teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


お久しぶり・・

 投稿者:Cisalpinoメール  投稿日:2009年 3月27日(金)19時44分0秒
  こんにちは! 長い事ごぶさたしてしまってすみません。
ホムペ閉鎖してしまったンでしょうか?
試しに送信してみます。
Spaichingen. Fr, 27.03.2009. 11:44

http://ameblo.jp/sauter-pianos/

 
 

 投稿者:通行人  投稿日:2008年 9月21日(日)07時06分46秒
  帰国して覗いてみたら、HP閉鎖のようですね・・。  

夏到来

 投稿者:シュパイヒンゲン住人メール  投稿日:2007年 3月28日(水)05時12分20秒
  こんにちは。当地(だけでなく欧州全体)はおとといの3月25日(日)未明よりいっせいに夏時間(サマータイム)へ移行しました。これは日照時間の長い夏季の昼間時間帯をより有効に使うべく標準時+1時間とするもので、10月最終日曜の未明まで7ヶ月間「夏」となるわけ。日本との時差は通常の8時間から7時間となり、時間的距離はちょっぴり縮まります。それに合わせたかのように週明けから好天となり気温も20℃前後となり、積雪によりしぼんだ花々も一気に復活! まさに初夏を思わせる陽気となっております。明日28日よりフランクフルトで恒例の「楽器メッセ」始まります。私は29日日帰りする予定で最新情報をお届けすることにしております。乞うご期待を・・!
Spaichingen, 27.03.2007. 22:12Uhr.
 

訂正です

 投稿者:シュパイヒンゲン住人メール  投稿日:2007年 3月24日(土)04時22分57秒
  前投稿の一番上の行、真ん中辺の「今冬1、2を争うほどの・・」に訂正お願いします。
(ドイツ語ヴァージョンPCで打っており、日本語ヴァージョンとキーの位置が異なるので、時々打ち間違いが生じる恐れがありますのでご了承ください。)
 

彼岸の大雪・・

 投稿者:シュパイヒンゲン住人メール  投稿日:2007年 3月24日(土)04時18分22秒
  こんばんは。今頃になって冬が再来した当地、今朝は積雪8~10cmと今冬1、2wp争うほどのなりました。しかし雪は終日続いたのに昼間はどんどん融けてくところはやはり春というとこっスか?金曜日は普通仕事は午前中までですが、今日は夕方まで残ってメッセの準備ほとんど片付きました。それが始まる来週半ばころまでには今回の寒波も去ってまた春が戻ってきそうです。Spaichingen, Fr, 23.03.2007. 20:18Uhr.  

weiter 続き

 投稿者:シュパイヒンゲン住人メール  投稿日:2007年 3月23日(金)05時09分11秒
  →)というより深刻なことになると思います。当方せっかく高速でロードでき料金も超格安のDSLへ移行し、Player´s王国も難なく拝見できるようになったばかりなのにあんまりですよ! こんごできる限りコメントさせていただくべく努力したいので、今一度思い留まりくださいね。Spaichingen, Do, 22.03.2007. 21:09Uhr.  

Guten Abend!

 投稿者:シュパイヒンゲン住人メール  投稿日:2007年 3月23日(金)05時01分40秒
  こんばんは!当地週明け以来真冬並みの寒気に覆われ昨日今日と本格的な雪となり、このところの異常高温ですっかり咲き誇っていた花々には無情の雪となっちゃいました。しかし最盛期を迎えた水仙は雪をかぶりながらも懸命に生きてます。こちらは今日午後メッセの準備がほぼ終了しました。週末の明日金曜はメッセに向けての第1陣が出発します。それとせっかく復活したHPなのですから閉鎖なんてこまります。多分他の常連の皆様がより困る(→)  

お久しぶりです

 投稿者:mama  投稿日:2007年 3月19日(月)22時42分25秒
  シュパイヒンゲン住人様
PC不調のためしばらく放置のHPでしたが、未だにサーバーとつながっておらず、もしかしたら閉鎖するかも・・・。
フランクフルトメッセいいなあ。一度行きたいと思いつつ行けずじまいな私です。
また最新の情報教えてくださいね。
 

お久しぶりです!

 投稿者:シュパイヒンゲン住人メール  投稿日:2007年 3月12日(月)04時55分1秒
  mama様ごぶさたしております。さて既にご承知かも知れませんが、ことしのフランクフルトメッセ(楽器)、3月28日(水)~31日(土)となりました。私は今のところどの日にするか決定しておりませんが、もちろんデジカメ持参で日帰りの予定。弊社では既にメッセ向けピアノの準備が始まっており、私は現在2台の調律整音中。来週以降さらに台数増える見通しです。会場ではまた例によってRaffmaninovのゴツいので試弾の予定してます。
Spaichingen, So, 11.03.2007. 20:54Uhr.
 

レイフ・オヴェ・アンスネス

 投稿者:ryo  投稿日:2007年 1月16日(火)10時19分54秒
  初めまして。ピアノ歴はまだまだ浅いのですが、
これから頑張っていこうと思っています。

2月8日に東京オペラシティでのアンスネスの
コンサートに行く予定です。トップページの
公演一覧に書かれていなかったのでもし宜しければ
加えて下さい。彼のピアノは本当に素晴らしいです。まだチケットあるようです。
私はhttp://shop.goo.ne.jp/store/classeek/category/00025.htmlで買いました。良ければ活用してみて下さい。失礼致しました。
 

レンタル掲示板
/3