teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:なぽです  投稿日:2010年11月24日(水)20時30分54秒
  マル!!!
こんなに放置していたのにカキコありがとうw
元気????
この後見ることあるかな?
こんなに遅れてるしな~すんまそんw
うちらも元気ですよ!
相変わらずです。
元気そうで良かった!安心した~~~!!
 
 

おひさ~

 投稿者:マルケス  投稿日:2010年 5月10日(月)22時59分4秒
  ふと思い出したので書き込んでます。
琉球王朝血盟のプリだった者ですw
もうここは放置っぽいので見ないだろうけど
元気にやってるよー!
 

こんにちは

 投稿者:ぱん  投稿日:2007年 8月10日(金)12時14分5秒
  お久しぶりです。私も無事産まれましたよ~。男の子でした。やっぱり赤ちゃんはかわいい。そして今やっと落ち着き暇だな~~とおもっていたら・・・エトーから声がかかり・・・MHはじめました!最初はあんまりやる気なかったんですけど・・最近は毎日エトーと遊んでますwまあ。こんな感じでとっても元気で子育ても順調ですwでは・・・w  

遅くなりましたが

 投稿者:ゆりさん  投稿日:2007年 6月15日(金)15時06分13秒
  おめでとう(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
にゃんぱっちゃんがママに!!!

大変だけど、楽しいっしょ☆
今を楽しむのじゃぁぁぁぁぁぁぁ~!
3歳までが親孝行だからね(⌒.-)=☆
 

久しぶり~~~

 投稿者:ねこまる  投稿日:2007年 5月29日(火)23時07分28秒
  ゆりさん!!元気そうでなによりですw
私もすっかりご無沙汰してまして・・・wあまりにもそっちにご無沙汰だとなかなかいきずらくなってしまいまして・・・(汗;;)
その間に母にもなってましたw
もうすぐ4ヶ月の息子の子育てに毎日追われてますw
気合は十分ですが体力がついていきません・・・ひ~w
 

(≧∀≦)ノおひさですぅ♪

 投稿者:ゆりさん  投稿日:2007年 5月24日(木)14時16分25秒
  人生2回転ぐらいして、やっと生還しましたよ。
まだ、コッソリ回復中。。。

にゃんぱっちゃんも元気が余った時には遊びに来てね
待ってるよん(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。
 

(無題)

 投稿者:ケンとひずみんメール  投稿日:2007年 1月22日(月)22時50分11秒
  きゃっほい☆!☆
ミクシーで、これから、あえるね^0^
うれちぃぞぉお^0^
その後、、調子どうでつか??ww
 

あけおめ★ことよろぉん♪

 投稿者:ケンとひずみんメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)01時54分2秒
  ちゃぉ☆
最後の日逢えなかったね;;リネ最近少しづつしか、上がってないんだ^-^
 まだ時間はそんなに経ってないけど、やっぱりさみしいね^^
ミクシーとかは、しないの??あれは、紹介してもらえば、ただ だし、、テオンの友達たくさんいるよん^-^
おいらも、ケンやまぐち のままでしてるから良かったらしてほすぃい♪
 ってなかんじで、今年もよろしくです^-^
 

ぽぽー

 投稿者:ちち  投稿日:2007年 1月 6日(土)03時35分1秒
  最後の日にわざわざ逢いに来てくれたのに逢えなくてとっても残念です。
こんな日が来ることは予想していたけれど実際に来てしまうと寂しいもんだね
ぽぽと遊んだことは良く覚えてる
ぽぽのクランもっといて力になれたら良かったかな?
なんて考えることもあった
ぽぽと友達になれてとっても楽しかった
二人で逝ったこともあった
美女の呪いだ!なんて・・・

また一緒に遊べる日が来ればいいのだけれど・・無理かな

子育てがんばれよ!
子供はいいよー
かわいいよー
でも、メチャ大変だよ

逢えなくなるのは残念だけど
ぽぽと遊べてホント良かった^^
ありがとう
 

極路一同より^^

 投稿者:ケンとひずみんメール  投稿日:2006年12月30日(土)04時27分5秒
  いろいろ、お世話になりました^^最後に話したかった;;
いろいろ大変だろうけど。幸せのための努力だから、お二人なら頑張れるでしょうね^^ってか、奥様とは、面識がないけど^^
ほんとにほんと、今まで、沢山ありがとう^^おつかれさま^^
ケン、ひずみん、サクサク、アクア、べスパ、もこ、ラルコ、デルトイドより^^
 

レンタル掲示板
/10