teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アメリカラウンド

 投稿者:ジョニー  投稿日:2009年 3月15日(日)04時37分29秒
  WBC アメリカラウンドが16日から始まります。日本の相手は、キューバですけど、何にも問題無いです、162Kmのチャプマン投手から侍日本は点をとります、全然大丈夫、そして、大輔が見事なピッチングをしますそしてイチローが暴れます点を取って取って取りまくりますそして最後は、藤川で終わりです 日本は止まらんよー  
 

問題無い

 投稿者:ジョニー  投稿日:2009年 3月10日(火)06時58分4秒
  WBC、日本代表東京ラウンド2位通過しました、アメリカラウンドでも、必ず期待に応えてくれますよ~これからが、日本代表の筋金入りの野球です 日本がとまらねー  

WBC

 投稿者:ジョニー  投稿日:2009年 2月12日(木)04時52分47秒
  皆様、そろそろ第2回WBCが、始まりますよ、原監督、を男に、そしてなによりも、日本の、野球が世界で一番すげーことを、信じて 応援します  

RE:パソコン買いました

 投稿者:H  投稿日:2008年 9月23日(火)12時11分19秒
  大阪の八百屋さん
書き込みありがとうございます。
パソコンライフを満喫して下さい。
八百屋は朝が早い仕事で大変だと思いますが、頑張って下さい。
頂いた「松茸」は風味が良く大変美味しかったです。(*^_^*)
 

パソコン買いました

 投稿者:大阪の八百屋  投稿日:2008年 8月29日(金)20時07分22秒
  まいどです、久しぶりにパソコンを手にしました。
地デジ対応パソコンで安心です、まだまだ始めたばかりなので時間かかります。
ほな。
 

Re:ごあいさつ

 投稿者:マレーラママ  投稿日:2008年 8月10日(日)19時53分59秒
  「Jさま」書き込みありがとうございます。
パソコンライフ、満喫して下さいね!
こちらこそ これからもよろしくお願いします。
 

Jさん書き込みありがとう!!

 投稿者:H  投稿日:2008年 8月10日(日)19時16分10秒
  Jさん掲示板への書き込みありがとうございます。
パソコン生活を十分楽しんで下さい。
 

ごあいさつ

 投稿者:Jです  投稿日:2008年 8月 6日(水)10時10分51秒
  私のパソコンが新しくなり、環境も凄く良くなりました。それもこれもHさんのおかげです。感謝します。ママ マスター これからもよろしくお願いします  

音楽好き!・続き

 投稿者:  投稿日:2006年10月16日(月)01時37分31秒
   「インターネット・ブログなどチック」のチック=チェックの間違えでした。訂正させてください。
 懐かしいアイドルで、ゴールデンハーフのメンバーに森マリアっていましたよね。
 

音楽好き!

 投稿者:聖☆亜沙美  投稿日:2006年10月16日(月)01時16分35秒
   突然ですが『森まりや』をご存知ですか? 小生も今見ている新聞チラシで知ったのですが、小田原在住(と思う。)ヴァイオリン奏者で、「第1回おだこむイメージガール」だそうです。で、11月に小田原市内でminiライブを開催するとのこと。
 興味のある方は、インターネットブログなどチックしてください。
http://www.e-odawara.com/
 

レンタル掲示板
/7