teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ざんしょおみまい

 投稿者:くぅ  投稿日:2008年 8月26日(火)15時23分16秒
  やっと、すずしくなりました
ことしは、けんこうしんだんに いっただけで、
げんきだよ。

つめも、みゅんさんが きってくれるよ。
ときどき ちがでるけど(^^;
 
 

いたい・・・

 投稿者:くぅ  投稿日:2007年10月18日(木)00時28分21秒
  おなかに いしが あるんだってさ。
それで おしっこがでなくて おなかがいたいんだって。

ごはん、いらないや。あいたたた。
 

いろいろあったけど

 投稿者:くぅ  投稿日:2007年 8月14日(火)14時38分26秒
  げんきになったよ。

でも、おふろと、ぶらっしんぐは、いや。
 

やだなぁ・・・・

 投稿者:くぅ  投稿日:2006年11月28日(火)14時10分50秒
  なみえかあさんのすんでいたおうちに、つれていってもらったんだけど、

なんか、しろい、げんきなものが、あたしをおっかけまわすし、
みゅんさんは、ほかのことおはなししてるし、
ひとがいっぱいいるし、
ずっと おへやのすみにいた。

みゅんさんは「なんで そんなにきげんわるいの?」と
おこってた。
でも やなんだもん。

おうちが いちばんいいや。
 

くさい・・・

 投稿者:くぅ  投稿日:2006年 7月16日(日)22時09分54秒
  こないだから、みゅんさんが、へんなわらをくれる。
くさいんだよ。

食べるけど(^^;

みゅんさん、「うんうん、いいうんち、してるじゃん」って、
なんか、へんだよ。。。
 

こんどは

 投稿者:くぅ  投稿日:2006年 6月20日(火)19時45分10秒
  まろんちゃんが・・・

たてしなで、さつえいかい してもらってたな・・・
あたしは、かめら、こわいから、にげてたけど・・・
かわいかったな・・・・

さて、ねようっと。
 

なみえかあさん

 投稿者:くぅ  投稿日:2006年 6月 3日(土)23時33分27秒
  なみえかあさん・・・・  

(無題)

 投稿者:みゅん  投稿日:2006年 5月29日(月)21時41分46秒
  一昨日は、右の瞼が重そうで、勝手に閉じてしまうようで、
あわてて病院に行ったのですが、診察中は症状が出ず、
眼振が出たから、天候の関係で、そういうこともあるでしょう、
と、グリセリンを出してもらいました。

今日は、しきりに後ろ足で耳を掻いたり、頭を細かく振ったり
しています・・・
今は、寝ちゃいましたけど・・・・。

よく食べているので、いますぐどうこうはないと思いますが。
 

めがまわる・・・

 投稿者:くぅ  投稿日:2006年 5月12日(金)23時50分8秒
  4がつ28にち

なんか、あたまが ぐるぐるするよ・・・・

あるけないよー・・・

こわいよ・・・

4がつ29にち

あたしは、きゃりーけーす、せまいから、きらいなのに。
また、ちゅうしゃ されるの?
やだ。

4がつ30にち

あたしは、なんか、たいへんなびょうきらしい。
みゅんさんが、いっしょうけんめい、おくすりをのませてくれる。
つぶつぶのは、いやだから、とちゅうでやめる。
おみずみたいのは、あまくて、おいしい。

5がつ3にち

いなかのおばちゃんのところにいった。
おばちゃんが、あそんでくれた。
あさとゆうがた、えんがわにだしてくれるの。
おうちのまえで、くさをとってきてくれたから、たべた。
おいしかった。

まぁ~ちゃんから、みゅんさんにでんわがあった。
えんせきがいせん、じゃない、なんとかっていうわるいむしが、
なみえかあさんに ついてるんだって。
それで、あたしも、なみえかあさんからうまれたから、
きっと わるいむしが いるだろう、って。
みゅんさん、よなかに ないてたの、あたし、しってるよ。

5がつ6にち

いなかから、そのまま びょういんにいった。
だから、きゃりーけーすは、せまいから、いやなんだってば。
 

おこられた・・・・

 投稿者:くぅ  投稿日:2006年 3月28日(火)21時55分35秒
  みゅんさん、きょうはなんだか、きげんがわるい。

けーじをかじかじしたら、ものすごくおこって、けーじにいれられた。

つまんないな・・・


あ、でも、このはっぱ、おいしい。
 

レンタル掲示板
/3