teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(5)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:キョンキョン(村松京子)  投稿日:2015年11月22日(日)10時57分6秒
返信・引用
  同じメール二回 送って しまいました (*_*)

失礼 しました~m(__)m
 
 

ありがとうございました(^_^)

 投稿者:キョンキョン(村松京子)  投稿日:2015年11月22日(日)10時47分41秒
返信・引用
  同窓会 ありがとうございました。

自然と笑顔がこぼれる 心から楽しい時間でした\(^o^)/

昨年は大病をして長期間入院しておりましたが、今回参加でき、とっても嬉しかったです。

50代は身体の変わり目です。

身体に気をつけながら、皆様前向きに過ごしましょうね(^_^)/

  ♪ 最近  karaoke やっています。
   姿勢がよくなり、また認知症予防にも  効果があるそうです~。
   私も~僕も~ 行きたいっ!!という方 ご連絡ください~♪
 

ありがとうございました(^_^)

 投稿者:キョンキョン(村松京子)  投稿日:2015年11月22日(日)10時43分48秒
返信・引用
  同窓会 ありがとうございました。

自然と笑顔がこぼれる 心から楽しい時間でした\(^o^)/

昨年は大病をして長期間入院しておりましたが、今回参加でき、とっても嬉しかったです~。

50代は身体の変わり目です。

身体に気をつけながら、皆様前向きに過ごしましょうね(^_^)/

  ♪ 最近  karaoke やっています。
   姿勢がよくなり、また認知症予防にも  効果があるそうです~。
   私も~僕も~ 行きたいっ!!という方 ご連絡ください。
 

失礼しました(。???)

 投稿者:ちん太  投稿日:2015年11月22日(日)09時41分31秒
返信・引用
  先に投稿した日付が間違っていました。
訂正には及ばないと思いますが、クラス会は11月14日でしたね。
時間の流れがおかしい(+_+)
 

楽しい一日をありがとうございました

 投稿者:ちん太  投稿日:2015年11月22日(日)09時36分42秒
返信・引用
  江口君をはじめ幹事の皆様、11月17日のクラス会。ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした。
とても楽しい一日でした。久しぶりに会う皆の顔が時の流れを止めてくる、そんなひと時でした。
ありがとうございました。
 

レンタル掲示板
/13