teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こっちか!こっちなのか!?

 投稿者:管理者@桜鈴メール  投稿日:2008年 7月29日(火)19時37分53秒
  お久し振りです。
同じく飛鳥譲のサイト(ブログ)に日参している桜鈴です。
掲示板に書き込みか・・・。
すまん、飛鳥譲のブログは欠かさず見るのだけれども掲示板は近頃見てなかった。
重ねてすまん!!
で、移転お疲れ様です。
リンクのほう張り替えておきます。
そして、もう夏バテです。微熱が…。
飛鳥譲もお気をつけて。
書き込み有難う!!
 
 

移転しましたv

 投稿者:水守飛鳥  投稿日:2008年 7月26日(土)09時29分49秒
  こんにちは、桜鈴ちゃん。
飛鳥です。
毎日のように、サイトにはうかがっているのですが・・・書き込みするのはかなり久し振りです。

さて、この度、当サイトは様々な理由から(・・・て、アナタ知ってたわね・・・;;;)移転しました。
新しいURLは次の通りです。

http://itetukubara.web.fc2.com/

リンクの張り替えの方、よろしくお願い致します。
では、要件のみにて失礼いたします。
今後とも、よろしく!
そして、毎日暑い日が続いているから、お互いあまり丈夫な方じゃないし、体調管理はしっかりしようね・・・

http://itetukubara.web.fc2.com/

 

こんばんにゃ~v

 投稿者:管理者@桜鈴メール  投稿日:2007年 8月20日(月)22時57分57秒
  え~、初めに、HP開設おめでとうございます。
ええ、張り切ってリンクさせていただきました。
飛鳥嬢の書く小説は透明感があるよね。好きだな。
これからも宜しくお願いします。
更新の遅いサイトですみません。今後頑張るので~見逃してください。
最後に相互リンク有り難うございました!(云うの遅いって)
お互い頑張ろう。
 

こんばんは。

 投稿者:水守 飛鳥  投稿日:2007年 8月16日(木)19時53分25秒
  こちらではお久しぶり~。
飛鳥です。
リンク貼ってくれて、有難う。
私の方も、リンク、貼らせてもらいました。
許可をもらう前に、ゴメンね。
そして、報告も遅くなりました・・・

トップの詩が新しいのになってたね?
人を信じること・・・確かに、難しいし、ちょっと怖いことだと思います。
勇気のいることだと・・・
でも、とても大切なことだよね。
相変わらず、素直で真っ直ぐな詩を書くね。
心の中心部分に、ストーンと落ちてくるような。
これからも、桜鈴ちゃんらしい詩をたくさん書いて欲しいです。
 

感想、ありがとう~!!

 投稿者:管理者@桜鈴メール  投稿日:2007年 2月 6日(火)21時55分7秒
  待っててくださって有り難う!!
本当に久しぶりですよ。
逃げる前に飛鳥嬢に泣きつくのでよろしく(笑)
誰かに隣にいるよと云ってもらえたらいいな。そして私は貴方のそばにいるよ。と云ってあげられたらいいですね。
 

新しい小説、読みました。

 投稿者:水守 飛鳥  投稿日:2007年 2月 6日(火)19時55分9秒
  本当、久しぶりの小説更新でしたね。
待ってましたよ!!!

1人でいたい。
でも、1人は淋しい。
怖い。
誰かに、自分と言う人間が、ここに存在していることを知って欲しい。分かって欲しい。
その気持ち、分ります。

これから先、主人公達のように、何かから逃げ出してしまっても、ちゃんと戻って来れるように、お互い頑張ろうね!(*^_^*)
 

忘れてましたが・・・;;;

 投稿者:管理者@桜鈴メール  投稿日:2006年 9月30日(土)22時26分3秒
  二周年だった。
ああ!!有り難う!!覚えていてくれた人がいただけで幸せでどんぶり三杯いけそうです。
自分で忘れているんだもんな~。
連載ものですか…。
う~ん、後で相談に乗ってもらうかも。
そのときはよろしくお願いします。
キリリクもちゃんとしてないのに~~~。
ゴメンね~。
祝ってくれて有り難う!嬉しいよ~!!!
 

1日遅れましたが・・・;;;

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 9月30日(土)18時46分29秒
  サイト開設2周年オメデトウ!!
・・・ゴメン、1日遅れちゃった・・・;;;確か、昨日だったはず・・・間違ってたらゴメン・・・
これからも頑張って下さいな(*^_^*)
そして、新しい連載モノ、期待してますッ!
 

ありがとうございます!

 投稿者:管理者@桜鈴メール  投稿日:2006年 8月31日(木)11時04分50秒
  嬉しいです~!!
そして、HPのほうもそろそろ復帰できそうです。難しいことを考えすぎていたのかもしれません。(私にとっての難しいことなのでほかの方から見ればなんてことないのかも)ブログのキーマスターは下書きがラストに突入。完結できそうでホッとしてます(アップしなきゃ意味ないんだけど)HPでは現代モノでいこうかと…(予定は未定ですよ!)でも、本当に9月には復帰したいですね。
頑張ります~~~~。
 

おめでとうございますv

 投稿者:飛鳥  投稿日:2006年 8月30日(水)19時41分32秒
  ブログ開設1周年、オメデトウございます。
・・・と、ブログに書き込もうとして出来ませんでした。IDとパスワード持ってないんですよ、私・・・
なので、こちらに。
これからも桜鈴ちゃんらしい優しい詩や、スリル感のある小説を沢山書いてくださいね。
あと、出来ればHPの更新も・・・
 

レンタル掲示板
/6