teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは、お初です

 投稿者:しいやメール  投稿日:2006年 3月21日(火)22時37分54秒
  はじめまして、愛ーVTECから来ました。DC5乗りです。
ところで椎名へきるが好きなんですか?
奇遇ですね僕も大好きです。
同じ車に乗っていて、(いた?かな)同じアーティストが好きで、しかも同じ1978年生まれです。
似たもの同士って事でたまに見に来ますね。
 
 

お知らせです

 投稿者:とも@愛媛メール  投稿日:2005年 6月10日(金)21時05分20秒
  こんばんは
club愛-VTECの とも@愛媛 です。
私のホームページにもカキコいたしましたが、中・四国会場の場所を
「鷲羽山展望台・第1駐車場」に変更いたします。

当日、同時開催されるおはきびさんと調整した結果、
こちらが第1駐車場に移動したほうが良いのではと思い、変更に至った次第です。

皆様には、一度会場を決定しておきながら、変更となり、多大なご迷惑をおかけしますが、
ご理解の程を、お願い申し上げます。

また、参加意思のある方で、メールにて参加表明をされて無い方も、ご面倒ですが以下のフォームをコピーして、
私の方に送っていただければ幸いです。

よろしくお願い申し上げます。

=================================================
7月10日のオフ会に参加します。

HN[    ]
参加県[  ]
当日に連絡できる連絡先(携帯)[      ]
参加人数[  ]

=================================================

http://www.geocities.jp/tihiron01/

 

愛-MTREC?

 投稿者:Fireメール  投稿日:2005年 5月 6日(金)03時20分38秒
  こんばんは、ともさん。

「愛-VTEC全国総会 中・四国会場」ぜひ成功させましょう。
僕のビートはVTECでさえありませんが、5000回転以上でなんとなく排気音が変わるので、気分だけはVTEC乗りです。ということで、ヨロシク。

ともさんは林原さんがお好きなんですか。
最近、アニメで林原さんのお声を聞きませんね。
育児休暇中でしょうか。
ちょっとさびしいですが、幸せそうでなによりです。
 

こんばんは

 投稿者:とも@愛媛  投稿日:2005年 5月 6日(金)00時17分16秒
  S-fireさんこんばんは。とも@愛媛 です。
別のHPからこちらに飛んできました。色々とbbsがあってどこにカキコしてよいやらわからなかったので一応一番大元にカキコいたします。
「愛~ 中・四国会場開催」にご協力ありがとうございます。まさに万の援軍を得たような気分であります。これからもどうぞよろしくm(__)m
ところで、椎名へきる嬢がお好きですか(^-^)「魔○戦士レイアース」で主役の声をあててましたね。私は林原めぐみ嬢が好きです(^-^)
ではでは・・・

http://www.geocities.jp/tihiron01/

 

近況報告

 投稿者:Fireメール  投稿日:2004年 5月27日(木)23時05分54秒
  実はDC5手放しました。
(去年の12月に事故ってしまって。DC5の保険料を上げるのに貢献してしまいました。すまんm(__)m)

自分も相手にも怪我はなかったのは不幸中の幸いですが、みなさんも、事故にだけは気をつけて。

今は、ビートに乗っています。
スピードを求める車ではないけど、DC5にはない、別の楽しさもあります。
また、ビートのページも立ち上げます。

ホントは、もっとDC5に乗っていたかったし、まだまだDC5の魅力を感じていたかった。
できれば、数年後には、またDC5に乗りたいと思っています。
 

SSR TYPE-C

 投稿者:Fireメール  投稿日:2004年 5月 4日(火)14時19分51秒
  feeさん、はじめまして。
実はいろいろ書きたいことがあるのですが、忙しくてHP更新できないFireです。

SSR TYPE-Cですが、ブレンボキャリパーとの干渉は問題ないです。
ただ、オフセット+48だとノーマル車高でフロントが2mmぐらいはみだします。(個体差はあると思いますが。)
2mmなので普段は多分問題ないですが、車検は通らないかもしれません。
車高を落としてネガティブキャンパーを付ければ収まります。(自分もそうしていました。)

それでは、これからもFire's roomをよろしく。
 

はじめまして

 投稿者:fee  投稿日:2004年 5月 4日(火)08時09分14秒
  ホンダネットのDC5のサイトを見ていたらこちらのサイトに来ました。
自分も去年の夏からDC5に乗っているのでよろしくお願いします。
初めての書き込みで申し訳ないんですけどこちらのサイトに載ってますFireさんのDC5ですがホイールが「SSR TYPEC」ですよね?自分もDC5に「SSR TYPEC」を履きたいんですけど純正ブレンボキャリパーとの干渉を心配してます。そこで伺いたいんですが「SSR TYPEC」のサイズが17×7.5J+48を履こうとした場合、ブレンボキャリパーとの干渉は、してしまうんでしょうか?10mm~15mmぐらいのスペーサーをしないといけないんでしょうか?

 

ランデュース

 投稿者:dc5_inte  投稿日:2003年 7月17日(木)07時22分50秒
  倉敷インターの近くに、ランデュースというチューニングショップがあるのですが、
なんかランエボ、スカGなどのターボ車に力を入れているみたいで、インテで行ったら
ちょっと肩身が狭かったです。お店自体は感じが良いですけど・・・。
 

蒜山大山スカイライン

 投稿者:Fireメール  投稿日:2003年 7月16日(水)05時39分27秒
  以前から行ってみたいとは思ってましたが、
残念ながらまだ走ったことがないんです。

蒜山大山スカイラインはいいって、よく薦められますね。
そのうち、一度行ってみようと思います。
 

蒜山

 投稿者:dc5_inte  投稿日:2003年 7月15日(火)20時49分24秒
  Fireさん、フォローありがとうございます。
私は蒜山や大山が好きで、良く行くのですが、
その中で、蒜山大山スカイラインでしたっけ?
眺めも良く、適度にくねくねしていて
好きなコースの一つです。
走られたことあります?
 

レンタル掲示板
/2