teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒリゾ浜

 投稿者:とし  投稿日:2010年 9月 1日(水)09時46分33秒
  8月に続き、今週末にも強行軍で南伊豆のヒリゾ浜へ行って来ます。
雑誌でここの存在を知り、透明度の良さと、腰くらいの浅瀬でもカラフルな魚がたくさんいるのに感動!
子供の磯遊びから、シュノーケリング・フリーダイビングをする人達まで、ここに魅了された人は数多く、
8月は、連日入場制限がかかってたそうです。
詳しくは、下記にリンクを貼っておきますので、見てみて下さい。
良かったら来年どうですか?
本当に綺麗な海ですよ。

http://www.nakagi.jp/

 
 

定例旅行

 投稿者:まこと  投稿日:2010年 5月19日(水)09時56分44秒
  としさん、マキちゃん
予約、ありがとうハート
詳細が決まったら
連絡まってるねランナー
 

(無題)

 投稿者:おて  投稿日:2010年 4月 4日(日)21時12分50秒
  ども、おてきです。
返事遅れてますね…すいません。
26日の件は、とりあえず、オテ①はOKです。

やっと内地に帰れそうで、3ヶ月の小笠原生活が終わります。
今日も本潜りましたが、クジラは水温が暖かくなったせいか、
すっかり見なくなりました…。
まぁ、2メートル級の鮪とか見所満載なのですが。
 

26日了解です

 投稿者:なおみ  投稿日:2010年 3月26日(金)21時44分43秒
  皆さん、こんばんわ。
Drフィッシュって足の裏の角質食べれくれる魚のこと??
ユネッサン楽しみだねぇ。
26日、お休み取れるよう頑張ります。
(もしかしたら、午前またまた仕事かもしれませんが・・・)

おてちゃん、いいねぇ。
ダイビング三昧かな??
 

(無題)

 投稿者:うっち  投稿日:2010年 3月24日(水)08時49分33秒
  おはようございます。

定例旅行6/26ですね~
了解しました(^_^)ゞ

初ユネッサンだから楽しみ♪
 

定例旅行

 投稿者:とし  投稿日:2010年 3月22日(月)12時33分24秒
  お久しぶり!
6月の定例旅行なんですが、6月26日が全員参加の可能性が一番高いので、
この日程でもろもろの手配を掛けたいと思います。
もし、変更希望などがあったら、今週中に連絡・書き込みお願いします。
今回、箱根以外の場所も考えてみたんですが、
箱根フリーパスに匹敵するものが見当らなかったので、今回も箱根とさせて頂きました。
初日は箱根小涌円ユネッサンで各種温泉・プール・ドクターフィッシュと、
日頃の疲れをふっ飛ばしましょう!
次回の構想は、定例旅行の時にでも話しましょう。
 

あら 活気付いてキタ

 投稿者:おて  投稿日:2010年 3月13日(土)23時26分47秒
  うっち、まこっちひさしぶり。

旅行たぶんオテ家もいつでも大丈夫かと思います。
タエちゃんは早めに休み分ってないとダメですが…。

明日のテレビ「鉄腕ダッシュ」で小笠原母島出てくるヨ
 

おつ!

 投稿者:まこと  投稿日:2010年 3月13日(土)12時21分40秒
  みんな、おつかれ♪

定例旅行、ウチはいつでもOKよ。
 

(無題)

 投稿者:うっち  投稿日:2010年 3月11日(木)09時15分25秒
  おてちゃん、くじら~?
ぎゃ~すごいねっ羨ましいっ(^O^)
去年、遭遇率99%のシーズン中の沖縄で、見事に外しただけにうらやましいな~
小笠原行きた~いっ♪


定例旅行の季節だね(^^)
でも、6月3週目はちょうど仕事関係の旅行が入る予定…
予定なので流動的なんだけど…
 

おっ!

 投稿者:おて  投稿日:2010年 3月 1日(月)23時27分39秒
  まきちゃん久しぶり。

昨日の小笠原は津波警報・サイレンが鳴り響く一日でした。
その朝一本潜ったんだが、海上ではくじら沢山いました。
ホエールウォッチングは小笠原だね。

今年の定例旅行は北の方やったけ?
 

レンタル掲示板
/16