終了、
今欲しい物、アルパインのリアモニター、マフラー・シートカバー
全ての購入は無理なのでリアモニターとシートカバーを選択・・・・
今日中に決断しないと。
 

オカマほられました!!

 投稿者:管理人  投稿日:2011年10月 3日(月)23時03分24秒
  土曜日の夜8時過ぎ姫路のリバーシティ?近くのミドリ家電?前の交差点の信号で
止まっていたところ、後ろに止まった大型トラックがブレーキの利きが甘く私のMPVを
押して来ました、押された時は何が何だか判らなくて、子供が後ろでドタバタしてるのかな~何て思った程度でしたが後ろの子供は寝ていて暴れていないので外に出て後ろに回ると
トラックがリアバンパーにヒットしていました、幸い行き酔い良く当たったのではなかったのですが、本日Dに持って行き車を詳しく見てもらうと、バンパーとリアアウターパネルの交換が必要だねと言う事で、交換する事に成りました。
 

レンタル掲示板
/2