teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ここは穴場?

 投稿者:管理者  投稿日:2004年 4月11日(日)20時21分7秒
  アリスさん>
ようこそ裏の掲示板へ
モニターも省エネ機能が追加されて、お喜びのようで…
にゃんこ様々。
次回はにゃんこにカキコ。
 
 

また、齧られたよ!!!

 投稿者:アリス  投稿日:2004年 4月 6日(火)00時41分9秒
  また、齧られたよ!!!モニターが点いたり、消えたり!!!
コードって美味しいかあ??
書き込み初体験!さて私は誰でしょう?
 

仮復帰

 投稿者:管理者  投稿日:2002年 9月10日(火)01時35分53秒
  プロバイダ変更に伴い、一時閉鎖していましたが、
本日より一部内容を変更して仮復帰いたしました。
更新は不定期ですが、これからもよろしくお願いします。
 

最悪~!

 投稿者:管理者  投稿日:2001年11月20日(火)09時51分30秒
  ニュースとか世間が、しし座流星群は19日の月曜日です
と騒ぐもんだから「月曜日の夜」と思い込んで待ってたら
日曜日の夜中だった・・・最悪~。。。
その日は前夜と思って2時ごろ見たけど何もなかった。
4時まで起きていたのに・・・(久米宏も見逃したらしい)
仕方ないから後200年後に期待しよう~。。。。。。
 

<<<巡回報告>>>

 投稿者:管理者  投稿日:2001年11月 8日(木)17時37分46秒
  4199人目・・・・・危ないところだった・・・  

復活! 第二掲示板

 投稿者:管理者  投稿日:2001年10月26日(金)23時46分39秒
  以前に使っていた第二掲示板です。
折角の資産を放って置く手ないと思い、本日から二本体制でスタートさせました。
何れは他のコーナーに移動する事になると思いますが、しばらくはここに置きたい
と思いますので、こちらの方にも書き込み、よろしくお願い致します。
 

「仮」であろうが・・・

 投稿者:ルノ  投稿日:2000年 2月17日(木)23時28分14秒
  一番大好き!
仮掲示板であろうが、一番は気持ちいい。

雪降ったらしいですね。
寒いですけれど、風邪引かないでね。
また来ます。
 

仮掲示板です

 投稿者:管理者  投稿日:2000年 2月13日(日)23時46分22秒
  只今、メイン掲示板がサーバーエラーの為にサブ掲示板での表示になっています。
復旧には、もうしばらく時間が掛かります。
それまでの間、こちらの方に書き込みをお願いします。
尚、メイン掲示板が復旧後は、ここの書き込みログは保管されませんのでご了承ください。


 

掲示板復活しました!

 投稿者:管理者  投稿日:2000年 2月 2日(水)23時48分4秒
  以前使っていた掲示板サーバーが不調で今日になって使用不能になってしまい
大変ご迷惑をお掛けしました。
本日より新しい掲示板に変更しました。
これからもヨロシクお願いします。
 

レンタル掲示板
/1