teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


同窓会の写真と田中さんの絵を見て

 投稿者:坂田 千恵子  投稿日:2013年11月 3日(日)18時05分9秒
返信・引用
  久し振りにここを覗いて、タイミングよくバス旅行の写真を早く見ることが出来ました。 有難うございました。 当日は滅多に見ることが出来ない溶鉱炉などの見学が出来、いい思い出になりました。

田中さんの個展に行くことが出来ず、作品をこれで見させて戴きました。 漆喰を使ってのこれまでにない作風の作品ですね。 前向きにいろいろ挑戦されていて頭が下がる思いです。 明るい色合いの絵、本物を見て見たかったです。
 
 

関東地区同窓会

 投稿者:たなかのぶお  投稿日:2013年11月 3日(日)16時44分12秒
返信・引用
  大手前同窓会(関東地区)を開催しました。毎年やっております。25-30人が参加していいます。日帰りバス旅行と1泊旅行を隔年でやっています。今年は房総方面バス旅行です。写真は新日鉄・君津製鉄所の巨大溶鉱炉をバックにしました。みんな元気いっぱいです。  

個展

 投稿者:たなかのぶお  投稿日:2013年11月 3日(日)16時31分15秒
返信・引用
  http://igallery.sakura.ne.jp/aiga532/aiga532.html
第18回 田中信男個展(銀座・藍画廊 10.29-11)が無事終了しました。
このアドレスで、作品を公開しています。
 

拙著「大手前高校5年4組」

 投稿者:4組  田村英也  投稿日:2013年 4月13日(土)10時38分52秒
返信・引用
   増刷が完了しました。ご不便をおかけして申し訳ありませんでした。
店頭で皆様の目につくようには現物は置かれていないかもしれませんが、お近くの本屋さんに在庫がなければ予約していただければ数日でお手元に届きます。
 昨年11月、大手前サッカー部総会時にこの本の印税が入れば一部をサッカー部に寄付すると約束していますので、それも併せてご考慮いただき購読方よろしくお願いいたします。

http://www.hideeandc.com

 

拙著「大手前高校5年4組」

 投稿者:4組  田村英也  投稿日:2013年 3月25日(月)11時36分2秒
返信・引用
  お陰様で流通在庫が少なくなり現在増刷中です。
このためお手元に届くのに時間がかかって申し訳なく思っています。
印刷は4月3日に完了予定で、10日には店頭に並びます。
ご配慮のほどよろしくお願いいたします。

http://www.hideeandc.com

 

レンタル掲示板
/8