teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ブログへのコメント投稿

 投稿者:マー先生  投稿日:2010年12月12日(日)23時03分53秒
  先ほど、名前・コメント・認証コードを入力して、確認や書き込みを試みたのですが、何度やっても

ERROR : 投稿に失敗しました。

と表示されます。
コメントは送ってから認証を受ける必要があるとのことですが、そのコメントを送るのさえ失敗している、ということでしょうか?
 
 

テスト投稿です

 投稿者:西中島  投稿日:2009年10月 1日(木)12時26分33秒
  テスト投稿です。  

郵便物

 投稿者:マルチメディア・カフェ Can・do  投稿日:2005年12月29日(木)15時32分19秒
  連絡の方、遅くなりまして申し訳ありません。郵送していただいた物先日受け取りました。
我々も誠心誠意を持ってセレッソ大阪を応援して行きますのでよろしくお願い致します。
これはまだ先の話なんですが、セレッソサポーター様限定のキャンペーン等も実施しよう
と考えておりますので管理人様も気が向いたら是非足を運んで下さいませ。
拙い文章で失礼ではございますが失礼させていただきます。
 

よかった!

 投稿者:西中島南方  投稿日:2005年12月25日(日)10時01分32秒
  >セレッソ娘さん

 勝ちましたね!その後の事件は残念でしたが、今の目標は一試合でも多くこのチームで戦う事、負ければ終わりなんでとりあえずホッとしています。

 長居の件ですが、上手く調整できれば数試合第二を使うくらいでいけるはずです。でも他の競技団体との兼ね合いも有りますから、今は予断を許さない状況です。他県での開催も可能性は残っていますが、個人で出来る限りのことはしてみます。
 

明日の試合

 投稿者:セレッソ娘  投稿日:2005年12月24日(土)02時12分5秒
  長居でバイトしてるセレッソ娘です。
試合の日はいつも受付などをしているのですが、よくここで勉強させてもらっています。(恥ずかしながら始めた当初は名前のわからない選手もいて、失礼なこともしました。)
明日は、予定が入っていて業務につけないのですが、応援よろしくお願いします。
ガンバ吹田(大阪はセレッソです)に勝って下さい!!
12月3日は心が痛かったです。セレッソの社員さんも涙していらっしゃいました。言葉につまりました。優勝決定時に関係者各位に配る資料が虚しかったです。

もともと地元でセレッソを応援していたのですが、セレッソの方達とお仕事を一緒にするようになって、ますますセレッソが好きになりました。セレッソに委託されている会社のアルバイトで、この会社が本当いい加減でありえないのですが、幸い私はセレッソの社員さんがたとお仕事さしてもらえるポジションなんで、セレッソさんのためと思って働いてます。
突然質問なのですが、来季長居スタジアムが使用できないというのは本当なのでしょうか? まだ、私たちは何も聞いていなくて、まだ正確には決まっていないのでは?と思っているのですが・・・もし会場が他県になってしまうようなら、ものすごい損害だと思うのです。
 

お世話になっております。

 投稿者:マルチメディア・カフェ Can・do  投稿日:2005年12月22日(木)12時10分25秒
  日頃寒さが増しておりますがいかがお過ごしですか。お世話になっております。マルチメディア・カフェ Can・do長居店スタッフの吉川でございます。
この度BBSにて失礼ながら突然ご連絡させていただいたのは以前当店に持ってきて頂いた管理人様の「さくらの木の下で」が好評を呼んでおり品切れとなりましたので、
もしよろしければ都合の良い日で構いませんので
追加に持ってきて頂きたく思っております。
何故か管理人様のメールにアクセスできませんでしたので
BBSにてご連絡させて頂いた次第でございます。
差し支えなければこのBBS上にてご返事頂いてもよろしいでしょうか?
ご連絡お待ちしております。

マルチメディア・カフェ Can・do 吉川
 

効果的な対処をしましょう。

 投稿者:西中島南方  投稿日:2005年 8月28日(日)02時34分20秒
  >桜大阪さん

 昨日今日の記事を御覧頂けたでしょうか。相手が無理を承知で話を通そうとすれば、
必ず何か歪が生まれるはずです。それを早期に見つけ、指摘し、追い込む。そうすれば
工期の短縮や規模の縮小も引き出せるはずです。

 スポーツに利害関係だとか政治色なんてものを持ち込む連中には嫌悪感を感じて
います。私は私の出来ることで彼等を追い詰めてみます。
 

西中島さん

 投稿者:桜大阪  投稿日:2005年 8月26日(金)11時39分53秒
  長居が工事で1年間使えません。世界陸上の工事です。セレッソの家・俺たちの家が1年間使えません。工事中止の署名をお願いできないでしょうか?みんな協力してくれると思います。お願いします。長居に桜を満開にしたいんです!!本当にお願いします。
返事待ってます。。。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050826&a=20050826-00000011-spn-spo

 

お返事になるのやら。

 投稿者:西中島南方  投稿日:2005年 7月31日(日)20時10分17秒
  ガンバ勝つぞさん

 いや、やられましたわ、強いですな。味噌汁で顔洗って出直してきますわ。


>サッカーファンさん

一応このブログはセレッソ公式に届出済みで、画像関係など問題が有れば
そちらの方から何かしら指導なり有ると思うんですが、今のところ無いですね。
もし「この画像使っていいのか判らない」という時はサポートされているチームに
連絡をとってみてはいかがでしょうか。

セレッソのマークとか球団のシンボルは(何処のチームであれ)何か権利が
有るらしいんで使わないようにしています。
 

お尋ねします

 投稿者:サッカーファン  投稿日:2005年 7月27日(水)12時57分26秒
  最近、ブログ始めたものです。西中島南方さんは選手画像をふんだんに使っていらしゃいますが、肖像権とか、大丈夫なんですか?僕は何処まで使っていいかわからずいるので教えて下さい。  

レンタル掲示板
/3