teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


誰か見てる??

 投稿者:なおき  投稿日:2009年 3月21日(土)12時55分10秒
  ひそかに投稿、誰かまだ見てる人いたら返事ちょうだい。
転職にて姫路に帰ることになりました。
バイクはまだ所有してますよ、車検のいらないタイプですが。。。
あぁ~大型返り咲きでもたくらんでみようかな~。
乗るならBMWほしいなぁ(F800GSとか)
 
 

行進

 投稿者:SAME  投稿日:2006年10月 3日(火)12時43分52秒
  行進(更新)しましょうよ!兄貴!
乗ってる?

ちなみに私は今日約4ヶ月ぶりにのった^^;
 

掲示板

 投稿者:きづこメール  投稿日:2005年 5月24日(火)07時55分20秒
  画像もUPできる掲示板作りましたので良かったら利用してみてくださいね~
8耐行きましょうよ

http://www2.oninet.ne.jp/todaya/

 

ホムペ再び

 投稿者:きづっち  投稿日:2005年 3月23日(水)22時46分15秒
  やっとこさお店のホムペ作りましたー。
まだまだ中身ないんですけど徐々にアップしていくつもりなんでよろしくです。
そろそろ暖かくなってきたのでバイクに乗らねばね・・・。

http://www2.oninet.ne.jp/todaya/

 

(無題)

 投稿者:yas  投稿日:2004年12月 3日(金)20時28分6秒
  DR-Zモタードほすぃ…
でも高い…
 

雨男は…

 投稿者:なおき  投稿日:2004年 9月27日(月)23時10分6秒
  帰りの山陽道で暴発しましたっ。
相生付近から豪雨、、。
カッパは着ていたからなんとか姫路まで
ガマンの走りをしようと思ってたけど。
風も強くなってきて、
ハイドロでバイクが平行に滑ったのを機に
すぐに降りて、2号とバイパスで帰りました。。。

でもツーリングは最後まで雨も降らずに良かったんでは
ないですかねっ。
もう少し台数がいれば尚よかったかな、ま、あの天気では
しゃあないかな。
幹事の後藤君オツカレ。

久しぶりにスピード出して怖かったわ。
年々走りが衰えていきます。

また誘ってね。
 

おつかれしたっ!

 投稿者:ひで  投稿日:2004年 9月26日(日)21時44分1秒
  今日は雨男パワー不発で良かったですねぇ~。
次回は期待しています(!!?)
なにわともあれお疲れ様でしたっ。

ホームページが更新されてて感激~!
次回更新を楽しみにしてますー。
 

SAMEに質問、その他

 投稿者:なおき  投稿日:2004年 9月20日(月)17時29分33秒
  9月7日は松山に行ったの?
俺、すっかり忘れたっ。
車はもちスバル。
**************

26日のツーリング楽しみぃ。。

**************

MotoGP玉田やったねぇ、オメデトウ。
来年は鈴鹿でするかな?
もうしないのかな??
 

さみしぃのぉ~

 投稿者:SAME  投稿日:2004年 9月17日(金)17時39分48秒
  私には何もふれずおしまい・・・。

座敷わらしはどっかいきまっせ!
 

今回も残念。

 投稿者:かなた  投稿日:2004年 9月15日(水)21時24分21秒
  ご無沙汰です。
赤ちゃんの時にお会いして以来、音信不通で非常に恐縮しております。
今回も、ボクのりっぱに成長した姿をお見せできず、残念でなりません。
最近はトミカを極める事に青春のエネルギーを注いでいます。

それはさておき、もう明後日には埼玉に帰っちまうよ!!
正月に帰省できるかビミョーですが、今度ゆっくり会いましょう!

どうも周りの話だと、なおき君の所在がハッキリしませんが、
鹿せんべいの食べ過ぎで体調を崩していない事を祈ります。

ps.下の「たすく」はボクではないです。
 

レンタル掲示板
/10