teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


GW

 投稿者:sen  投稿日:2012年 4月24日(火)22時58分45秒
  どうやらまともに休めない模様。

28日出勤確定、30日~2日まで出勤の可能性あり。
4日には所用が入りました。

どうしたものやら。
 
 

畑仕事

 投稿者:sen  投稿日:2012年 4月15日(日)20時38分28秒
  漸く暖かくなってきたんでこちらも始動。
といっても去年までよりは格段に忙しさが少ないです。

さて、色々やらねば。

>ぐんそーさん
思い起こせばお店には学生時代から本当にお世話になってましたねぇ。
しかしなんというか所謂『もうちょっとだけ続くんじゃ』状態になっている気がしないでも…。
ま、まぁ今回の状況や今後の事も含め次回の肴として聞かせてやってください。
ともあれお疲れ様でした。

>タムにい氏
自分としては溜まりに溜まった負債をようやく払える様になってきた感じですかね。
今までははそちらに伺った時以外は殆ど時間が取れない状態でした。
…というかそれも無理やり時間作った気もしないでも。
取り敢えず連休についてまたご連絡しますんでよろしゅう。


しかしここに来てコミュニケーションツールがやたらと充実してきて
却って何やっていいのかわからない状況です。
無理に使わなくてもいいんですがなんだか勿体無いし。う~む毒されとるなぁ。
 

急展開

 投稿者:タムにい  投稿日:2012年 4月14日(土)17時59分17秒
  3ヶ月振りに見に来たら、いろいろと…

>先生
ナカマップってのを入れるとよろしい。
チャットソフトです。「zakato」で検索すると私が出てきます。
メールより早いし、なんつーか、ラクです。


ぐんそーさん>
お疲れ様でした。
うーん、地元に戻ってないからなぁ…

J氏>
メール来てない(w

時々、来ますので、また何かあればよろしくです。
GWの予定は、全然決まっておりません。仕事かもー
 

ふぅ

 投稿者:ぐんそーさん  投稿日:2012年 4月14日(土)01時28分24秒
  メーウマーイユヌラルーン♪
こんばんわ
どうやら見知らぬ人のダンジョンで返り討ちしちゃってるみたいですw
な、ぐんそーです

本日とうとう閉店です
最終日とあって結構な人が来店してくださいまして誠にありがとうございました。
てか毎日こうだとよかったのにゲホンゲホン
ま、明日からは後片付け&新店舗への荷物移動でドタバタするのですが・・
暫くはゆっくりできそうもありませんなぁ・・^^:
つか、聞く限りだとこの先2ヶ月間休みがあるのかないのか・・トホホ

>アプリ
なーんも大したもんは入れてないぉ
vitaでみんいつしてれば一日潰れるぉおおw
 

フリック入力練習中

 投稿者:sen  投稿日:2012年 4月13日(金)17時15分19秒
  お客待ちで時間空いたんで。
未々慣れないですがガラケーよりは遥かに入力しやすいですな。
とはいえそんなに使う用事があるわけじゃないですが。

>ぐんそーさん
ありゃま。中々に自由の身にはなりませんな。と言うかその期限設定はどうなっているのやら。
ともあれ此方においでいただくのはまたの機会と言うことで。次回にお会いした際にはその辺りの顛末もお聞かせ下さいませ。

ところで良いアプリって何か有ります?何入れていいのやらさっぱり分からん。
 

なん・・・だと?

 投稿者:ぐんそーさん  投稿日:2012年 4月10日(火)00時15分54秒
  メーウマーイユヌラルーン♪
こんばんわ
レベルよりステータスだと実感したぐんそーです
J、1階マラソンしなはれw

で、GWですが、社長より6月までいてくれ、つーか、いろ!
との命令が下りまして休みないです・・・
なんか2ヶ月間だけの新店舗(?!)に入れってさー
折角静岡行けると思ったのにな・・・
てなわけで、そっちに行けるのは早くてお盆くらいになりますかねぇ
ごめーんね
 

