teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご無沙汰しております

 投稿者:バイちゃん  投稿日:2008年 8月31日(日)00時39分27秒
  とってもお久しぶりに登場のバイちゃんでございます。

毎日ジム三昧で、だいぶ素敵な体になりました。

最近は年下の男の子と仲良くしてます。
年上好きな私からしたら、ありえないことなんですが。。。
瀬戸際の歳になり、ありえないことも受け入れられる器になってきたのでしょうか。。。

でも、やっぱりありえない。。。
 
 

2008年最初?

 投稿者:PRESIDENT  投稿日:2008年 2月19日(火)12時23分49秒
  総裁です。
あれ、だいぶカキコしてなかったわ。
みんな元気なんでしょうか。なんとなく2008年になってまった。
あー、今年こそいいことがあることを祈っていますよ。
バイちゃん、きたらカキコしてってね。
元気出してくださいね。
 

プー卒業

 投稿者:総裁  投稿日:2007年10月31日(水)14時49分28秒
  総裁です。
バイちゃん、元気してますか?
総裁は働き始めて、ようやく休みのありがたさを
思い返している状態です。休みっていいね。
年がら年中休みだと、人間腐ってしまいます。
健康と休養、これが人間の生活には必要不可欠なものだと
言えそうです。あと、お金ね。
総裁の大好きなクリスマスコフレの季節になりました。
雑誌をチェックして、好きなものを買いに行く予定です。
でも給料が12月にしかまとまって入らないので
今は我慢のときです。あー、パソコンも買わないとね。
また、とある店のネットコーナーから書き込む総裁でした。
 

サボリ

 投稿者:バイちゃん  投稿日:2007年10月 9日(火)17時21分29秒
  こんにちは。
今日は仕事をサボってみました。多分、明日も行かないと思う。

やっぱり辞表は早い方がいいですよね。
散々ドクターに引き止められて今に至るんですが。。。
毎日が鬱です。
 

お久しぶり

 投稿者:総裁  投稿日:2007年10月 9日(火)13時57分12秒
  総裁です。
バイちゃん、お久しぶりです。
総裁は今、とある店のネットコーナーでこの書き込みを
しています。今、おうちにPCがなくって、アナログな
生活してるんすよ。でも、意外と苦にならないのが
不思議なくらいです。めちゃくちゃネット人だったのにね。

辞表ですか。早い方がいいっすよ。もう年だし(笑)。
総裁なんか、去年の12月に辞めて、今もプーしてます。
なんだかんだで、暮らせますよ。親元に居ると。
てなわけで、早く辞めちゃえ(笑)。そう、アドバイスしておきます。
毎日が日曜日、総裁でした。
 

ぅぉ・・・

 投稿者:バイちゃん  投稿日:2007年10月 6日(土)00時06分55秒
  すっげぇ、久しぶりにPCいじった。
ご無沙汰しております。

辞表を書いてみました。
ただ今、提出時期をドクターと相談中。

寿ではございませんが。。。
 

(無題)

 投稿者:総裁  投稿日:2007年 8月21日(火)17時23分20秒
  総裁です。

すかくん、こんにちは。久しぶりです。
お元気でしたか?あたしは元気にしています。
今日はとても気分がいいです。
なぜかって??それは秘密ですが、
すかくんにもこの気持ちよさはきっとわかると思います。
えー、14れんちゃんと言えば、わかりますかね??笑
最近、麻雀に凝っています。
学生の頃に好きになっていれば、すかくんとも
テーブルを囲めたのにね。アハハハハ。
またご連絡ください。同じ学部のよしみで。
 

すげぇ

 投稿者:すかいやー  投稿日:2007年 8月13日(月)02時26分38秒
  まだ掲示板としていきてるんだ

お気に入り整理してたら、なぜかあったんでカキコミ。

元気そうで。
今年仕事辞めて、家業に入ります。
もうちょっと自由でいたかった!

どこかのゴルフ場にいるんで、遊びにきてね。
んじゃ。いつかどこかで。
 

お久しぶりです

 投稿者:PRESIDENT  投稿日:2007年 6月19日(火)23時29分19秒
  総裁です。
うはー、パソコンを打つの超久しぶりです。
あちらに引っ越して、ずっとアナログ生活を強いられています。
つまんないけど、意外と普通に暮らせてます。
ないならないなりにどうにでもなるってやつっす。

あー、バイちゃんうらやましいねぇ。
総裁は常に滞っています。これも何かの祟りか?
自分がモテないのを祟りのせいにすると祟られるかもしれないので、
自分の度量のなさとあっさり認めます、はい。
いたしかたない、が最近の口癖な総裁。
さらになぜか、名古屋弁がきつくなってきた総裁。
別に触れる機会もないのになんででしょうかね。
まあ、バイちゃんのこれからに期待してます。
 

 投稿者:バイちゃん  投稿日:2007年 6月11日(月)20時39分15秒
  もう好きで好きで仕方がないです。
手をつないで歩いたことが夢のようで、でも現実で。
ずっとこの時間が続けば良いのに…と。

彼を思えば思うほど悲しくてせつなくて。
でも幸せで。

彼女いることは承知です。
でも、ブレーキは踏めません。
 

レンタル掲示板
/10