teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:selisu  投稿日:2017年 1月31日(火)06時11分21秒
  もう掲示板を見てる人もいないと思いますが、FF11のシナリオ追加がなくなるという話を聞き、あれだけやり込んだゲーム、やっぱりクリアしたいと思い立ち新キャラ作成。ちまちま遊んでます。  
 

(無題)

 投稿者:selisu  投稿日:2015年 3月 2日(月)06時06分35秒
  FF14は、長期出張のため固定ptを抜けざる得なくなったためやめ、ドラクエを再開しました。シナリオ忘れたのでキャラ作り直してやり直してます。  

(無題)

 投稿者:selisu  投稿日:2014年 1月 1日(水)09時42分10秒
  あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

FF14では、Yuria Thialfiという名前でやっています。ファイアーエムブレムのセリスの妹の名前です。フォロー入れといたんで、そこから探してください。
状況は同じような感じですね、クリタワには行きましたがアルテマは行ってません、極ガルーダを特訓中。装備は神話を黒に、クリタワの装備は白にといった感じで分けているので、まだまだ、そろわん;;
 

(無題)

 投稿者:siki  投稿日:2014年 1月 1日(水)01時44分18秒
  あけましておめでとうです。
ことしもよろしくです

ff14は何とかクリタワとアルテマは行けるようになった位だけど、極何それおいしいの状態だったりします。
ロイヤルスターは学者視点では残す所後足をとれば満足かなって感じになりました
セルさんのキャラ名なんだろ 私はcobo nanami でやってますが・・・・ソンナカンジの装備でやっています。
 

(無題)

 投稿者:selisu  投稿日:2013年12月13日(金)22時00分21秒
  Bisさんへ
ドラゴンガイアの僧侶は一番楽ですw
いかに、きちんと動ける、パラディンと賢者をつれてくるかがポイントです。
僧侶は、敵とパラディンの直線上で、極力はなれて、スクルトかけてから
回復してるだけです。難しいのは賢者ですね、タゲ判別、相撲に参加する
タイミング、僧侶の祈り時の回復補助、聖水くばり。

SIKIさんへ
私は、エーテルのNQが@2で買えたので、それを納品して20にして、あとは、大口でしたね。ハイポはビエルゴ使えばHQ余裕だったので自分で作りましたね。
 

(無題)

 投稿者:siki  投稿日:2013年12月13日(金)01時29分30秒
  大口リーブ数の暴力としかいえないな
チケ90枚消費して錬金が2からカンストしたんだが・・・・・

上げた過程・・・・まぁ王道だとおもうんだが
2から裁縫の素材用のラバーで11ぐらいまであげてクローヴオイルで13
眼力で21に・・・・そのまま納品
ハイポHQ@170で売ってたのでソコソコの数量程購入シャード報酬分黒字で43ぐらいになりラノリンで50・・・・かかった日数2日とか・・・・ヌルヌルオンライン・・・\(^O^)/
 

(無題)

 投稿者:siki  投稿日:2013年12月11日(水)21時33分10秒
  5時半おきとか・・・(゜ーÅ)

私もクラはやってると思いますが上がいたw
裁縫調理木工革は50です
今鍛冶のラウンドナイフオンライン中です。
後は彫金現在27位錬金3板金13ぐらいだったかな
鍛冶が終わったら取り合えず錬金20まで上げて大口でサクット50にしてチケためている間、
彫金と板金でインゴ作ってればいいかなぁとかおもってたり
 

(無題)

 投稿者:Bis  投稿日:2013年12月11日(水)00時53分3秒
  5時半起床はキツイですね。

こちらは新たにドラゴンガイアカードを
手に入れたので、いつ挑戦するか考えてたとこです。
 

(無題)

 投稿者:selisu  投稿日:2013年12月 9日(月)21時04分25秒
  おお、Sikiさんと同じような状況だ、私もバハムート行った事ないです。
私の場合は、寝るのが早いせいで行けません。25時まで掛かるとか
5:30起床の私には無理です;;

学者ですか、こっちは白です、ヒーラーの真タコはつらいですよね;;
まぁ、メインはクラフタというぐらい、クラフタやってます。
あと、鍛冶と甲冑あげれば、クラフタ上げ終わりですw。

汁さんは、そのうち現れるでしょうw
 

おひさしぶり

 投稿者:siki  投稿日:2013年12月 7日(土)00時32分14秒
編集済
  ビスさんはドラクエかぁ
私は14のマサムネでプレイ中です。
まぁ11の知り合いがいたのでそこでキャラ作成って感じですが・・・
バハなんてもう既にクリアー経験者のみ募集でもぐったことすらありませんよw

まぁ真タコは何とかクリアーしましたが極はうん私にはムリゲーデス
11に比べ操作していて楽しいですけどワンダラー周回ゲーは飽きてきたかも見たいな感じです(´д`)

装備グラ可愛いからと言うことで学者メインなんてとてもいえない\(^O^)/

シルさんは・・・うん・・・・・・1回ログインしてマンゾクしたのか帰ってきませんw
また機会があれば一緒に遊びましょう。

 

レンタル掲示板
/16