teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんばんは。

 投稿者:青森のたくメール  投稿日:2007年10月24日(水)21時37分34秒
  ミクシィでなく、こちらにひっそりとカキコします。

先月から、仕事激務月間だったんだけど、ようやく、一段落しました。
次は、12月に職場で行う「ピアノ・ミニ・コンサート」の準備です。
社長から、たまには職場に癒しを、ということで依頼され、
適当に(?笑)行うことになりました。

ところで、ミクシィの画像みましたが、
ずいぶんガチムチになりましたねえ。。。。
もともと俺の好みの体型でしたが、ますますお気に入りになりました。笑
(傷ついたらゴメンねえ。)
はやく、その身体で俺を抱きしめてください。爆。

ところで、ズボンやパンツは買い換えたりしているの?
まあ、下着は伸びるからいいけど。
トランクスはそんなに伸びないけど。
 
 

こんちは!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2007年 2月 7日(水)01時15分33秒
  函館のHIRO>
なんかひっそりと東京転勤になって、あっという間に4ヶ月が過ぎました。
今は世田谷に住んでおります。
仕事は函館にいる時の10倍忙しいですが、結構仕事が楽しくなってきています。
でも風邪を3回もひいてしまったよ…。
元気でね~!

青森のたく>
どもども。今年になってちょっとだけ復活しておりました。
1月からちゃんとメンテナンスしようと思っていたんだけど、風邪をひいてしまったり、パソコンを再インストールしちゃったりして、かなりのデータが無くなってしまいました。
東京に来てしまった今、なかなか青森に行く機会はないとは思いますが、もし機会があればお会いしましょうね^^
でも、函館にいた時よりもガチムチ…になってるかも…。
マイミクオッケーですので、リクエスト入れちゃって下さいね^^

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5220/

 

あれれ??復活してたの??

 投稿者:青森のたくメール  投稿日:2007年 1月28日(日)22時00分18秒
  どもども。たぶん覚えていないと思いますが・・・笑、、、なんどかカキコしたことある青森のたくです。閉鎖されて、どうしようか迷ったけど、サイトアドレス削除しないでおいてよかった・・・。たまたまクリックしたら、「あれ?つながった・・・」みたいな。。。がんばってください。

東京へ転勤してしまったんですか?函館にフェリーで遊びに行きたかった・・・そして、こうじさんに会ってみたかったけど、、、やはり縁がなかったですねぇ。ざんねん。いつだったか、コロナとか市内に来たときも、俺が出張で八戸にいて、結局いけなかった・・・。
でも、いつか会ってみたいなあと思っています。こうじさんが迷惑でなければ。

おれって、ゲイのイケメンさんと知り合いになったり、×××したりとか、そういう縁がないんですよね。まあ、所詮、俺自身のレベルを考えると、そんなものか、と変に納得したりして・・・。
でも、いつかもし時間があったら、会ってくださいね。
最近は毎週、スキー三昧中です。
では。
あと、よければ、マイミクにもなってください。いつだったか、偶然発見しましたよ、こうじさんを。足跡には、俺のミクにもきてくれているから、しらないうちにこうじさんもきてますよ。では。
 

ご無沙汰してます!

 投稿者:函館のHIRO  投稿日:2007年 1月18日(木)21時14分49秒
  久しぶりに覗いてみたら…知らないうちに東京に転勤してたんですね!
また地元のお仲間さんが一人減ってしまった。泣)

取り合えずお元気そうで何よりです!!w
 

今年もよろしく!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2007年 1月 6日(土)00時52分30秒
  せつな>
書き込みありがとうございます。
全然更新してなかったし、ミクシィにも何も書いてなかったのに、こうして見にきてくれてた人がいる事は、俺にとって嬉しい事です。
今日帰ってきたばっかりだし、何かと忙しい生活を送っているので、なかなかメンテナンスもはかどらないかと思いますが、今年もどうぞfar north cafeをよろしくお願いします!
お互いにイイ一年になるようにしましょうね^^

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5220/

 

