teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


平成二十年

 投稿者:Yukiss  投稿日:2008年 1月 4日(金)18時42分30秒
  あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

写真さっそく追加。
 
 

【更新情報】

 投稿者:Yukiss  投稿日:2007年12月 2日(日)01時47分14秒
  フォトページ、大量更新中。

ドイツからオーストリアの写真をアップします。
 

どうもです。

 投稿者:Yukiss  投稿日:2007年 3月18日(日)00時02分0秒
  >yukoさん

写真見て頂いてありがとうございます^^
まだ、使いこなせてないんですが、随時追加していきますので
今後とも宜しくお願いします。

>haluさん

どうもですー^^
見られてましたか・・・

見た目だけでもオジサン化しないように、頑張ります(ぉ
 

お久しぶりです^^

 投稿者:haluメール  投稿日:2007年 3月 3日(土)02時21分20秒
  お元気ですか??
たまに、寄らせていただいてますよ~!!
おじさん化されているようで・・・???

ワタシは、めっきりおばさん化ですよ(笑)
でも!!食欲旺盛だから若いはず!!
って言い張ってみたけど・・・
たまに、ちょっと寄っただけなので気にしないでください^^;

では、また☆
 

はじめまして

 投稿者:yukoメール  投稿日:2007年 2月 8日(木)17時48分17秒
  はじめまして
写真拝見しました。
素敵なショット
又拝見させていただきますヽ(^o^)丿
 

(無題)

 投稿者:Yuki  投稿日:2006年 9月30日(土)02時17分57秒
  >cheくん

おひさです。
もちろん覚えてますよー^^

こっち帰ってきたら、飯でもいこうじぇー。
 

お久です

 投稿者:che  投稿日:2006年 9月22日(金)15時57分52秒
  覚えてるかな?
会社倒産失業したので地元に戻るかも?
今は失業手当受給でなんとかすごしてます。
また
 

おおお!

 投稿者:Yukiss  投稿日:2006年 8月11日(金)23時27分41秒
  >ぷぴたさん
ようこそおいでくださいました!

風さんのところではいつもどうもです(笑)

写真、気に入っていただいて嬉しいです^^

最近、色々な方からご意見を貰えて嬉しいです。

『CD出すんですが、ジャケットに使わせてくれませんか?』
と言ってくださる方までいらっしゃいまして^^;

もっと頑張って腕を磨きます!

また是非遊びに来てくださいね♪
 

初めまして!

 投稿者:ぷひた  投稿日:2006年 8月11日(金)11時42分0秒
  初めましてぷひたと申します<(_ _*)>

風の慟哭さんのところでよくお見かけしておりまして
足を運ばせていただきました(*>ω<*)

お写真がとっても綺麗です
映り込みとか、みんな透明感があって
ぽけーっとしてずっと見ちゃってました(笑)
大好きです(*´ -`)(´- `*)ネー

綺麗なお写真に嬉しくなっちゃって
是非ご挨拶したくなってカキコしました(*´▽`*)


またお邪魔します♪
失礼いたしました~
 

おひさです!

 投稿者:Yukiss  投稿日:2006年 8月 4日(金)23時50分29秒
  >和夢さん
お久しぶりです!

梅雨が明けたと思ったら、えらい暑いですね・・・。

車に乗りながら撮るのは大変ですよね(^^;)
シャッタースピードめいいっぱい早くしても・・・。

ブログは、夜中に見てくださる方みなさん文句言います(笑)

食べ物の話って、書きやすいんですもん。
ネタに困ると、普段撮りためてる食べ物の写真を使ってます(笑)

最近はダイエット中なので、暴飲暴食なんてとんでもないですが^^;
 

レンタル掲示板
/10