teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


>ゆきたさん♪

 投稿者:yohyoh  投稿日:2010年12月15日(水)13時07分0秒
  お祝いカキコありがとう~~!!

ようたくん&こうたくんもありがとう!!(*^。^*)


ようたにいちゃん、こうたにいちゃんへ
ちゃった、しゃんしゃいになりまちた
ノミホウダイ・トリクサイ・オチュカレサマ!って
おしゃべりにいそがしいまいにちでち
いまはくらりねっとのうたをれんしゅうちゅうでちよ
よーちゃんは、ちゃたおんちだからなぁ・・・といってまちが
しょのうちじぇったいますたーしてやりまち!!
by ちゃった

 
 

ちゃたちゃん

 投稿者:ゆきた  投稿日:2010年12月 7日(火)17時56分4秒
  たいへん遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございました♪

ちゃたくん おめでとぉ。
おにいちゃんになって、おしゃべりいっぱいおぼえたかな?
by ようた&こうた
 

今日11/15は

 投稿者:yohyoh  投稿日:2010年11月15日(月)09時59分55秒
  ちゃたのお誕生日~♪
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪
 

ももたろうさん!

 投稿者:yohyoh  投稿日:2010年 7月19日(月)11時35分34秒
  ご無沙汰です~~~(^○^)

ミクシ始めたんですか!

・・・探してみましたが、ももたろうさんて400人以上いて
見つけられませんでした~~(泣)

ヒントください!!
 

おひさ~

 投稿者:ももたろう  投稿日:2010年 7月15日(木)02時15分17秒
  お元気ですか?

mixiはじめました。

もしmixiしてたら、探してみてください

http://っ

 

2010年あけまして

 投稿者:yohyoh  投稿日:2010年 1月 6日(水)17時46分53秒
  おめでとうございます~。

すっかり放置プレイのBBSですが
一応、新年のごあいさつなど・・・(^_^;)

みなさまのおうちの鳥さんが、元気で幸せな1年となりますように♪
 

わ~~~~~!!

 投稿者:yohyoh  投稿日:2009年 9月 1日(火)11時32分23秒
  >ももたろうさん

何と何と!
すっかり放置なこの板にようこそ(笑)

ちょくちょく札幌に来てるんですか?
「五衛門」というジンギスカンおいしいですよ!狭いお店だけど・・・
隣のラーメンもおいしいです(*^。^*)
 

最近

 投稿者:ももたろう  投稿日:2009年 8月14日(金)04時37分12秒
  札幌に出没中です。

仕事ですが・・・(笑)

「はちきょう」
「夜空のジンギスカン」
などなど、いきました。

http://っ

 

オリンピック

 投稿者:yohyoh  投稿日:2008年 8月18日(月)09時53分40秒
  世間は北京オリンピック一色ですが、
いんこ友達のブログでは「鳥の北京オリンピック」が開催中!

ウチのちゃたも出場しています♪
各選手の熱い演技をどうぞご覧ください~~~

http://kozakura-okame.blog.so-net.ne.jp/2008-08-16

 

お~~!

 投稿者:yohyoh  投稿日:2008年 5月21日(水)21時39分20秒
  >ももたろうさん

お久しぶりです~~~~!!
お元気でしたかー!?

blogの方がメインになっちゃって、このBBSもほとんど開店休業状態なんですよ~
(って、blogもけっこう放置されてますけど(^_^;)

ランドマークにいるんですね。
コータロー熱、一時期よりはぬる~~~くなってますが、まだまだ持続中です。
ももたろさんも、早よ観に行ってね(笑)
 

レンタル掲示板
/10