teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:幸治  投稿日:2005年 1月25日(火)21時30分2秒
  広告収入は入りません(涙)
茨城の占拠の派遣にいって来ました。

全員合格ありがとうございます~
というか、張り込みしすぎ^^;

一人の人間出てくるのを待つこと2日で22時間・・・
(最終日一日前 朝10:00ぐらい~夜7:10)
(最終日 朝7:00~夜8:00)
やりすぎ><
注意:家にいることはわかっているドウシなんだけど、読んでも出てこない。
TVがついているのが裏のところからわかるんだけど、電気は消している・・・
結局会うことが出来なかった(涙)
・・・ありえないw
 
 

ここは広告収入入るのか?

 投稿者:おとう  投稿日:2005年 1月10日(月)01時04分34秒
  入るなら引き続きカウンター上げにくるぞw  

あけおめ~ことよろ~

 投稿者:新おとん  投稿日:2005年 1月 3日(月)08時31分36秒
  心機一転作り替えしま

てか九州寒い((((;゚Д゚))))
気球飛んでるし…
なんだここは!?
 

(無題)

 投稿者:幸治  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時20分53秒
  今、気がついたんだけど、家の中でも、息が白い・・・(ゆっくり息を吐くと良く見えるくらい・・・)
・・・・寒すぎw
 

(無題)

 投稿者:幸治  投稿日:2005年 1月 2日(日)12時18分55秒
  あけましておめでとうございます~
今年もよろしくお願いします。

等々の年賀状作成しておりますw
昨年は、台風に、地震、津波、(現在もつづいてるが)大変な年でした。
本年の終わりには、↑とは違い、うれしいことでいっぱいになる・・・といいなw

PS、アカHACKされましたかTT残念ですが、また、新たに頑張りましょうw
2,3ヶ月後には、光ファイヴァーにかえますw(ヴァ・・?
なので、アドレスも変わると思いますが、そのとき告知します~よろよろ~
(掲示板のアドは変わりませんw
 

(無題)

 投稿者:Eroward(違w  投稿日:2004年12月29日(水)12時04分53秒
  あそうそう・・・

只今夜勤明け・・・

リネに魂捧げた男エド・・・

何時寝るんだろう・・・
 

え~

 投稿者:Eroward(違w  投稿日:2004年12月29日(水)12時03分59秒
  ネットつながらないだずっとHP作成に専念&PS2にも浮気もしたり・・・

昨日の夕方やっとモデム来ました!

さ~て
まずは・・・・・

幸治さんすみません><

僕の管理不足で垢ハックされて幸治垢使えなくなりました><

ごめんなさいTT

これからは、エドでクランをやっていきます!

まずは・・・・

HPUPからだああああああああああああ





さてと・・・

UPしてきま~す
 

(無題)

 投稿者:幸治  投稿日:2004年12月21日(火)23時31分5秒
  ・・・寒い・・・
風邪には気をつけようね^^;

掲示板、微妙にあれてるなぁ~w
というか、メール着信177来ました。約9割が変なメールで数%が掲示板のメール。
・・・勘弁してくれといいたいw
プロバイダ解約して光に変えるかなぁ~
 

ら◎ん

 投稿者:夕月恭子  投稿日:2004年12月18日(土)15時26分18秒
  貸してる装備と200kバックplz
財産100k切りましたからhh
 

あぁ

 投稿者:ら〇ん  投稿日:2004年12月18日(土)00時38分20秒
  INする時間ないてかかねたまらんからエルフやっとる、とりあえずエルフ火山単騎いけるくらいまで回復したらOEなどして稼いでなんかおごっちゃるw

ちなみに4bCOMRが一瞬銀色に→5・・・が一瞬銀色に6bCOMRうって装備ちょっと買ってIB4本もやしてかねなくなったw
成功率さがってきたなw
 

レンタル掲示板
/10