teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


どうやら

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2010年 1月12日(火)01時33分36秒
  ラヴが溢れているようです。<愛も変わらず

誰かに突っ込まれる前に、敢えて自分で恥ずかしいツッコミを入れてみたよ!!(逃走)

なんだかどーも、パソの変換がおかしいような気がしますよ。
寒さで打ち間違えてるだけなら良いのだが(--;
 
 

りにゅー。

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2010年 1月12日(火)01時29分39秒
  へい。というわけで一応りにゅーあるです。
色んな所がボロボロです。

まぁアレだ。
一応読めるとは思うし、古い記事を読む人は少なかろうということで勘弁してください。

今、最初のページからフレーム使っちゃってるので、
前みたくワンクッション置いた方が良いのかなーと検討中。

日記をブログにしたので、この掲示板も外しちゃっても良いのかもですなー(悩)

亀どころかカタツムリにも劣る速度で日々進化(してない)。
愛も変わらずゆるーく続きます。
今年もどうぞよしなにー。m(__)m
 

ううむ。

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2009年11月28日(土)01時33分54秒
  放置しすぎだろ!
というレベルで放置気味なので、年明け辺りリニューアルしてみましょーかね。

昔の画像と駄文はざっくりなくなると思いまーす。

せっかく仕事で勉強したHTMLとCSSのソースを整理してみようかなー。
暇と気力があるかなー(汗)
 

台風。

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2009年10月12日(月)04時35分44秒
  最接近前夜の方が風が強い謎。
雷はならなかったなー。残念。

12日は午前中狙って体育の日無料イベントで弓道体験してきやす。
ネットうろうろしてたらこんな時間ですが。
日曜は目玉が溶けそうなほど寝てもうたから、たぶん睡眠的には足りてます。うん。
 

書き忘れた。

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2009年10月 7日(水)00時32分33秒
  明日は久しぶりに台風の予報。
不謹慎ですがちょいとワクワクしてますヽ(´ー`)ノ
停電は困るが、雷は好きだ……!

問題は。
職場の席のすぐ近くの天井が雨漏りする事ですな!(致命的)
パソとコンセントの両方に近いのが心底恐ろしいよ!
 

れす。

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2009年10月 7日(水)00時25分44秒
  天ちゃん>
 ゴメンよ!
 白箱ちゃん(まいぱそ)の中に裏のデータがもう残ってすらいなかった!!
 とりあえず、暦の姐とかお狐様とか水泡ちゃん辺りで我慢してください(笑)
 時間と気合と心の中の親父のタイミングが合えば新作が出てくるかもしれない(何)
 

ようやく

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2009年10月 7日(水)00時21分7秒
  映画の感想文が2009年に追いつきました。

あと三ヶ月足らずで今年終わるけどな!
絵日記にいたっては未だ去年の夏ですが!!

どーにか仕事の山を越えたので、ちまちま更新して行こうと思いますー。
見た日付しかメモってない映画の内容を思い出せるか大変不安です(笑)
次の山が来るまでに追いつけるといいなッ!(明後日の彼方を見つつ)
 

生父とか生足とか

 投稿者:  投稿日:2009年 9月25日(金)00時02分46秒
  裏がどこから行けばいいかわからなくなってる!!
ショックです・・・
露出度の高いおねいさんが見たかったのに!
くらげちゃんの絵で見たかったのに!
 

気が付くまで数年かかってる。

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2009年 9月20日(日)01時29分48秒
  ブログとかによく付いてる「スポンサードリンク」

「スポンサー、ドリンク」じゃなくて「スポンサード、リンク」なんだね……!!

昨日はじめて気が付いたよ!
道理で「別に飲み物の広告じゃないのになぁ…(じぃ)」とか思ってたよ!!

てかちょっと考えたら解るよね……!!

わしのお味噌はもう駄目です(がくり)
 

すげーなレンタル屋。

 投稿者:管理人くらげ  投稿日:2009年 9月13日(日)00時36分10秒
  久々にレンタルビデオ屋をふらふら。
名作百円の誘惑に負け、見逃した単館上映のマイナーな映画のDVDを発見して思わず手に取り、
やたら読む本が被る某漫画家さんのブログで紹介されてた海外のアニメ映画を見つけてしまい…。
てな調子で今現在、手元に3本の映画と1本のお笑いDVDと二枚組みの音楽CDがあります。
次の土曜までに見れるかしらん……(汗)

上の文章を書いててふと思ったのだが。
何で映画のDVDだと1本で音楽CDだと1枚なんだろう…。
いや、これが正しい数え方かどうかは自身ありませんが(笑)
音楽DVDも1枚な気がするなぁ。謎。

気になってる本を本屋で検索。掠りもしないから既に絶版かと思ったらタイトル間違えてた…(呆)
× → わにを上手に捕まえる方法
○ → じょうずなワニのつかまえ方

次回再チャレンジ……!!(ぐっ)
 

レンタル掲示板
/10