|
|
時々拝見させて貰っています。近頃は、過激ですね。もっと夢のある投稿を期待していたのですが・・・「町長しっかりしてね」さんの投稿文には、涙が出ます。ただ批判ばかりで、あなたの様な部下を持っている管理職の方々や町長の苦労がわかる様な気がします。そんなに批判ばかりしていて、あなたの町民と共に歩むビジョンは、どこに在るのですか。何が生まれるのでしょうかね。私は、あまり頭が良くないから解りませんが、一応難しい試験を受けて公務員になったんでしょね。だったらもっと前向きに情報を発信すべきでないのでしょうか。批判ばかりでは、先に進めない様な気がします。
管理人のTakさん。ちょっと近頃投稿内容が過激ですね。町長であれば個人としてこの様な場で批判追求されていても平気なんですか。ここは、陰に隠れて悪口を面白可笑しく投稿するところなのですか。それとも町長選挙に立候補出来なかったと言うよりしなかった腹いせのつもりで、載せているのですか。或いは、町議選に出るのに利用しているのですか。
余計なお世話かも知りませんが、あなたは、町議にも出るレベルでは無い様な気がします。
福島町に住んでいて、自分のまちの事やその町の長のこと、また出来事を他の町の人に言われるなら笑えますが、身内で貶し合いは、いやですね。
|
|