teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 足あと帳(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


総会日程

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2013年 3月21日(木)14時58分46秒
返信・引用
  悪評のGWを避けて4月20日に行います。  
 

総会

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2013年 3月 3日(日)19時03分10秒
返信・引用
  年度初めの総会の日程をそろそろ決めるつもりです。
不評のゴールデンウィークを避けるつもりです。
 

御礼

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年10月 8日(月)17時22分38秒
返信・引用
  無事、秋祭りを終えることができました。
会員皆様に心より御礼申し上げます。
 

ご苦労さまでした

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 9月30日(日)20時00分39秒
返信・引用
  太鼓・神輿組立 ノボリ立てご苦労さまでした。 明日から金曜日まで神社境内で18時半から太鼓練習が始まります。お時間のある方は、参加お願いします。
近くのノボリが、風でやられていたので、全数?確認しにいってきました。
ポッキリ2本・破れ2枚・イガミは多数、台風17号甘く見てました。反省
 

クラッカー2

 投稿者:ヨン  投稿日:2012年 9月21日(金)19時14分27秒
返信・引用
  今日、白70届きました。やはりこの時期、急な在庫は難しい様
23日着やったのが、意外と早く届きました。
 

クラッカー

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 9月19日(水)19時18分46秒
返信・引用
  ヨンさんに70発購入を依頼しました。
ちなみに、去年は60発でした。
 

(無題)

 投稿者:ドナルド  投稿日:2012年 9月18日(火)13時22分41秒
返信・引用
  了解しました(^o^)/

今年も盛り上げていきましょ(^_-)-☆
 

引き締めて

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 9月18日(火)11時07分55秒
返信・引用
  今年の祭は、喪中・病気ケガ・結婚式参加等でフル参加出来ない方が続出しています。
心を引き締めて事故のないよう心掛けて下さい。
 

(無題)

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 6月30日(土)13時59分40秒
返信・引用
  本日6月29日14時に太鼓部屋集合にて岡山さんご兄弟・芝軒さんと4人で太鼓の引き取りにいってきます。  

太鼓ぉぉぉ\(^o^)/

 投稿者:ドナルド  投稿日:2012年 6月12日(火)18時59分37秒
返信・引用
  太鼓張替いよいよ♪

もちろん、いち早く叩きたいです(^o^)/
納入日を楽しみにしときます(#^.^#)
 

太鼓張替

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 6月 6日(水)06時33分27秒
返信・引用
  5日AMに太鼓をD社に運び込み、張替を発注しました。
すいているので、遅くても7月初旬には完成するそうです。(6月中の可能性)
納入日が決まればここでお知らせします。いち早くたたきたい方は来て下さい。
 

Re: こんちゃぁ☆

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 5月18日(金)19時12分57秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

去年のを挨拶文だけ変えたらあかんのかな?
それと、ポスターみたいなんを掲示板(2カ所+α)に貼る
のはどやろ?
 

こんちゃぁ☆

 投稿者:ドナルド  投稿日:2012年 5月14日(月)21時43分46秒
返信・引用
  結局、青少年部の文面の件ってどうなりました?

すでにもぉ話おわってたりする?
 

配布方法

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 5月 9日(水)23時31分31秒
返信・引用
  回覧でも配布でも町会長のOKもらえる思います。
今月は間に合うかどうか?
 

・・・・。

 投稿者:ぺこん  投稿日:2012年 5月 9日(水)20時12分2秒
返信・引用
  持ってるに 決まってるやんか・・。  

まぢで!!

 投稿者:ドナルド  投稿日:2012年 5月 9日(水)15時36分54秒
返信・引用
  子ども会の会員 中学生までになったん?
知らんかった(°°;)"((;°°)

んぢゃ確実に文面変更しないとあかんやん

私の場合 原本がないから話にもならんねんけど・・・
原本どこいったんやろ?
でてこ~い 原本やぁ~
 

いや・・

 投稿者:ぺこん  投稿日:2012年 5月 9日(水)15時01分39秒
返信・引用
  去年と一緒じゃあかんで、青少年部の代表者名 変えないとあかんし
あと 子ども会の会員が中学まで年齢引き上げになったことで
保存会青少年部の違いを 加えなくてもいいのかな?とか
文面変えたほうが いいんじゃないかなと おもってるんやけど
その文面が 全くもって浮かびません  ( ▽ )o〇O

脳みそもHDみたいに 圧縮できたらええのになぁ~~ ヽ(TдT)ノ
 

(#^.^#)

 投稿者:ドナルド  投稿日:2012年 5月 9日(水)14時54分10秒
返信・引用
  ぺこんさん 確かに父のお世話大変そう(T_T)
まぁ、ヨロシクお願いします☆笑

青少年部募集のことやねんけど 去年配布した原本があったら印刷して回覧で配布して~って 会長にお願いしたんやけど返事が返ってこないぃ゚(゚´Д`゚)゚
会長に無視されたぁぁぁ(T▽T)泣
 

(T∇T)

 投稿者:ぺこん  投稿日:2012年 5月 9日(水)14時17分37秒
返信・引用
  ドナルドさん あなたのお世話より あなたの父のお世話 どうしたらいいのでしょうか?
わたくし 真剣に悩みます。(T∇T) 毎日電話かかってきそう (;^_^A
盆踊りの時は 新しい太鼓さんなのかな~♪
皆様より お先に叩かせていただきま~す ヽ(*^^*)ノ

ところで今年の青少年部募集の印刷 配ってないはずなんだけど
会長さん、どうしたら良いですか?
 

