teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:ォォィ氏  投稿日:2007年10月22日(月)23時57分44秒
  「色々な書き込み」をちょいと整理をさせて頂きました。。。

さて、Vol.4当日へ向けて盛り上げて行きましょう!!
 
 

(無題)

 投稿者:king  投稿日:2007年10月21日(日)18時28分28秒
  しばらく観ないウチに色々書き込まれてますね。。  

Online Invitations!

 投稿者:mj  投稿日:2006年11月30日(木)10時17分22秒
  こんにちは!
ライブの告知や、その他イベントに”オンライン招待状”ってゆーモノ使えますよ!
これつかったら、みんなにメールを一斉送信できて、”参加・欠席”の返信をとって出欠状況をリアルタイムで集計してくれます!ラクチンです!しかも専用掲示板(画像UP可)もついてて、みんなとコメントを共有できます!
忘年会にもPARTYにもX'masイベントにも練習・ミーティングにもライブにも~そのたイロイロ~ベンリですよ!デザインもカッチョエエので★
私のモノじゃないですが、よかったらどうぞ~→yobu.jp
では、これからも頑張ってください!
 

みんなありがとう!

 投稿者:ォォィ氏  投稿日:2006年11月 5日(日)13時19分12秒
  ご来場頂いた皆様
来れなかった方
ライブハウスの方々
出演者のみなさん

いろんな人に応援頂き今回のイベントも大成功でした!!
感動をありがとう!
また会いましょう!!!

http://www.geocities.jp/toa_ka/

 

今回は・・・

 投稿者:たか!  投稿日:2006年11月 4日(土)14時59分5秒
  今回は覗きに行くこともできず・・・みんながんばってくだされ!!  

もうすぐですね~

 投稿者:ォォィ氏  投稿日:2006年10月25日(水)00時54分39秒
  〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c

期待

http://www.geocities.jp/toa_ka/

 

ついに!

 投稿者:キングメール  投稿日:2006年10月 8日(日)18時09分54秒
  オーガナイザー兼プレイヤーのキングヤスシです。
ついにボリューム3開催です★
こうご期待☆
 

\\\さんへ!

 投稿者:ォォィ氏  投稿日:2006年 7月 6日(木)22時54分46秒
  おぉ!? NMKの方でしたか!?
これも何かの縁です。
mixiにNMKのOBのコミュニティがあります。
(mixiには登録してますか~?)
現在OB60名以上が参加してますので
宜しければそちらの方にもアクセスしてみて下さい。
管理人の承認が必要が・・・・

http://mixi.jp/home.pl

 

オオイさんありがとう!

 投稿者:\\\  投稿日:2006年 7月 4日(火)02時52分29秒
  先輩か後輩かわかりませんが御返事いただけて感激です!
昔の仲間もこれ見てて何かあれば楽しいかもです。

大学の時はコピーモデルのベース持っていましたが社会人になって『憧れの本物のストラト』買えました。
 

>nmk?

 投稿者:ォォィ氏  投稿日:2006年 6月17日(土)00時10分39秒
  久々アクセスしたら書き込みがありました。
\\\さん、どうもありがとう!

確かに! ニューミュージック神奈川(のはず)です!
 

nmk?

 投稿者:\\\  投稿日:2006年 5月 9日(火)01時54分21秒
  ニューミュージック神奈川ですか?  

お疲れ様でした!

 投稿者:ォォィ氏(CORE)  投稿日:2006年 1月29日(日)20時07分21秒
  皆さん本当にありがとう!
いい1日でした。
個人的には体調が悪く出来れば万全の時にやりたかったですが、
それを差し引いても充実したイベントでした。
逆に終わってしまって寂しいような・・・
また次があるといいですね!

あと、全出演者の写真等わずかですが撮影したので
お配りします。
URLなど、そのうち連絡します。

http://www.geocities.jp/kamakiri_densetsu/

 

ありがとうございました!

 投稿者:ねこにゃ  投稿日:2006年 1月29日(日)13時54分38秒
  シェルシュールドールのベースボーカルのねこにゃです。
昨日はお招きいただきまして本当にありがとうございました!
&本当にお疲れ様でした!
かなり緊張しましたが、とっても楽しいひと時を過ごすことができました☆
みなさん、演奏すごく上手で、とても勉強になりました。
また機会があればどうぞよろしくです♪

http://www.geocities.jp/nyaki_neko/

 

お疲れ様でした!

 投稿者:クボタ  投稿日:2006年 1月29日(日)13時28分44秒
  あんだ~そん・ぱめらクボタです!
ライブお疲れ様でした!
来場してくれた方・主催者の方々・出演者・スタッフにも感謝です!
かなり楽しかったです!
ありがとうございました!
 

どうもありがとう

 投稿者:KOTETSU  投稿日:2006年 1月29日(日)13時17分29秒
  B☆Tのコテツです。昨日は良い機会を
作っていただきありがとうございました。
また機会があればお邪魔させていただきます。
主催者の方々 本当にお疲れ様でした。どうもありがとう。

http://www.geocities.jp/guitar_kotetsu/

 

初めまして!

 投稿者:ねこにゃ  投稿日:2006年 1月27日(金)21時52分24秒
  明日ライブに出演させていただきますシェルシュールドールのねこにゃと申します。
どうぞよろしくお願いいたします!

http://www.geocities.jp/nyaki_neko/

 

(無題)

 投稿者:とみなが  投稿日:2006年 1月11日(水)22時23分59秒
  こんばんは。
とみながだいすけ です。
ボサノバをやらせていただきます。
ボサノバはブラジル音楽です。bossanovaと書きます。
まだ演奏曲を決めてなくて悩んでいますが、聴いてもらって「ボサノバってこれか。」と思っていただければ幸いです。よろしくお願いします。
 

主催者に感謝!

 投稿者:ォォィ氏(CORE)  投稿日:2006年 1月 5日(木)23時36分42秒
  新年明けて数日経ちますが、ライブとあわせて宜しくお願いします。
初詣も「ライブが盛り上がりますように!」とお願い・・・してないな。
まぁ、僕にとっては主催者が神様みたいなものなので、宜しく頼みます!
感謝!感謝!
 

A happy new year!

 投稿者:Ugaメール  投稿日:2006年 1月 5日(木)00時24分55秒
  俺が最初みたいだな・・・

みなさん明けましておめでとう

今年も新年早々ライブの話から始められるのはひとえに
主催者 バカPUNK のおかげ! ありがとう!!

年末の「打ち合わせと称した飲み会」にも参加できたし
言われたとおり一声かけて火に油かけて盛り上げておこうと思ってるから
どちらさんも協力お願いしヤス。

そんでは  c.u.
 

レンタル掲示板
/1