teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

他のスレッドを探す  スレッド作成


Re: 九州より

 投稿者:暴走⑭  投稿日:2016年 4月15日(金)09時40分33秒
  お久しぶりです。15年ぶりくらいかな…?

風の噂で大きな事故に遭ったらしいことは

耳にしていましたが、

復帰おめでとうございます。
 
 

九州より バイク復帰

 投稿者:たけうち  投稿日:2016年 4月14日(木)19時29分34秒
  ご無沙汰しております
九州に帰り レースに復帰して 記憶は無いのですが 派手に転倒し 後続車に 頭を踏まれ 生死の境を彷徨い ようやく バイク所有に 漕ぎ着け なんとなく 2st車両を 乗り回すように なりました
が 部品が  あんまり無いんですね
いつの日か 九州より関東遠征も…
^^;
現在は TZR250(1KT)で 普段は 城北ムラカミRZ用
走行会では SilverStone TZR用 を 使ってます
 

2016あけおめっ!

 投稿者:暴走⑭  投稿日:2016年 1月 6日(水)17時19分36秒
  今年の1/3は「こんなに暖かくてラッキー♪」な日でした。

いつもは集合時間ギリギリで現れる方々(あえて名は秘す)も11時過ぎには登場して、

総勢70台以上に早めの新年挨拶交歓。…でも、帰るのも早かった方々も多い日でした。

(Uターン渋滞を回避するならとーぜんだよねー)


今年はいろいろと。イベント開催方式が変わることを、参加メンバーと話し合いました。

詳しくは会報で~~~♪♪
 

謹賀新年。

 投稿者:TZR  投稿日:2016年 1月 3日(日)21時07分31秒
  明けましておめでとうございます。

新春ミーティング参加出来ず残念に思っています。
まだかろうじてGR50でツーリストライフを楽しんで居りますので、何かの機会にお会い出来る事を念じてます。

今年も宜しくお願いいたします。

http://blue.ap.teacup.com/tzr1kt/

 

おっぼ~~~ん!入り。

 投稿者:暴走⑭  投稿日:2015年 8月12日(水)18時04分40秒
  年に一度の贅沢なのに… ウナギ、結局食ってない……


やっとオトナの皆さん、夏休みになりましたね。

僕わ昨日が定休日だったので、湯河原まで墓参りに行きました。

ちょっとフライングだけど、だって時間が無いんだもの。

いつもわ朝5時出発なのに、僕わ寝坊してしまって6時半出発。ずっと道わ混んでました。

8時頃に着いて、太陽も本領発揮し始めた9時頃の帰り道。

湯河原市街を抜けたカーブ出口の、脇道から出てきたクルマに突っ込みそうになりました。

テールスライドでギリギリ横向き停車。

運転してたおじいちゃんにニヤリと笑いながら、夏の陽射し以上にイヤな汗がどっと出ました。

ボンヤリしててゴメンネじいちゃん。

今度わ後輪タイヤを換えようと思いながら昼前に帰って、お酒を呑んで寝ました。


(本日のNGワード : 暑い!)



夏休み中も宿題が3件あって、提出日が8/16で追われまくってます。

でも、せっかくの季節だから走りたいのよ!ってワガママで貴重な1日を使ってしまった(笑)


9/5・6一泊ツーの連絡は現在、12名から入ってます。そのうち参加確定は3名です。

まだ連絡が無い方々、皆さん忙しいのは十分承知ですが、同じく自分も忙しいんです。

(ちなみに。「行けたら行く」は本当に困る返事なので、コレもNGワードね!)

何卒、幹事側の事情も斟酌いただいて8/16(日)までに連絡をお願いしますね~~。



…あっ!また写真撮り忘れたっ!
 

いつもご苦労様です。

 投稿者:だんご屋  投稿日:2015年 7月24日(金)02時46分4秒
  明日7/24(金)は土用の丑の日、うなぎは今年も高くてとても庶民の口には入りませんね。(笑)

などと梅雨も明け、夏休みもスタートしました。

5月ミーティングは不参加と言いつつもギリギリまで酒を呑まずに下道で狭山PAまで行ってみようかなどと考えていました。
が、しかし朝の6時を過ぎた所で敢え無く断念、お客さんに勧められるままに呑んでしまいました。


う~む、今年の一泊は不参加と言う事で宜しくお願いします。

会報はHi-Sideの事業報告の様に成っていてなかなか面白かったです。

某東芝に爪の垢を煎じて飲ませてやりたいと思いました。(笑)

お身体に気をつけてお励み下さい。

http://blue.ap.teacup.com/tzr1kt/

 

やっと会報、発送しました~

 投稿者:暴走⑭  投稿日:2015年 7月23日(木)12時54分51秒
  遅すぎて申し訳ありません。

梅雨入り直前開催のミーティング報告を、梅雨明けにするなんて…

1泊ツー情報が載ってますので、期限厳守で連絡くださいね。


7/21(火)に仕事の営業で千葉に行ってきました。

途中、15年ぶりに通りすぎた手賀沼のほとり、ヒマワリ畑がエライきれいだったよー!
 

言い忘れましたが(汗)

 投稿者:うえだ  投稿日:2015年 6月 5日(金)21時53分29秒
  言い忘れましたが7日は12時過ぎまで家族サービスなので
狭山到着は13時過ぎの見込みです<m(__)m>
 

やっと「晴予報」になりました!

 投稿者:暴走⑭  投稿日:2015年 6月 5日(金)19時39分51秒
  先月末にどーにか軽自動車税総額10万を納めて…ほっとしてます。

そして今月も地味に毎日忙しく、日々相変わらず巻き巻きしています。


だからこそ!6/7(日)のReiZミーが心底楽しみっ!

そんな、祈り?執念??ひょっとしたら、呪いかもっ???

雨曇→曇→晴曇、と。天気予報はイイ感じになってきましたゼィ!!!


≫ うえださん@RZR赤白3HM

「関越道側から入る、上り側狭山SA」って表現がイミフメイ!って問い合わせも

何人かからあったけど、

圏央道の上り・下りの区別がイマイチわかんない自分なので…間違えないでね?

「関越道から入った先の狭山SA」を重視して!


当日は5/10のTOT&ソレ以降の報告や、新開発モニター相談もあるでょ~~~!!!
 

所有車両

 投稿者:うえだ  投稿日:2015年 6月 5日(金)17時33分43秒
  一応ご参考までに現在の所有車両の写真載せます。
7日はRZRで行く予定です。
 

レンタル掲示板
/28