来年もがんばれ♪

 投稿者:せつなメール  投稿日:2006年12月31日(日)17時46分36秒
   久しぶりに覗かせて頂きました。『デスペラード』やっぱりいい感じですね~(^^)
色々あった2006年、まだまだ若いこうじさん、いい出会いが待っていると思います♪
今の内に色々と経験を積んで行って下さい。
素敵な年をお迎え下さい。
 

こんちは!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2006年12月30日(土)18時01分11秒
  すけのしん>
ミクシィにもメッセージもらってありがとうね!
俺はイケメンではないので…。写真写りがいいだけだし、その中から選りすぐりの物だけを
載せてるからね^^
来年は仕事を本格的にやっていかなきゃならないし、来年こそ、一生もんの相方を見つけたいもんですなぁ…。
では良いお年をお迎え下さいませ!蛇

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5220/

 

(無題)

 投稿者:すけのしん  投稿日:2006年12月29日(金)06時16分38秒
  ご無沙汰しております♪
覚えていらっしゃいますか?HP再会されたとのことおめでとうございます。
今は東京にいっらしゃるんですね~?先日、ミクシイでこうじさんのお姿も拝見し、
相変わらずのイケメン振りにドキドキしてしまいました!
今年はイロイロな環境の変化があったことと思いますが、
来年はより一層、実りのある素晴らしい年に出来るといいですね。
今度、ミクシイにもお邪魔します・・・すでに足あとはついてると思いますが(笑)
機会があれば是非、お会いしたいです(*^^*)
 

ありがとうね^^

 投稿者:こうじメール  投稿日:2006年12月26日(火)02時16分21秒
  かずピン>
さっそく見にきてくれてありがとうね!
全然更新してなかったし、告知もしてなかったのに、見に来てくれてる人が少なくとも三人いた事は自分にとって嬉しい事です。本当にありがとう!
ミクシィはやっていくけど、年明けから本格的に再始動しようと思っております。
末永くよろしくです!!
カキコありがとうね^^

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5220/

 

初めてカキコします~(^^♪

 投稿者:かずピン  投稿日:2006年12月25日(月)23時22分32秒
  こうじさん、こんばんは(^^♪はじめましてというか……、^^;
初めてのカキコでドキドキです~(^^♪復活おめでとうございます\(^o^)/ずっと前からこちらのホームページを存じ上げていていつも見せていただいていました(^^♪
これからまたホームページ楽しみにしていますネ(^^♪どうぞよいお年をお迎えくださいネ(^^♪
 

ありがとう!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2006年12月25日(月)17時35分39秒
  JAZ>
お久しぶりですね~!さっそくの書き込みありがとう。
全然更新してないのに、見にきてくれてたんだね~(T-T)嬉しいよ。
色々と環境が変わりました。一人で過ごすクリスマス…寂しいよ~。
まだまだメンテナンスが必要なホムペですが、これからもどうぞよろしくです!
カキコありがとうね~!

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5220/

 

祝!復活!

 投稿者:JAZ  投稿日:2006年12月25日(月)13時08分32秒
  HP復活おめでと!環境もかわりますます仕事も大変だとは思うけど、体に気をつけてがんばってね!
あと、今年もあとわずかだね!よいお年を!!^^/☆
 

ありがとう!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2005年10月12日(水)21時43分52秒
  ゆう>
レスがかなり遅れてごめんね~!石垣島に行ってて、今日の7時半頃に帰ってきました。
ずっと友達だった人なので、お互いにお互いの事をかなり知ってます。
今考えたら、余計な事言い過ぎたかも…ハハハ。
でも、こんな感じでゆっくりノンビリやっていければイイな~と思ってます。
ありがとうね!

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5220/

 

おめでとう!

 投稿者:ゆう  投稿日:2005年10月 8日(土)23時57分52秒
  良かったですね!!最高にうれしいです!
良い関係を長く幸せにね!!
 

