teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


久々

 投稿者:駒魚  投稿日:2008年 2月 3日(日)21時13分8秒
  約一年半ぶりに訪問。
あまりの荒廃ぶりに驚いていますが,まあ,当然ですな。
 
 

いつのまに・・・

 投稿者:  投稿日:2005年 4月29日(金)12時10分32秒
  ていうか、あまりの更新されなさっぷりに数ヶ月閲覧してませんでしたよ。
今更更新+ブログ設立に気づいた罠。
これからはちょくちょく見に来ますねー。

そういえば、
自分の方が職場が変わりました。(またかよ)
今は北九州は豊前に棲んでおります。職場は行橋なので原付で40分通勤('A`)
いつか機会があれば遊びに行きますね。

下のリンクは自分のブログです。
もうHPは超放置プレイ。

http://blog.goo.ne.jp/makura1105/

 

更新再開!

 投稿者:駒魚  投稿日:2005年 1月11日(火)10時52分7秒
  とりあえず、Blog作りました。

駒魚繁盛記Blog版
http://sky.ap.teacup.com/komauohanjoki/
 

おかえり

 投稿者:駒魚  投稿日:2004年11月 4日(木)20時51分49秒
  約半年ぶりの書き込みだよ。
どうも、調べたところによると、勤務先が家から近いみたいだから安心したよ。
あれから、カウンターとチャットの脂肪を確認(/_・)/ソイヤー
・・・、その他変わらず・・・あとは分かるな?

ところで、住んでるところは全く変わってないですよ。
・・・引っ越しするのが面倒すぎwww
まあ、勤務先が久留米とかになったら話は変わりますが。

てなわけで、来るときは連絡下さいな。
 

で、

 投稿者:  投稿日:2004年10月31日(日)00時13分13秒
  帝都から帰ってきましたが、まだゲーム返してないね俺。
まだ以前と同じところに棲んでるのかな?かな?
いつでも持っていける状態ではありますよ。
 

半年ぶり・・・

 投稿者:駒魚  投稿日:2004年 6月 6日(日)22時10分16秒
  あずまんが大王のWebリングも2ヶ月前に消滅したし・・・。
このページもどうにかせないかんなあ・・・。
もう、見に来る人も減ってるみたいだし・・・。
でも、なぜか50000超えてるんだよなあ・・・。

てな、わけで、先延ばしにしてきた更新ですが、今回はマジでやろうっと。
もう、1年半も放置してるとは・・・。
今更ながらに驚きますな。我ながら。
 

寒中お見舞い申し上げます

 投稿者:駒魚  投稿日:2004年 1月21日(水)16時50分18秒
  うーん、久々にのぞきに来ましたが・・・
更新せんといかんですなー・・・
でも、FFXIにはまってしまって・・・
とりあえず、近況ぐらいは書いておきましょう。

ほとんど毎日がFFXIに繋いでます。
メインは赤69/黒34のタルタルです。
名前はTirol(チロル)で亀(ギルガメシュ)鯖で生きてます。
見かけたら、声でもかけて下さいねー。
最近は、チョコボ掘りと白(まだ13)上げに奔走してます。

・・・FFXIのほかにも、WAFとか、バーチャ4EVO.とか買っただけの状態です。
GT4PRO.とか、みんゴル4とかもあるんですがねー^^;

・・・ここの更新も、忘れたわけではないですよ?
まあ、1年以上も更新してないのは事実ですが・・・

・・・早く更新するように心がけます。

>IROIROさん
こちらこそ、あけおめー。
今年も宜しゅうに。
また、遊びませう^^
 

あけおめー

 投稿者:IROIRO  投稿日:2004年 1月 2日(金)11時24分51秒
  ことよろー

また今年も遊びましょいw

 でわでわw
 

お願いだから

 投稿者:4コマ大好き  投稿日:2003年12月23日(火)18時57分22秒
  お願いだからあずまんが大王復活して下さい。みんなの将来がみたいんです。きよひこさんどうぞよろしくお願いします。  

そろそろ

 投稿者:メール  投稿日:2003年 9月30日(火)14時06分3秒
  日記が1年ちかく空いてるぞ、と。
リニューアルはどうしましたか?
FLASHはどうしましたか?

ところで、借りていたみんごる3とFF8を返そうと思うので住所を教えてください。
投稿者のメアドまでよろしく。
 

レンタル掲示板
/8