teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


海外出張ってすごい!!

 投稿者:  投稿日:2011年10月19日(水)08時53分41秒 93-97-94-250.zone5.bethere.co.uk
 
でも大変そうだね。ゴルフ場の開拓って見つけたら値段も交渉するってこと??
スペイン人約束守らないの人おおいから気をつけて…。

それにしても四国の写真の数々見ましたよ。きれいだねー!ご飯おいしそうだねー!!
それにつられてつい、先日ロンドンの讃岐うどん屋さんに行っちゃったんだけども
けっこうおいしかった!
日本人の割合が極端に少ないのに超びっくり。いてもせいぜい1割とかそんなもんであとみんな白人だった。
 
 

ショックというか。。。

 投稿者:シェリー  投稿日:2011年10月16日(日)00時57分35秒 proxyag109.docomo.ne.jp
  先日の四国旅行で、
親戚にはwestのリーフパイをお土産に持っていったんだけど、
先日亡くなった旦那の同級生宅まで車で送迎してくれた別の同級生には土産用意してなかった。
で、内々で、今度スペイン行くからそこで土産買って送っとこーか、って旦那や姑と話してたんですね。

その同級生の息子さんが、ちょうさ(太鼓台付神輿)で太鼓叩いてるトコを動画に撮って
YouTubeにアップしたのを今日、旦那が電話で伝えたんだけど、祭りの時の写真と一緒にスペイン土産送るわ~!
って言っちゃったらしい。

バカじゃないの?

そういうのって言わないで送る方が粋じゃん。
なんで言っちゃうの?自分が行くわけでもないのに。
期待させちゃうじゃん。
下手なもの買えないじゃん。
適当にチョコレートぐらいに、って思ってたけど。。。

っていうことで
旦那をdisってみた。

スペイン、本当は行きたくない。
個人的な観光旅行だったらいいけど。超憂鬱。

隣の部署のトップの期待が大きすぎて荷が重い。
現地エージェントが探しきれなかったゴルフ場を
素人で語学力無い私が開拓できるはずかない。

無茶言わないでほしいよ。。。
観光だけさせてほしい。
 

ウィリーの発表が出ないなーと思っていたら

 投稿者:  投稿日:2011年 9月 7日(水)08時23分42秒 94-195-200-33.zone9.bethere.co.uk
  先日ミクシーのストーンコミュを見たら23日からは39周年お祝い週間だそうで、
23日夜のゲストにわれらがじゅんじさんを、24日夜にむつきさんの名前を見つけました。
ので、両日夜に行こうと思っております。
そのどちらかでも、両方でも、ご一緒できたら幸いなのです。
なんならその前にどこかで飲み会というのも素敵ですね!!

ウィリーの件はじゅんじさんから教えて頂いたのでじゅんじさんにお問い合わせメールを
出してみたのですが、お忙しいみたいでお返事がありません。
なのであまり話が進んでいないのかなーと。
19日はウイリーのためにあけてたけど、どうしたもんかと悩んでいるところです。
 

ちなみに

 投稿者:  投稿日:2011年 7月29日(金)08時56分28秒 94-195-200-33.zone9.bethere.co.uk
  羽田着18日の朝5時!その日は群馬の親の家に行って19日大宮に移動。そのまま週末まで遊び倒す予定です。
なのでもし19日がダメでもどこかでお目にかかれれば幸いなのです。
今のところ20日以外はまだ予定がありません。
ただ週末の夜、金曜か土曜はストーンに行きたいと思っています。

翌週は家族と過ごして10月最初の日曜日に成田を発ちます。
 

Willy

 投稿者:  投稿日:2011年 7月29日(金)07時53分14秒 94-195-200-33.zone9.bethere.co.uk
  9月19日(祝)の月曜日を予定してるとのこと!!!
実現したら飛行機に何か起きない限り必ずいきますんで、村人の皆様にもぜひここで再会したいです!!
どうぞご検討ください!!
 

