teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


埼玉栄のページ

 投稿者:マエダ@管理人メール  投稿日:2010年 9月22日(水)09時45分5秒
  今回はちょっと思うところあって取り急ぎですが
埼玉栄の特設ページを作りました。
一応試合に出た選手全員載せてみたつもりなんですが、
載っていない選手がいた場合、追加で載せますので
ご連絡下さい。

連絡方法は青い字の「マエダ@管理人」をクリックすると
メールフォームが出ますので、そこから送信して下さい。
 
 

再開

 投稿者:マエダ@管理人メール  投稿日:2010年 8月 9日(月)08時16分1秒
  こんにちわ。
皆様お久しぶりです。
惑星探査機「はやぶさ」に感動しまくりの管理人です。

ぼちぼち更新再開しますのでよろしくお願いします。
 

お帰り

 投稿者:お気楽@  投稿日:2010年 3月15日(月)18時39分20秒
  studiokagura.com無事再開お疲れ様です。  

(無題)

 投稿者:T&Uメール  投稿日:2009年 8月 9日(日)23時50分19秒
  写真撮影お疲れ様でした。

秋本デニスと高見翼人のツーショット最高ですね。
 

御無沙汰です

 投稿者:お気楽@  投稿日:2009年 8月 7日(金)11時49分14秒
  久し振りのスタジオ神楽再開、愉しませてもらっています。

今シーズン関西でお目にかかれるのも楽しみにしています。
 

ネットラジオ

 投稿者:マエダ@管理人メール  投稿日:2009年 8月 5日(水)22時41分57秒
  >>Rパパ
;-)) ←このAAが洋風でいいですね~。
試合の結果は大会公式サイトに載ってますよ。
トップページにリンクしてあります。
明日はロシア人秋元デニス擁する埼玉栄の出番です!
ハーデストショットコンテストでは
144キロでブッちぎりで優勝しました。(王子の選手は150キロ)

放送はね…ネットラジオってのがあるから
上手く利用できないかなーとは考えているけど。
生放送は無理でもYOU TUBEで配信とか公式にして欲しいね。
 

(無題)

 投稿者:Rパパ  投稿日:2009年 8月 5日(水)12時23分53秒
  >また砧でキッツいシュート打って下さいねー。
全然問題なし!!!(枠に入るかどうか別だけど ;-))
写真はいつものように奇麗ですね。
高校の試合の結果もブロッグに乗せてください。。
いろ色探したけど、どこもない。。。
そろそろ写真でなく生放送を作ってくださいよう!
 

シーズンイン!

 投稿者:マエダ@管理人メール  投稿日:2009年 8月 4日(火)21時04分40秒
  >>Rパパさん
ご無沙汰です。東京選抜の写真どうでしたか?
また砧でキッツいシュート打って下さいねー。
Rはもっと練習しろー、そして肉食え~。


-------------------------------------------------------------
ところで今回の高校選抜の大会選手名簿は500円ですが、
この為に撮ったと思われるチーム写真や、チームからの一言もあって
読み物としても良いモノなので、観戦される方は皆様買って見て下さい。
 

(無題)

 投稿者:Rパパ  投稿日:2009年 8月 4日(火)13時00分31秒
  更新ありがとう。
新しい写真を待っています。
砧からよろしく。
 

すみませんでした

 投稿者:マエダ@管理人  投稿日:2009年 4月14日(火)22時52分41秒
  >>かずさん

情報ありがとうございます。
今更ですが、3位東北高校と書きましたが
3位軽井沢高校に訂正します。すみませんでした。

今日軽井沢高校の写真をアップしました。
あと何枚かあるのでぼちぼちアップします。
 

レンタル掲示板
/11