こんちゃぁ?

 投稿者:ドナルド  投稿日:2012年 5月 9日(水)13時22分4秒
返信・引用
  姫路宅より初参加☆

太鼓張替いよいよ実現しちゃうんやぁヽ(*´∀`)ノ
夢が現実に(^ム^)
嫁に行く前に張り替えた太鼓さんに会えるなんて会長に感謝\(^o^)/笑

これからも好き勝手し放題の私ですが、皆さんお世話ヨロシクお願いします(∩´∀`@)⊃
 

太鼓張替

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 5月 9日(水)08時30分40秒
返信・引用 編集済
  Fさん・ヨンさんと3人でT社とD社に太鼓を持ち込み再度見積もりをとりました。
太鼓寸法は両社とも2尺1寸ではなく2尺2寸扱いに成りました。
今月中に結論を出し発注します。
 

明日

 投稿者:ヨン  投稿日:2012年 5月 7日(月)21時46分32秒
返信・引用
  了解しました!  

おはようございます~

 投稿者:ぺこん  投稿日:2012年 5月 7日(月)09時51分43秒
返信・引用
  久々知ツーリングクラブ(笑) お疲れ様でした!
疲れは出てませんか? 私は昨夜右腕が筋肉痛でしたが
サロンパスでどうにか復活しました。
右腕がだるいのは初めてです アクセルどんだけ回してたんやって。

走行距離389km 燃費24.3でした。
燃費が以外に悪かったのは アクセル回しすぎですかね?

結果的に私のスタンプラリーの旅のようになってしまいましたが
今後ともよろしくお願いします
まだ今シーズン 梅雨までに もう一度行きたいですね!

仕事ひと段落したら バイク磨きます(T∇T)泣ーーーーー

うまい具合に写真が撮れてたのでUPしてみます
 

お疲れさん

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 5月 7日(月)08時56分56秒
返信・引用
  Sさんペコンさんツーリングお疲れ様でした。
朝の風雨でどうなるかと思いましたが、昼から晴れてよかったです。
充実した一日でした。
往復400Kは初めてだったので自信が付きました。
ヨンさん、明日の私とFさんとの太鼓の修理屋回りよろしくお願いします。
10:00太鼓小屋前
 

おお

 投稿者:ぺこん  投稿日:2012年 5月 5日(土)23時47分45秒
返信・引用
  田舎から戻ってきました。
すでに 誰が誰かわからなくなっております

明日 はれますよ~に (-人-) おやすみなさいzzzzzz
 

初投稿

 投稿者:ヨン  投稿日:2012年 5月 5日(土)23時31分12秒
返信・引用
  これから、楽しみですね!  私は、アナログ人間なので、ついていけないか不安
です…。  初投稿ですが今後共よろしくお願いします。
月曜晴れになぁ~れ!
 

Reえ~

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 5月 4日(金)09時53分26秒
返信・引用 編集済
  掲示板のアドレス読まれる可能性があるので、今すぐ会員専用からパスワード入れて入るように変更します。
 

えー

 投稿者:ぺこん  投稿日:2012年 5月 4日(金)09時43分16秒
返信・引用
  会員専用にいれてもたら  一旦そっちログインしてから  BBSにはいるってことになるんやろか

まあ  やってみな  わからんなあ

色々ゆうて  すみません汗
 

今後2

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 5月 4日(金)09時39分27秒
返信・引用
  会員専用からとばす予定ですが、お試し期間としてしばらく此処に置いときます。
会員専用から行けるか試してみます。
 

確認

 投稿者:pecon  投稿日:2012年 5月 4日(金)09時20分21秒
返信・引用
  BBSが どこに設置されたのかわからず 探しました 笑
ここはセキリティ かけなくてもいいのですか?
一般公開丸見えになってしまいますが。
とりあえず1号書き込みとゆうことで!!
今後とも よろしくお願いします。
 

1番目

 投稿者:クンタキンテ  投稿日:2012年 5月 2日(水)19時44分7秒
返信・引用
  これでうまいこといってるやろか?  

掲示板が完成しましたキラキラ

 投稿者:teacup.運営  投稿日:2012年 5月 2日(水)19時38分5秒
返信・引用
  ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤお絵描き機能付きえんぴつ
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。
 

レンタル掲示板
/1