teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:零児  投稿日:2012年10月 8日(月)19時07分9秒
返信・引用
  テスト  
 

Re: お元気で

 投稿者:零児  投稿日:2012年 3月25日(日)11時28分29秒
返信・引用
  > No.182[元記事へ]

りからさんへのお返事です。

> ご無沙汰してます。
> ふらっときてみました。4月で閉鎖とのこと。ぎりぎりで拝見しました。
> もう掲示板というのはひと昔前のツールって感じになってきましたね。
> みなさん、Facebookとかやってるんでしょうか。
> わたしはまだ始めてませんが、またいつかお会いできる日までお元気で。
>

お元気そうで。とりあえず閉鎖は提案なのでご要望があれば残しておいて
もいいんですが…皆さん忙しそうなので書き込みがありませんし。書き込みが
なければ落ちる仕組みなので自然消滅になるかもしれません。メンテ不足で。

いまどきのツールといえばFacebookでしょうか。とりあえず、ちょっと
試して放置してますがアカウント?は実名で登録してあります。
震災を受けてか、新しいFacebook用のアプリもできているようなので
登録しておくといいかもしれませんね。

最近技術者として、色々不足している部分などが見えてきまして勉強不足が
つらいです。というか痛いですね。色々補っていかなきゃいけないですね。
歩みは遅いですがせめて顔も気持ちも前に向けておきたいですね。

アドレス、携帯、住所など変更はないので何かありましたらそちらで
連絡つきます。そちらでもよろしくです。ではまた。
 

お元気で

 投稿者:りから  投稿日:2012年 3月20日(火)22時16分17秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
ふらっときてみました。4月で閉鎖とのこと。ぎりぎりで拝見しました。
もう掲示板というのはひと昔前のツールって感じになってきましたね。
みなさん、Facebookとかやってるんでしょうか。
わたしはまだ始めてませんが、またいつかお会いできる日までお元気で。
 

あけましておめでとうございます。

 投稿者:零児  投稿日:2012年 1月31日(火)13時51分39秒
返信・引用
  どうもです。
あけましておめでとうございます。
寒いですが、体調崩してませんか?私はダメです。

さて。
新年早々?ですがご連絡です。
そろそろこの掲示板も役割を終えたと考えます。
書き込みもありませんし。
とりあえず3月までこの掲示板は残し、4月に閉鎖しようと考えてます。
どうでしょうか?
 

寒い。

 投稿者:零児  投稿日:2011年10月27日(木)12時06分33秒
返信・引用
  もう冬ですな。  

お久しぶりです。

 投稿者:零児  投稿日:2011年 6月30日(木)10時00分47秒
返信・引用
  お久しぶりです。
暑くなってきましたね。お元気ですか。
 

Re: 地震、大丈夫ですか

 投稿者:零児  投稿日:2011年 3月19日(土)14時29分0秒
返信・引用
  > No.176[元記事へ]

こんにちは、お久しぶりです。

無事でよかったです。
私は地震時会社に出ていて、帰宅難民になりました。
翌日、10時間かかって家に帰り着きました。友人の助けで。
停電と断水がありましたが、今復旧しています。
ガソリン、食料はこちらでも不足していますね。

停電での交通の混乱にはこちらも悩まされています。快速は走らないし、
会社に行っても就業時間は短いし、乗った電車は動かない。
納期は迫る、リスケジューリングは行われない…。

天災が原因とはいえ、数ヵ月後には職を失うのが目に見えていますね。
備えないといけません。

色々あるかもしれませんが、ぼちぼちやっていきましょう。
お体大事に。


> ご無沙汰してます。
> 今回の大地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?
> 茨城は停電などライフラインの途絶えているところもあるとお聞きしました。
>
> 私は家族共々無事ですが、
> 交通の大混乱には振り回されました。
> 今日は出社をあきらめたところ、会社から自宅待機の連絡があり、
> しばらくは家で状況をみるところです。
>
> 原発問題もあるし、皆様十分に気をつけてください。
> とりいそぎご連絡まで。
 

地震、大丈夫ですか

 投稿者:りから  投稿日:2011年 3月15日(火)22時23分17秒
返信・引用
  ご無沙汰してます。
今回の大地震、皆様大丈夫でしたでしょうか?
茨城は停電などライフラインの途絶えているところもあるとお聞きしました。

私は家族共々無事ですが、
交通の大混乱には振り回されました。
今日は出社をあきらめたところ、会社から自宅待機の連絡があり、
しばらくは家で状況をみるところです。

原発問題もあるし、皆様十分に気をつけてください。
とりいそぎご連絡まで。
 

re:T社に寄りました。

 投稿者:零児  投稿日:2011年 2月13日(日)15時00分49秒
返信・引用
  おお、行ってきましたか。俺はもう脚を踏み入れることは無いでしょうね。
動向は別の方からおおよそ聞いているんでわかりますが。
M井さんはTXでたまに見かけます。
ところで親大丈夫?
 

T社に寄りました。

 投稿者:ひろ  投稿日:2011年 1月31日(月)22時58分17秒
返信・引用
  こちらこそ本年も宜しくお願いします。
先週末T社T支店に寄って、N氏に会ってきました。
N氏以外はもう知っている人はいなくなりましたね。
社内も人が減り、大分様変わりしているようです。
 

レンタル掲示板
/15