teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:久保囃子連  投稿日:2008年 7月25日(金)10時15分57秒
  明日ついに本番
楽しみ
 
 

(無題)

 投稿者:獅子舞  投稿日:2008年 6月11日(水)01時15分5秒
  そろそろ始まりますね☆  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 1日(土)22時45分12秒
  チョリース  

(無題)

 投稿者:江戸カッコいいさん  投稿日:2007年 9月 5日(水)04時18分41秒
  オータムの準備はしてますか近々プチ稽古しましょ  

おいしいラーメンが食べたい・・・

 投稿者:Hetare  投稿日:2007年 7月21日(土)00時04分22秒
  Tシャツできるの楽しみにしています。
デザインはこの前某所で話し合ったときに出た案が
いいと思います。
 

題名のない音楽界←なんかこの言葉カッコよくない?

 投稿者::☆21世紀のお祭り王子☆  投稿日:2007年 7月14日(土)01時56分10秒
  みなさま、おばんです。
Tシャツの件ですが具体的にどんなデザインがよかろうもん??
皆様の意見をどしどし募集中ぞなもし☆

んで、話は変わりますが巷では少子化!少子化!と騒がれていますが
自分の身近でこんなにもリアルに感じるとは夢にも思わなかったYo!!
小学校3年生?からとか規定はあるらしいけど別にそれ以上なら誰でも
始められるわけで・・・・(北の国から・純 わからないよね・・・)
だから今こそ立ち上がれ!!若人よ!!
                久保囃子連 マンセー!!!
                         以上!報告終わる。
 

囚数少なッッ

 投稿者:久保囃子連③代目★  投稿日:2007年 7月12日(木)16時56分19秒
  ===今年になってまだ③囚シカきてなぃんデスカ。。。===

===Tシャツwwwぃぃと思いマス!!!===
===皆で着るんですヵ??===
 

よくラーメン食べに行くけど。そんなの好きなの?

 投稿者:♪久保囃子連のロナウジーニョ♪  投稿日:2007年 7月12日(木)03時16分57秒
  T-シャツ早く作りたーい(‘。‘)  

チャンラ~ン☆

 投稿者:☆21世紀のお祭り王子☆  投稿日:2007年 7月10日(火)21時46分39秒
  久保囃子連のオリジナルTシャツを作りたいと考えておるでゴワス。
どうか皆様の貴重なご意見をお待ちしているズラ☆

と、言うよりももはやこの掲示板とやらは開店休業中でゴザルか??
 

久しぶりの・・・

 投稿者:kazz  投稿日:2006年 6月17日(土)00時43分13秒
  練習が始まりました!!
囃子万歳~~(>。<)
 

レンタル掲示板
/4