teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:JASOA  投稿日:2008年 2月 4日(月)11時26分56秒
  はじめまして、
私はJASOA~ジャソア~(日本シングアウト協会)の山下と申します。
とつぜんのメールで恐縮ですHPを拝見してご連絡させていただきました。
 実は昨年の11月になりますが、JASOA(日本シングアウト協会)http://www.jasoa.jp/という会ができました。
これは、2004年の時に「Hootenanny2004」という旧「関フォー連」のOBが集まって作った
シングアウトコンサートとそれに続いて2006に行った「singout festa」というコンサートを行ったのがベースになり、シングアウトをより多くの方に知ってもらい、多くのかたにステージに立って実感していただけたらとの思いで設立したNPO申請中の法人協会です。
「Hoote2004」には4000人のOBOGや関係者が集まりましたが、全国には「関フォー連」だけではなく学生時代にシングアウトの喜びを実感した方がたくさんいらっしゃると思います。ぜひとも一緒にシングアウトを楽しみたいと思いメールさせていただきました。
 JASOAという協会では、シングアウトのチームを10人以上から登録出来ることにしました。
学生当時にシングアウトをしていた仲間や、これからやってみたいとお思いの仲間で是非チームを作って自分達の新しいシングアウトをやってみませんか?

今年の7/12には学生OB中心の「HOOTENANNY2008」(東京厚生年金大ホール)が用意されています。
現在エントリー受付中ですので、ぜひともご賛同いただき、皆でたのしいステージを作っていけたらと楽しみにしております。
どうぞ遠慮なくお問合せください。ご連絡をお待ちしております。

http://www.jasoa.jp

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:Tony  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時32分31秒
  世民研の同窓会も
先輩諸氏のHPの立上げとともに、
拡大していきそうで、楽しみですね。

私は東北大の一年間の社会人ドクターコースに
入学し七転八倒中です。背伸びし過ぎましたぁ。
(ほとんど通わない、論文だけのコースですが、
会社との両立は大変です。)

青柳さんのハモはカッコいいですね。
(もちろんリードボーカルもですよ)

私、単身赴任中で平日は寮生活です。なので、
いわゆる宅録では大声を出すわけいかず、
密かにライブに憧れる毎日です。

みんなでライブやれるといいですよね。
50、60、70代になって、
ロックやフュージョンやっちゃうのってカッコいい
と思います。
(高齢化社会のありうる形のひとつかな…と思う今日このごろです。)

すいません、勝手にHPにお邪魔して余計なこと書きました。
同窓会でお会いすることもあると思いますが、
よろしくお願いいたします。
            加藤
 

報告

 投稿者:青柳陽一メール  投稿日:2004年12月30日(木)23時04分31秒
  今年も12月30日18時目白駅前に世民研の有志が顔を揃え忘年会を行いました。かれこれ15年ほど続いている年末行事です。海賊Ⅱ→新宿歌舞伎町ムーンと場所を変え大変盛り上がりました。大騒ぎ&大笑いで一年を締め括れましたね~。来れなかった皆さんも、良いお年を!  

RE:はじめまして

 投稿者:青柳陽一メール  投稿日:2004年12月29日(水)19時12分18秒
  ↓加藤毅さま
 書き込みありがとうございます。ヤマハのサイトにアップされている
 楽曲を拝聴しました!本格的ですね。まだ全ての曲を聴けてませんが、
 スゴイですよ。私とはレベルが違います・・・
 ところで、58年のご卒業ということですが、どこかでお会いしているかも?!
 社会人と学生の2足のわらじとは、何を学んでらっしゃるのでしょう?
 
 

はじめまして

 投稿者:Tonyメール  投稿日:2004年12月24日(金)07時36分1秒
  こんにちわ、世民研58年卒の加藤毅と申します。
りっぱなHPですね。素敵です、がんばってください。

さて、私も現役時代オリジナル作った経験ありますが、
昨年からDTMを始めて、少し凝りだしてます(ヘタクソですが)。
これはヤマハのプレ王というサイトで公開している私のページです。
http://players.music-eclub.com/players/Player_detail.php3?player_id=9904

どちらにお勤めかわかりませんがヤマハに怨恨が
なければ、アップ(Freeです)してみてはいかがですか。
人気ランキングもあり、結構楽しいですよ。
ちなみに私はヤマハとは無関係です。

先ずは、ご挨拶まで。
 

(無題)

 投稿者:パンチつじメール  投稿日:2004年10月26日(火)21時57分39秒
  みなさんこんにちは。
新作「がんばれにょろ君」、「亡霊教室」がヒット中のため、第2作を執筆中です。
 

更新館事件

 投稿者:あおやぎメール  投稿日:2004年 8月 7日(土)14時17分52秒
  更新館事件についてあいかわらず検証しております。
現在、証言が2つしか掲載できていません。
どなたか、どんな内容でも結構ですので、情報をお寄せください。
 

フーテナニー

 投稿者:singout  投稿日:2004年 5月28日(金)02時52分21秒
  関東学生フォークミュージック研究会連盟からのお知らせです。
http://www.hoote2004.com/index.html
 

ん?

 投稿者:きの  投稿日:2004年 5月12日(水)05時13分1秒
  こんなもの、作ったのか!
書き込みは栗田さんだけだけど、寂しくならずにがんばって続けよう。
う~ん。おれもHP作ろうかな(といいつつ、しばらくこのページも見ないな)
 

■春はスタートの時!?

 投稿者:栗田メール  投稿日:2004年 3月25日(木)00時16分10秒
  栗田です、新たスタ-トをきりました。
ウェブもヤフーに登録されました。祝!!!

http://boiled-crayfish.parfait.ne.jp/

 

レンタル掲示板
/1