投稿者
 メール
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 魔術書データバンクを充実させようw(43)
  2. 2010夏オフ総合スレ(14)
  3. 論文投稿スレ(10)
  4. マジカル キッズ クラブ(MKC)専用スレ(25)
  5. 論文についての感想や議論など(5)
  6. チャド「タロット百人斬」感想スレッド(0)
スレッド一覧(全6)  他のスレッドを探す  スレッド作成

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


口が勝手に

 投稿者:桜華(初雪)  投稿日:2015年12月 8日(火)14時15分45秒
返信・引用
  口が勝手に話し出します。
これは病気でしょうか?

最近になって自分の意思とは関係なく
リリスだとかルシファーだとか話だします。
誰に相談したらいいですか
 

無題

 投稿者:桜華  投稿日:2015年 1月23日(金)17時38分9秒
返信・引用
  霊能力と視覚化は違うのですか?  

私の記事を全部消してください

 投稿者:初雪  投稿日:2014年 8月 7日(木)12時52分53秒
返信・引用
  全部消してください、日の出さんのも全部  

下の三つ全部消してください

 投稿者:初雪  投稿日:2014年 8月 4日(月)15時04分50秒
返信・引用
  下の内容全部消してください↓  

Re: 削除してください

 投稿者:初雪  投稿日:2014年 8月 3日(日)21時22分5秒
返信・引用
  > No.3628[元記事へ]

初雪さんへのお返事です。

削除してください
投稿間違えました。↓
 

Re: Mさんは

 投稿者:初雪  投稿日:2014年 8月 2日(土)20時49分16秒
返信・引用
  > No.3628[元記事へ]

なしにします。間違って投稿しました。↑
 

Mさんは

 投稿者:初雪  投稿日:2014年 7月29日(火)22時35分43秒
返信・引用
  Mさんは私の仲間の一人を傷つけられました。
どうしても魔術の力を借りたいです。
 

失礼します。

 投稿者:usaloメール  投稿日:2014年 6月17日(火)01時29分41秒
返信・引用
  (この書き込みがおそらく掲示板の趣旨と違っているという自覚はあります。もしそれが過ぎると感じられるようでしたら、お手数ですが権利者削除をお願い致します。)
初めまして。中学生の頃に魔術に興味を持ってSPWの方をROM専で見ていた者です。
当時は親が過保護で一般的に認知されていないものへの理解が皆無だったり自由に外出も出来ず、たまに許されたインターネットでのみ少しだけ魔術という神秘に触れた気になる事くらいしかできませんでした。
割愛しますが、パソコンが壊れてからしばらく前まで魔術の事は忘れていました。そして去年より独り暮らしを始める事が出来ました。
そして先日、魔術について思い出し、ある程度の自由を手に入れた今ならば、またそれに触れてみる事も出来るのではないかと思った次第です。
しかし、当時のそのサイトはもう書き込みが途絶えてしまっていますし、そこからリンクしてあった道具屋さんの初心者向け講習会などのお知らせを探して見ても、
どちらかと言えば性的な目的の為に魔術を使うのではないか、という印象を感じました。(本当に文字だけで受けた印象なので的外れなことを言っていたら大変申し訳ないのですが)
それだと一人で行くのは怖いというか、そもそも私が触れてみたかったものとは違う物で。でももしかすると世の中で魔術をというと、そういった背徳的だったり淫猥だったりなものになるのかと、よくわからなくなってきました。
出版されている書籍でも、どれが本物でどれが作者の妄想なのか、あまり判断できる気がしません。
自分が、漫画やゲームの中の魔法とは違う、現代での魔術というものに今も興味がある理由を考えてみますと、それはやはり「あのサイトで見た」魔術に関する様々なやり取りでした。
ここまで無駄に尽長な上に自分語りになってしまったので、以降もうストレートに言ってしまえば、
あの中でも特にB.リアルさんの書き込みが面白くてでも知的で色々と憧れていましたので、お礼は包みますしお酒とかおごりますから、一度だけで良いのでお話しする事は出来ませんでしょうか…と。

改めて、内容的にせめて「マジカル キッズ クラブ」の方へ書き込んだ方が良いかとも思いましたが、あちらはもっと過疎になっているようなのでこちらに書き込む事にします。すみません。そして大変失礼致しました。
 

魔法使いの巣

 投稿者:strength  投稿日:2013年 9月23日(月)20時47分11秒
返信・引用
  西洋魔術、東洋魔術、占術などあらゆる神秘学について情報交換するための会合を開いています。
興味がある方、初心者から上級者まで幅広く歓迎します。
skype上でチャットや通話をします。
参加希望者は maborosinosakura までコンタクトお願いします
 

ヨロシク(*´∀`)

 投稿者:ヒュドラトス  投稿日:2013年 8月15日(木)10時10分29秒
返信・引用
  皆さんの運命の元素は何でしたか?

自分は、地面よりの水でした

http://zyagannokokuin.blog.fc2.com/

 

いろいろあるさ・・・

 投稿者:ウラ  投稿日:2013年 8月 8日(木)22時13分19秒
返信・引用
  面白おかしいことは・・・その中に入らねばわからないかも?

最近は別件で忙しい・・・でも展開によっては・・・
ん~、ここでは話せないのが残念!

国会図書館・・・ナニを読むのだろう?
 

めんど~い

 投稿者:イペタム  投稿日:2013年 8月 7日(水)05時19分40秒
返信・引用
  自分は一切動かず、面白おかしい事を高みの見物したーい←ゲス思考

国会図書館のPDFファイル!そういうのもあるのか

基礎が疎かって?うん、それはまあ(ゴニョゴニョ..
 

つまんねーのは

 投稿者:shadow  投稿日:2013年 8月 5日(月)21時44分47秒
返信・引用
  自分自身がつまんねー奴だって事サ。
面白おかしく事件を起こせばいいんじゃね?

国会図書館の論文おもしれーw

常に基礎を学び、理解し、体得する事って疎かにしてないかな?
 

刺激が無いですなあ

 投稿者:イペタム  投稿日:2013年 7月16日(火)21時18分30秒
返信・引用
  何かこう・・・、ドラマが欲しいね!私を楽しませてくれるような何かが!  

http://www.synergie-solutionsweb.com

 投稿者:toms shoesメール  投稿日:2013年 7月 3日(水)11時34分12秒
返信・引用
  http://www.aitewangba.com/forum.php?mod=viewthread&tid=142838http://www.aitewangba.com/forum.php?mod=viewthread&tid=142838  toms shoes

tomsshoes

 

論文が書けません

 投稿者:初雪  投稿日:2013年 6月30日(日)15時41分20秒
返信・引用
  こんにちは初雪です。
論文を書こうとおもっていますが
文才がないため書くことが難しいです。
どいう点に注意して書けばよろしいでしょうか
 

(無題)

 投稿者:Maiko  投稿日:2013年 6月22日(土)02時07分11秒
返信・引用
  ちあーヾ(o´▽`)ノ

SNSへようこそ。
 

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 6月20日(木)17時45分54秒
返信・引用
  最近は専ら、SNSが強いみたいですねぇ。  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2013年 6月20日(木)01時25分22秒
返信・引用
  ちわわわわん

最近は人っ子一人いないわぁ
 

(無題)

 投稿者:Maiko  投稿日:2013年 6月15日(土)02時52分40秒
返信・引用
  (*・д・)

何年ぶりだ!!!
2、3年ぶりですか!

妖さんが居らっしゃる(・∀・)


こんにちは(・∀・)
 

/25