teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:TSU  投稿日:2009年10月22日(木)11時04分42秒
  http://www.karakamon.co.jp/
このページのモツ鍋皆で食わないか?
 
 

(無題)

 投稿者:ときたみ  投稿日:2009年 9月 1日(火)07時47分19秒
  そうかー。

http://tokitami.cocolog-nifty.com/

 

(無題)

 投稿者:TSU  投稿日:2009年 8月28日(金)07時03分47秒
  カルニチンだ!  

給料日

 投稿者:KAKE  投稿日:2009年 5月27日(水)12時32分32秒
  ひゃっほうと思ったら15日締めだったため、2日分の給料しか入らなかった・・・orz
くそう、金が無いからと買い控えた本がまとめ買いできるのは来月か・・・。

まんがの森も潰れたか・・・結構広かったけどまぁ横浜店も結構前に潰れてたしなぁ。
やはりあの辺では福家書店が一番かな・・・博多にもあったのを見てびっくりしたもんだがw
 

TSU

 投稿者:TSU  投稿日:2009年 5月26日(火)02時46分23秒
  フロントは忙しいよな。
朝は新聞準備したり、色々業務あるよねぇ。
ときたみも言ってるが、夜勤メインなら、そのうち慣れてくると思うよ。
24hオーバーの起床ってのもありだと思うよ。頭ぼーっとするけどw
町田の本屋は生き残ったのはまんだらけ?まんがの森とごっちゃになってるから、ちと自信ない。
 

仕事が決まって

 投稿者:ときたみ  投稿日:2009年 5月20日(水)02時40分6秒
  よかったの。

夜勤と日勤交互にあるとしんどいが、夜勤だけならそのうち慣れる。しんぱいすんな。

> 町田の本屋に行きたい~!
そういう時こそAmazon先生を使え。ウチのblogから注文してくれればなお嬉しいが。
ちなみに、まんがの森はこないだ行ったらつぶれてた。

http://tokitami.cocolog-nifty.com/

 

まだまだ起きてる時間

 投稿者:KAKE  投稿日:2009年 5月19日(火)05時58分52秒
  他市ビジネスのホテルのフロントになんとか入れたけども、
夜勤メインなので生活サイクルが反対になってなんか体調が微妙w
なによりも昼は寝てるもんだから休みの日でもなんか外出する
気になれないんだよね・・・うう、町田の本屋に行きたい~!(泣)
 

んで。

 投稿者:ときたみ  投稿日:2009年 3月 6日(金)01時16分13秒
  結局、仕事は見つかったのかいのぅ。

http://tokitami.cocolog-nifty.com/

 

携帯放置してた(汗)

 投稿者:KAKE  投稿日:2009年 1月27日(火)23時29分15秒
  鍋は2月はちとスケジュールが未定なのでよくわからん。
さすがに働かんとまずいし・・・
 

(無題)

 投稿者:TSU  投稿日:2009年 1月25日(日)04時59分13秒
  多少なりとも回復の方向へ向かってるみたいで良かったなぁ。

鍋は参加するのでよろしく~。
 

レンタル掲示板
/10