teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ご無沙汰^o^

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 7月30日(木)16時34分6秒
  ご無沙汰しちゃった^o^;みゆき、見てくれるかな?'_';
ここのパスワード忘れちゃって、今、携帯に書き込みがあった時の連絡が来ないんだTдT汗…忘れてた'_';
みゆきから連絡ないなぁ…T_Tって思ってたよ>へ<ごめんね^o^;
みゆきは変わりない?
オープンスクール行ってきたんだね?うちはどうだったかなぁ?^o^;俺は行ってないけどね^o^;
通う方法は後から考えればいいんだから、受けてみなよ^v ゜
今日は、条を志賀高原まで送りに行ってきたよ^o^;今週いっぱい合宿して勉強だったんだけど、あいつ熱だして行けなくて、明日までなんだけど、今日届けてきたんだよムカッ
帰りに穂香を美術館に連れて行ってきた^o^ジブリの背景を描いた男鹿って言う人の作品展やってたんだ^o^
今は、特定の継続で、休んでる場合じゃないんだけど、最近、ストレスで両目にチックが出てるし´_`、休んだ方がいいかな?
みゆき、元気ちょうだい´_`
 
 

元気かい?

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 6月24日(水)18時10分53秒
  月曜日、中央中等のオープンキャンパスで見学してきたよ。
大学みたいな雰囲気でいい学校だね!
みんな頭が良さそうで真面目な感じだったよ!
のぶ君ホームも来てるかなぁっなんて思ったりして。

さて、うちのチビは本当に受けるのかなあ'_';
通うの、大変だよね'_';
 

大丈夫だよ

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 6月 7日(日)08時24分52秒
  スーパーの駐車場で止まってる所でぶつけられたから、体は大丈夫!
でも、お互い気をつけようね^o^;
 

みゆきもぶつけられたの?

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 6月 7日(日)00時10分54秒
  身体は大丈夫だった?
今度は、中古車を買うよ(^_-)もちろんフラットになるよ(^_^)その方がいいでしょ?(^_-)~☆カーテンは無いけどね!
 

おやすみ^o^

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 6月 6日(土)22時36分0秒
  車、もう変えたかなぁって思ってたよ。通勤が遠いから、20万㌔にもなるよね~~~。私のセレナももうすぐ10万㌔だよ。この間ぶつけられたんだけど、修理したんだ^o^;
新車、またフラットシートのカーテン付きなのかな?^皿^
 

おはよう(^_^)

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 6月 6日(土)09時48分50秒
  ありがとう(o^_^o)
今日は発熱電話相談で仕事に来てるよ(^^;
電話相談はないけど、通常の仕事が捗るよ(^_^)
この前、車オカマ掘られちゃって(>_<)…去年一度、やっぱりオカマ掘られたんだけど、修理していて…今回は、今年車検だし、20万キロも走るしで買い換えることにしたんだ(^^;
車が換わるから、みゆきと出かけたいな(^_-)~☆
 

お疲れ様!

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 6月 4日(木)12時40分51秒
  仕事も環境がイマイチだとなかなか前に進まないよね~~~ ̄_ ̄
保福は何をするにも、調整が大変なんだよね。上司だの医師会だの市町村だの病院だの…。
でも今まで頑張って来れたんだから、大丈夫!きっとうまく行くよ!少し時間がかかるだけと思って頑張って!
組合もお疲れ様。
少し休まって気分転換になるといいね。
 

おはよう(^_^)

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 6月 4日(木)08時34分25秒
  今日は、組合の仕事で東京に出張だよ(^o^;)毎日、仕事で疲れきった…出張だけど、少し休めるかな?(^o^;)
行ってきます(^_-)~☆
みゆきも頑張ってね(^_^)
 

疲れた(-_-#)

 投稿者:のぶ  投稿日:2009年 6月 3日(水)08時47分21秒
  監査だったんだね!無事に終わった?…宿題が出たんだっけ?みゆきのことだから、何とかなるんでしょ?(^_^)
新型は雰囲気的には落ち着いて来た感じだよね(^^;でも体制的には、発熱外来設置に向けて、準備をしているところだから、何かすると、また問題が浮上するしで、気が抜けない状態だよ(-_-;)
市もおかしいし、何しろ事務所の上の方もおかしいし、一人気を吐いてるみたいで疲れたよ(>_<)愚痴が言いたい(ToT)
 

元気?

 投稿者:みゆき  投稿日:2009年 6月 2日(火)18時15分20秒
  もう6月だね。ブタインフルも少しは落ち着いたみたいで、良かったね!
こっちは先週監査が終わってやれやれって感じ。
宿題は残っちゃったんだけどね。

昨日、雲がモコモコだったよ。夏が来るね!
 

レンタル掲示板
/10