teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


えっちな本

 投稿者:圭吾  投稿日:2008年10月10日(金)22時04分38秒
  まるでえっちな本をそのまま再現って感じだったよ!!
僕の精液が相手の子の顔を汚して、その子の愛液が僕のアレを濡らしてって感じで
互いに満たされてんのに、俺が金もらってよかったのかなwww
 
 

受験

 投稿者:りん  投稿日:2002年 2月14日(木)23時22分36秒
  本日子どもが受験をしました。
いやー、朝からとっても大変だった。何がって、受験票がないと大騒ぎ。
なんで今頃言い出すんだと、驚き半分怒り半分。
それでも何とか見つかってよかったです。受かるかどうか、さてさて子どもの実力はいかに。
 

久々の更新

 投稿者:りん  投稿日:2002年 1月 9日(水)00時59分3秒
  久々に更新している。とはいえ、殆どTopだけというのは何事か。(;^_^A
現在心の余裕がないので、なかなか難しい状態です。
もう少し時間を。
 

ひとりごと

 投稿者:りん  投稿日:2001年 7月 8日(日)07時08分59秒
  親の影響は子供にはすごいのかもしれない。
最近つくづく思うこと。
しかしねえ、私がいくらアニメ好きでゲーム好きだったとしても、
同人を作ったりもしていたりでも(爆)
そこまで似なくてもよいものを。
最近、すっかり子供達にPCを占領させられ、更新がままならない私。
その割りに子供達のHPだけは更新がすごい。
というか、私がさせられているというべきか?
参ったね。
 

(無題)

 投稿者:りん  投稿日:2000年11月15日(水)08時37分6秒
  趣味があっているのかいないのか。
上の子供がHP作っています。表から入った場所がそうです。
下も作っちゃってます。(^-^;
しかし内容は違うよね(^-^;
でも、やっているゲームはほとんど同じってのは・・・
好きになっているのも、本当は同じってのは・・・・
さてさて
 

掲示板復活

 投稿者:りん  投稿日:2000年11月 4日(土)23時39分30秒
  単に自分の出来事をつらつらと書こうかななんてね。
リンク外していたので、再びリンクしました。
とはいえ、ほとんどHPは子供のHPに成り代わっている。
さて、自分の方はどうしましょ。
 

tesuto2

 投稿者:りん  投稿日:2000年 8月 5日(土)23時44分54秒
  テストその2(^-^;  

ちょいてスト

 投稿者:りん  投稿日:2000年 8月 5日(土)23時39分59秒
  チョコットテスト
 

最近カキコしていない

 投稿者:りん  投稿日:2000年 7月22日(土)10時04分53秒
  最近カキコしていなかったなあ
時折チェックにこなくっちゃ。また
 

更新ちょぴっと

 投稿者:りん  投稿日:2000年 5月 8日(月)04時11分27秒
  最近、忙しさに紛れて更新してませんでした。
はあ、4月って親にとっては大変よね。色々とあってさ。
5月の連休もけっこう大変だったなあ。
 
レンタル掲示板
/2