本当に

 投稿者:sen  投稿日:2012年 4月 6日(金)22時40分13秒
  お疲れ様でした>ぐんそーさん
良くぞここまでもったなぁと言うのが正直な感想。
次の事もあろうかと思いますがまずは心身共にリフレッシュしてやってください。

GW関係もそろそろ方針決めたいところですね。
個人的には折角なんでぐんそーさんにはこちらにおいでいただきたいところ。
浜松まで来てもらえれば後は自分が如何様にでも。
状況判り次第連絡よろしゅう。
 

やはやは

 投稿者:ぐんそーさん  投稿日:2012年 4月 5日(木)23時54分27秒
  メーウマーイユヌラルーン♪
コニチハ、Jに毎日虐げられているぐんそーです
ネトゲーにどっぷり浸かってる自分は課金に全く抵抗ありませんが何かw

まぁそれはそれとして

お店とうとう、というかやっとというか

閉店します

うはwwwwww

4/13です
13日の金曜ですwww
うちらしいといえばうちらしいわなーw
ま、その後暫くは後片付けがあるのでなんともですがGWはフリーになるやも

てか4月の給料入ってくるのか!?

待て、次号!(嘘
 

いまのところ

 投稿者:sen  投稿日:2012年 4月 5日(木)06時41分53秒
  非常にアプリやヴィジェットの少ない自分のスマホ。
そういや自分、PCでもダウンロードしたりデスクトップにファイルやショートカット置かないな。
この手のモノってその辺やらないと使いこなせて無い感が煽られてる気がするのがいただけない。

>J氏
画面の縦横は設定できないの?>ipod
ゲーム機に関しては現状ハードそのものには特に興味ないんでどんなゲーム出るかが勝負ですね。Blu-ray機欲しいんでそろそろPS3は買おうと思ってますが。
連休に関してはこちらは特に妙案は無いのでプラン出し合ってからで良いかと。ビール工場は面白そうだけど車では行けんよなぁ。一応連休中は横浜と神戸でオクトーバーフェスト(5月なのに)やってるらしいですけどね。
ともあれ他の方々の連絡待ちですかね。

そういやこちらのスマホにスカイプ入ってました。
使えるようになったらまた連絡下さい。
 

やはり

 投稿者:団子@ipod  投稿日:2012年 4月 3日(火)15時15分2秒
  ipodは以外に使える感じ。
画面の縦横がチョイチョイ勝手に切り替わるのがイラっとさせるけど、それ以外は許せるしあそべるからまぁ良し。
元々、タダでもらったモンなので何でもいいっちゃーイイけど。

VITAは只今みんなといっしょ専用となっております。
毎日ぐんそーさんをこき使ってます。
最近はダンジョンに潜れる様になったんで、兎に角課金せずに頑張りましょう。

XBOXは来年末に新型がでるとのウワサです。
名前はDurangoというコードネームで、Blu-rayになり割れ廚対策でネット常接が必須とのこと

プレステ4はOrbisというらしく、箱よりは早く出るかもしれません。
VITAとの連携を強化するとのハナシなので俺的にはこっちかな。
どちらも下位互換はしないような、まあウワサです。
ちなみにWiiUは11/25発売予定だと

続きまして、連絡事項です。
三人にiPodからテストメールを送信しましたが、先生からしか返信が有りません。受信設定によって弾かれている場合はbalalaika0721からの受信を許可してクサイ。
めんどくさい場合は内容は空で良いので返信だけしてクサイ。
使えるかどうかの確認がしたいので。
あとスカイプを使える様にしたいなぁ。

連休は大人の社会見学がよいのではとチラッと考えてます。行き先はビール工場がよいのではないでしょうか?
KIRINの工場が関西にいくつかあるのでそこがよいのではと、あくまでチラッと考えてます。
見学自体は、HPで受付してるみたいやけどモチロン何もしてません。
もしくは、両国のポパイに行くというのも有りかと。まだスカイツリー見たコトないしな。
まぁ、皆さんの予定と希望を確認してからというコトでなう。
 

レンタル掲示板
/17