|
|
> No.3128[元記事へ]
AA@BSC北陸道さんへのお返事です。
> > さて、どんな回答が帰ってくるのでしょう〜(謎)
> ・・・「最寄りの」(笑)
本日来た回答の全貌です
===============================
ダントン 様
Hondaウェブサイトをご利用頂きまして、ありがとうございます。
DN-01をご購入検討いただき誠にありがとうございます。
早速ですがお問い合わせについてご案内いたします。
サービス体制はドリーム店だけではございません。
全国のHonda販売店でサービスを行える体制になっております。
ただ、ドリーム店を除く販売店はサービス情報が少ないこともあり、
ご購入店と連絡取り合っての対応になることもございます。
引き続きDN-01をご購入検討頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
===============================
だって(笑)
今日箕面の滝見に行った帰り道の交差点でVFR800見ました。
やっぱこっちの方がいいなぁ〜と思った反面、
MTのバイクに最後に乗ったのいつだったっけ?って超不安になりますた(^^;;;
|
|