つぶやきで

 投稿者:シェリー  投稿日:2011年 6月 3日(金)00時17分44秒 i114-180-51-249.s04.a013.ap.plala.or.jp
  会ったこと無い人だけど、いろいろリプライしてるうちに
その人がイギリスにライブ見に行くって事で、
ホテルの混み具合や終電、終バスなど勝手に調べて教えてあげたら、
お土産をたくさん頂いた。(レコード、DVD、CD-Rなどなど)
(送ってくれるっていうから旦那の会社宛に送ってもらった)

なんか恐縮です。

旦那に影響されてたってメールも頂いたんで、
旦那が昔出した作品集を勝手に送ってみようと思う。。。
 

明日から

 投稿者:シェリー  投稿日:2011年 5月31日(火)23時52分18秒 i114-184-177-55.s04.a013.ap.plala.or.jp
  給料が数%上がるけど、残業代が一切出なくなる。
良いのか悪いのか。。。ま、年間12万円の残業代を毎月一定額支給と考えればいいのかな。


若手、注意してからは当日ドタキャンなし。やれば出来るのか、と。。。

ツイッターで昔のロックバー友が返信くれて、旦那に
「実はこの人、はじめての人で・・・」と話したら、
嫉妬ってほどじゃないけど、、自分もフォローして、と。笑

で、facebookも合わせて絡んでくるようになりました。
「コメント書いて~」って感じで。いや、目の前にいるんだけども。。。

ウィキペディアの旦那の項目、だいぶ前に書いたんだけど、
最近ふっと思い立って見てみたら、宣伝広告の疑いがあるとかなんちゃらで
タグが貼り付けてあってビックリした。
いろいろ辿ると、どうも旦那がらみから発展して
リクルート出身が槍玉にあがってるような感じ。

元リク系の誰かの恨みとかかしら。謎。笑
 

その若手さん

 投稿者:  投稿日:2011年 4月22日(金)05時08分40秒 94-195-200-33.zone9.bethere.co.uk
編集済
  転職活動してたりしない?
とかいいつつ私も以前の職場で、日曜日の夕方早い時間に、
「体調悪いので月曜日は休みます」ってメールしてきてた子いたなぁ。
月曜日の朝様子見てからにしなよと注意したけど。

しょんぼりしてた件は、友達も私も脈無しということでさっさと次を探し中。
あーでも、初めて会った日の翌週、ビーディーアイの日本チャリティコンサートで偶然ばったり会って
更に翌週ハイドパークでもばったり会った時には運命!?と思ったんだけどなぁ。笑
 

おおっ、

 投稿者:シェリー  投稿日:2011年 4月22日(金)00時33分44秒 i114-181-210-41.s04.a013.ap.plala.or.jp
  言ったもん勝ちだよね。でも、「私もー!」って言って反応見たりして。。。

若手(去年の新卒女子)が、この1カ月で4回も突発で休みました。
体調悪いっていうのが主な理由なのだけど、無理にとは言わないけど
どーしてもダメだから休むっていうぐらいまで頑張れないもんかなぁ。。。

しかも、こないだ、土曜2回出たら平日1回休めるのだけど、全然彼女の出勤じゃない週に
振休取って、しかも「病院に行く」って話だったのに、
数日後、話した時に「先週末、私実家に帰ってたじゃないですかぁ~」って。。。

病院、実家(栃木。彼女は今板橋在住)にあるのかしら?そんな訳ないよね。
こないだ、会社帰り病院行ってたもんね。。。

そろそろ注意するかなぁ。社会人として。
 

あーあ。

 投稿者:  投稿日:2011年 4月11日(月)03時08分33秒 94-195-200-33.zone9.bethere.co.uk
  ちょーーーー久々に、もしかしたら好きになれるかも、と思える人に出会ったのですが、
一番仲良しの友人に「あの人気に入ってるんだよね」と先に宣言されてしまいしょぼんとしています。
 

レンタル掲示板
/23