ありがとうございます~!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2005年10月 6日(木)23時33分6秒
  英翔>
ごぶさたしてます~!元気でしたか?
ご無沙汰している間にできました。アハッ。
彼は大阪だし、仕事も忙しいんで、なかなか来れないんですが、
機会があればぜひ~!たぶん東北は行ってない人だと思うんで。
お互い、ノンビリとボチボチとやっていきます~。
ありがとうね~!

福太郎>
ありがとう!実家の犬様も元気が出たみたいで良かったね~。
家の実家の老犬ROCKさんは、もうかなりヨタヨタ…。
気になりだすと、ROCKの事が心配になってしまうので、
あんまり考えすぎないようにしてます。両親がついてくれて
るので、ちょっと安心かもね。

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5220/

 

おめでとう

 投稿者:福太郎メール  投稿日:2005年10月 6日(木)07時17分29秒
  こおじさん  おめでとうございます\(^O^)/やったね!  それと  実家のグワイが悪かった犬が  元気になってしまいました  めでたしめでたし  

おめでとう!

 投稿者:英翔メール  投稿日:2005年10月 6日(木)02時42分34秒
  こんばんは。久しぶりに見に来てびっくりです。
大切な人が出来たんですね。おめでとうございます!
もう、一言くらいメールくれれば良かったのに…なんてね。
今度、ぜひ相方さんと一緒にこちらの方にでも旅行に来てくださいね。
彼氏さんを大切にしてあげてくださいね。
お幸せに!

http://www1.odn.ne.jp/~cbr52480/

 

大阪行ってました!

 投稿者:こうじメール  投稿日:2005年10月 2日(日)20時12分19秒
  ゆう>
動画は今日中に消去しますので~!
そうそう、パチンコで買ってチャラになったんだけど、その次の日とかも行っちゃって、
結局マイナス。。。良くある事とはいえ、くやしいです。
石垣に行く前に風邪は絶対ひかないようにしなきゃな…。
おなか出して寝ないようにしま~す!蛇

sukish>
ご無沙汰してます。とっても元気ですよ~!
なんかね~、この前マック使ってる人が言ってたけど、マックでも見れる方法が
あるらしいですよ!
でも、ホントたいした動画じゃないので…ハハハ。
そういえば、あのスピード違反の取締りは腹たつよね~とっても。
お蔭様で上期は100%達成する事ができました!一安心です。これで心おきなく
石垣に行ける!!
今度はちゃんと画像撮ってこなきゃな…ではまた!

http://www.geocities.co.jp/Milkyway-Vega/5220/

 

(無題)

 投稿者:sukishメール  投稿日:2005年10月 2日(日)12時28分27秒
  ご無沙汰してます。お元気そうですね。
俺も動画みました。といいたいけれどMacなので音声だけでした(; ;)
声は想像してた通りかな、低めの渋い声がぴったりっすね。生声聴きたくなりました^^;)
ゆうさん同様おもわず笑っちゃいました。俺も8月末にスピード違反で捕まりました。。。場所は長万部。札幌からの返り遅くなったので一寸飛ばし気味だったんですが、オービス過ぎた所にいました。卑怯やんと思ったけど、文句いえません・・・。
最近、ともえ大橋に通じる道に朝の通勤時間帯にネズミ取りしてるし、
裏○問題おきて増収キャンペーンでもやってるのかな、なんて思いたくなります。
朝晩冷えてきましたね。上期末で大変そうですね。石垣島行くんだ。いいなぁ。きれいな海見てみたいもんです。日記楽しみにしてま~す。せば(^ ^)/
 

こんばんは

 投稿者:ゆう  投稿日:2005年 9月30日(金)00時17分14秒
  動画見ました!笑顔で爽やかなのに何故か話はスピード違反・・・!!でもパチンコ良かったですよね!!(笑)おもわず微笑んで見ていました!
日記の方には朱鞠内の事書いてありましたが、来月初旬に家族で墓参りに行きます!父の故郷が朱鞠内なので・・・!!
最近風邪が流行しているので気をつけて下さい!そして石垣島楽しんできてくださいね!
 

レンタル掲示板
/14