teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


大倉野村」

 投稿者:大倉野正綱  投稿日:2012年12月 6日(木)19時45分34秒
  鹿児島の大倉野正綱と言います この村は 現在20個数位しか今は在りません
とても眺めがよく 何年か前に星空日本1に なったことが ありました
又 珍100景に登録されていまして 年末のスペシャルに放送されるとおもいます
 
 

(無題)

 投稿者:大倉野M  投稿日:2011年 7月25日(月)14時24分56秒
  俺も大倉野です俺のじーちゃんが鹿児島出身です  

こんにちは(^o^)

 投稿者:静岡県民(^3^)  投稿日:2011年 4月17日(日)20時58分14秒
編集済
  みよじが、大倉野なんでなんとなく、大倉野で検索したらこんな掲示板があったのでびっくりしました。何年か前に弟といっしょに鹿児島のおばあちゃんたちの家に言ったとき、おばあちゃんたちの家があるとこが、なんと、大倉野というで、しかも、全国的にはめずらしい大倉野のみよじが、たくさんあるでわないか--------と感動した思い出があります。このHPのことを、家族や
親戚に話そうと思います。これからもときどき、チェックしていきます(^v^)
 

今、横浜で暮らしています

 投稿者:大倉野邦雄メール  投稿日:2010年12月 5日(日)09時13分9秒
  私は鹿児島から38年前に横浜に来ました。鹿児島には大倉野町という町が有ります
私自身まだ二度ぐらいしか行ったことがありません、
 

はじめまして。

 投稿者:JA0KDメール  投稿日:2007年 4月18日(水)13時23分48秒
  はじめまして。皆さんもおっしゃっておられますが、すばらしいHPですね。私も三年前から女房と四国お遍路さんを始めておるのですが、残念ながらバスお遍路です。やはり歩かれる醍醐味は、いちばんでしょうね。毎年四月に少しずつですが廻っております。ことしも足摺岬から石手寺まででしたが、まだ八十八ケ所の三分の二まではいっていないのです。何年かかっても、ぜひ満願成就したいと決意しています。いろいろとご活躍されておられる由、定年後のシニアにとって大いなる励みとなるのではないでしょうか。ますますのご活躍をお祈り申しあげます。

http://www5d.biglobe.ne.jp/~tokuken1/

 

HP始めて見ました

 投稿者:武山 武司・令子メール  投稿日:2007年 1月29日(月)15時59分25秒
   HPとても見やすく、良く出来ています。一気に読ませてもらいました。広範囲にご活躍の様子、敬服いたしました。ボランティアなど、同感する所が多々あります。
今後何かと御世話になります。よろしくお願いします。
 

良く出来ていますね!

 投稿者:諸澤昭子メール  投稿日:2007年 1月18日(木)00時12分58秒
  昨日は有難うございました。家でゆっくり見せてもらいました。本当に良く出来ていますね!私には何時出来る事やら分りませんが、少しずつ勉強したいと思っています。
又、教えて下さい。もろさわ
 

久しぶりです

 投稿者:八幡 正則メール  投稿日:2004年 2月 4日(水)10時40分21秒
  冠省
 年始の行事などが一段落したところで、貴兄のHPを開きました。
 いやー! 全くすばらしいですネ。びっくりしました。
 かねて、四国巡礼のことなどは「興南」誌上で知っておりましたが、活躍の舞台の広さに敬服いたしました。さすがは・・・わが友「貞俊さん」だと快哉を叫びたいです。
 旧年には法事で帰省された由、会えずに残念でした。
 ところで、2月28日に関東さつま川辺会の総会が開かれますネ。私も参加します。
 昨年は、二次会まで愉快に過ごさせていただきました。鯵坂秀明さんや本田雄郎さん、川口勇さんなどとの交流はとても楽しい思い出となりました。また、古市仲さんは、私の祖母(センガメ)の縁につながる親戚だとは、昨年まで知りませんでした。
 貴兄は相談役として、出席なさるでしょうから、今から会えるのを楽しみにしております。
 それから、上京のついでに旧友有馬道男さんと会いたいと思います。彼は大宮で医院を開業していますが、いまは院長を息子に譲り、自分は無理のないスケジュールで、医院に顔を出しているそうです。青春の時代が無性に懐かしくなるのも年のせいでしょうか。
 貴兄の有意義な老生に改めて乾杯します。
 では、お会いする日を楽しみに! お元気で。              再拝頓首
 

今日も元気だ。ビールがうまい!!

 投稿者:山崎行太郎メール  投稿日:2003年 5月12日(月)19時11分30秒
  大倉野先輩!!
相変わらずお元気で大活躍のご様子…、
よろこばしいかぎりです。
年齢をわすれての(笑)、ますますのご活躍を期待しています。
また、先日は、ぼくのメールマガジン『毒蛇通信』に対する感想、
まことにありがとうございました。ますます勇気が沸いてきました。
浅学非才の弱輩ではありますが、
大倉野先輩に負けないように頑張るつもりです。
今後とも、よろしくご指導願います。
そのうち、ビールでもどうですか?
HPのアドレスが変更になりました。
初心者から脱して、若干、グレードアップしました。
では、お元気で・…。

http://www.geocities.jp/yamazakikou/

 

生き方

 投稿者:永井メール  投稿日:2003年 2月18日(火)11時05分57秒
  定年後早くも8年近くになります。あれもしよう! これもしよう!釣をしたり山登りもしたり、
本も読んだり、ボウリングもしたり、写真撮影もしたり、色々欲をかきました(^o^) でも自分と
して堪えず何かをしていないと、気持ちが落ち着かないそんな人間のようです。でもいろいろな物に挑戦して思ってやった結果、どれも持続できない人間のようです。老後が進むなかで、自分に対し、このままだと、このままで終わってしまう これがたまらなく怖いんですね!そんななかで、
ぜがひにも齧り付いて継続している事は写真撮影だけとなりました。現在クラブに所属し、事務局として頑張っておりますが、こんな生き方でもよろしいでしょうか?
 

レンタル掲示板
/3