teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


暑い日が続いています

 投稿者:翔盟メール  投稿日:2011年 7月 2日(土)16時42分41秒
  ご無沙汰です。
いかがお過ごしですか?
暑い日が続いていますが体調は崩されていませんでしょうか?
私はFXのアフィリエイト収入やキャンペーンなどを利用してFXをしているのでパソコンの前に居る事が多いのですがエアコンはあまり使用せず扇風機をフル回転です。
体調は一時崩しましたが現在は支障なく過ごしています。
今日は土曜なのでFXはなく身体も開放されています、精神的にも開放されています。
取敢えず近況のご報告まで。 

http://www.eclat.cc/home/syoumei/

 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:英心  投稿日:2010年 1月 2日(土)20時56分56秒
  こちらこそ2010年よろしくお願いします!  

良い年をお迎えください

 投稿者:翔盟  投稿日:2009年12月31日(木)13時05分29秒
  ご無沙汰のカキコです。

今夜、大晦日は一人で過ごしそうです

英心さん、良い年をお迎えください m(__)m
 

まさか・・・・・・・

 投稿者:英心  投稿日:2009年 9月27日(日)22時04分48秒
  けい子は私の大切な人ですよw  

あっ!すみれさんのリンクがありますね

 投稿者:翔盟です。  投稿日:2009年 9月19日(土)01時21分21秒
  英心さんの掲示板に
すみれさんのリンクがありました。
すみれさんのブログに行けます。

http://www.eclat.cc/home/syoumei/

 

ご無沙汰です

 投稿者:翔盟です。  投稿日:2009年 9月19日(土)01時17分47秒
  ご無沙汰です
パソコンが物理的に壊れて買い換えので
ブログがわからずに来れませんでした。
検索でめっけ^^
おけいはんはもう諦めたのですか^^
まだ好きですか?


スミレさんのブログも何処なのか分かりません
今度教えてください。

http://www.eclat.cc/home/syoumei/

 

こんばんは

 投稿者:智子  投稿日:2009年 1月27日(火)18時20分35秒
  こんばんは、英心さん。
ご無沙汰しておりました。
忘れずに来て下さってありがとうございます^^
こちらこそ、本年も宜しくお願い致します。
 

新年

 投稿者:☆翔盟メール  投稿日:2009年 1月 4日(日)13時08分28秒
  明けましておめでとうございます。

けいこさんとのご結婚が成立しますように
お祈り致します(笑)
ヒョウタンからコマって事もありますよ~ 頑張れ~。

http://lucky.45.kg/umi/index.html

 

良い年をお迎えください。

 投稿者:☆翔盟メール  投稿日:2008年12月30日(火)19時15分40秒
  けいこさんによろしく^^

http://lucky.45.kg/umi/index.html

 

あぁ~ まだ若い英心さんが

 投稿者:☆翔盟メール  投稿日:2008年 9月 6日(土)00時16分49秒
  羨ましい...

最近は体力の衰えを感じます
息切れ、疲れやすい...降参。

すみれさんは乗馬がお盛んなようです、いいなぁ~

私は何をしてきたのか...。

http://lucky.45.kg/umi/index.html

 

レンタル掲示板
/10