このホームページに来られた足跡を残してください。また、私自身の日記も時々書き込みたいと思っています。お気軽にどうぞ!
Reload
投稿募集! スレッド一覧
スレッド作成
他のスレッドを探す
[PR]
バイト派遣
ハワイパッケージツアー
群馬の求人・転職
seo
インプラント 新宿
[
teacup.
] [
無料掲示板
] [
プレミアム掲示板
] [
teacup.コミュニティ
] [
ブログ
] [
チャット
]
【From teacup.】この掲示板は投稿が一定期間無いため、各記事中に広告を表示しています。
新着順:10/100
記事一覧表示
|
《前のページ
|
次のページ》
それは。。。
投稿者:
月英
投稿日:2006年10月24日(火)22時03分13秒
通報
はじめまして。
失礼ながら偶然たどり着いたサイトです。
なんとも色使いが柔らかく、やさしさに溢れる絵画なんでしょう。。。と思いました。空世さんのコメントを読んでいて何かしらを書きたくなりました。
第三者から。。。と書いてますが、それはそれでいいんじゃないでしょうか!?というのは、もし空世さんの主観に満ちたホームページなら、「ぼくの絵を見て見て。。テクニックを見て」となり、いやらしさが前面にでてしまいますね。そういうつもりがなくても。。。芸術家というのはそういうものなのかもしれまんけど、、、。それにコメントの数々も出すのもおこがましくなりません!?でもここではそれを感じない。まるで美術館にでもいるような???そんな気持ち。。。変に高揚してしまいました。版画を欲しくなりましたが、かなかな。。。ちなみに長野までなら送料はおいくらでしょうか???参考までに教えて下さい。
》記事一覧表示
新着順:10/100
《前のページ
|
次のページ》
/100
新着順
投稿順