teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:名無し  投稿日:2013年 8月17日(土)08時01分35秒
  ここのサイト死んでるか?  
 

調査済みです

 投稿者:Otake  投稿日:2006年 8月10日(木)22時07分17秒
  >まことさん
こんばんはー
一畑薬師行きのバスは時刻まで調査済みですよ~
土休日時刻みて愕然としました(ぉ
というか、心配性なので一般路線バスもバス時刻まで調べてしまいます(^^;
ちょっとスケジュールが忙しいですが、一畑薬師のバス時刻を軸に行く順番を決めました。
せっかくなので…、というよりも三江線ダメになった腹いせかも。
ご心配ありがとうございます。
 

一畑薬師

 投稿者:まこ@巫女さん  投稿日:2006年 8月 8日(火)20時38分7秒
  一畑薬師行きのバスですが…一日5本ぐらいしかないのはご存知ですか?(爆
自分は地元のおばちゃんとタクシー割り勘で乗りました(笑

行く際は…かなりご注意を。
 

梅雨空

 投稿者:Otake  投稿日:2006年 7月18日(火)19時52分47秒
  急に梅雨らしくなってしまいました。
冗談で、今年の夏はもう終わったと言いふらしています(笑

>まことさん
お、同様の路線攻めですね(^^
青春18きっぷはローカル線攻め込むときには便利ですよね。
木次線、ソバの出前頼みますか?

ちなみにシングルDXの争奪戦に完敗しましたorz
シングル禁煙はゲトしておいて、一応キャンセル待ちです。
 

三江線・芸備線・木次線

 投稿者:まこ@浴衣  投稿日:2006年 7月17日(月)00時00分45秒
  もしかしたら私も攻めるかもしれません(笑
江津~三次~宍道湖~出雲市。
直線で結べば80km、2時間足らずでいける距離ですが、、
18切符の威力を十二分につかいますよw
 

なつのりょこう

 投稿者:Otake  投稿日:2006年 6月24日(土)21時17分49秒
  >まことさん
こんにちは~
まことさんも西方面で計画中ですか?

私は計画立てているうちに、無性にサンライズ出雲に乗りたくなってきてしまいました。
いまでは「シングルデラックス乗りてえ!」状態です。
出雲エリア以外、完全乗り鉄なのが珠にキズですが・・・

ともにばっちりな計画を立てましょう(笑
 

夏へ向けて。

 投稿者:まこと  投稿日:2006年 6月16日(金)22時39分6秒
  こんにちわー。
夏の旅行~、私もどうやら山陰~九州へ行くようです(笑
ホントはサンライズ出雲使いたいんですけども、鳥取砂丘見たいがために夜行バスっぽいですわ。
もしくは智頭急行~新幹線。

まだ先ですから詰めるトコたくさんですが、お互いよい旅にしたいものですね。
それではまた。
 

大型連休

 投稿者:Otake  投稿日:2006年 5月 4日(木)14時50分20秒
  そういえば、NHKではゴールデンウイークとは言わないそうですね

>まことさん
下北半島ですか、いいですね~
最近短期決戦ばかりなので、もう少し長い旅へ出てみたいものです。

私は混雑してもどうでもいいようなところへホリデーパスで行ってきました。
鶴見線大川支線w。すぐ終了。
あとは適当に回って、羽田空港混雑見物etc
時間が大幅に余ったので、秋葉原降りてヨドバシ入ってみましたが人だらけでした。
 

GW

 投稿者:まこと  投稿日:2006年 4月28日(金)19時54分39秒
  どもども、こんにちわです。
さて、今からGW一発目の旅行にいってきます。
北は青森下北半島。
桜前線をおっかけてきますです。

GWの混雑具合ははてさて。。
Otakeさんはどちらへ出ますの??
 

弥彦浪漫

 投稿者:Otake  投稿日:2006年 4月 9日(日)11時43分51秒
  >まことさん
おひさです、まことさん。
弥彦神社の雰囲気はいいカンジでしたね。
もっとゆっくりしたかったと思う場所です。
弥彦線のダイヤはなんとかして欲しいところですが。

越後湯沢は冬行くと落ち着きがないのは致し方ないってところですかね。
 

レンタル掲示板
/9