teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


今更ですが。

 投稿者:なんどう  投稿日:2007年10月12日(金)22時43分52秒
  ブックマークの1つ下を見ようとして、手が滑ってクリックし、数年ぶりにお邪魔しました。画像も今、見ました。

はまさん、物持ち良すぎ。

それと後輩くんたちがすっかりおじさんになっていることがちょっとショックでした。

わたしもおばさんになったわけだ。
 
 

かがり火

 投稿者:だいかく  投稿日:2007年 2月 8日(木)20時21分57秒
  写真見ました。ってか、嶋津の卒業を祝ってんのか!?(笑

かがり火の風景、肉、タレが非常に懐かしく・・・。

こりゃ、また継続して企画をしてもらいたいと思った次第です。

ミクシーも悪くないけど、ログインが面倒やね。そういう意味でも
この掲示板のよさを再認識。
 

写真です

 投稿者:浜口  投稿日:2007年 1月29日(月)23時44分47秒
  土曜日に行われた同窓会の写真です。
見てください。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/hamaguchi4966/lst?.dir=/1011&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/

 

多謝

 投稿者:やう  投稿日:2006年 5月 6日(土)23時09分13秒
  GW中の木曜日はわざわざ京都まで出てきてくれた関西組のみなさん、
ありがとうございました。

ふと思いましたが、それぞれ生活環境が変わってきているにもかかわらず
会えば昔のまんまという感じは、うれしさと懐かしさと不思議さのまじる
経験ができたとひとりほくそえんでいます。

しかし見た目を維持するには年々ハードルが高くなっているような(笑)
石井ちゃんの若々しさには脱帽です。
 

コブクロ

 投稿者:やう  投稿日:2006年 3月27日(月)23時57分39秒
  相当久しぶりに覗いてみたら木内が更新しているではありませんか。
なので今の心境と決意をひとつ。

結婚式で歌わせてもらう新曲「永久にとわに」(コブクロ)の練習。
あまりの難度の高さに、歌うたびに自信を喪失していきます。。
いまさらやめさせて‥とも言えないよね。

明日からも性根をいれて一曲リピート猛特訓していきます。
 

TVに

 投稿者:きぅ  投稿日:2006年 2月28日(火)11時46分38秒
  ひたすら更新ないので、先日のいしいちゃんTVデビューネタでも。

おそらく関西ローカル、日曜の情報番組「せやねん」にて、某企業
訪問。訪問者は「ぼよよ~~ん」で一応有名な太平夫妻。もしやい
しいちゃん、映らないかと思って見ていたら、、、、

ちゃっかり一番前に陣取って映っとるやないけ~!皆黒スーツなの
に一人グレーで直ぐ分かるし。。。。ちなみに映ってなかったら多
分辞めてるで、すでに、、、と夫婦でしゃべりながら見てました。

おめでとう、デビュー。
 

Mixiなるものを

 投稿者:はまぐち  投稿日:2005年 8月23日(火)20時58分57秒
  紹介されてやってみました。
どんなのかリンク貼っておくのでもしやりたいなーって人がいたら連絡下さい。

http://mixi.jp/about.pl

 

地震

 投稿者:おに  投稿日:2005年 8月16日(火)19時44分8秒
  やうへいちゃん
無事で何より。ニュースを見ていると結構被害がでているよね。
余震の可能性も示唆されているので、注意して下さいね。
 

ほんとうに

 投稿者:みやし  投稿日:2005年 7月30日(土)16時03分11秒
  偶然!
隣で打ち合わせしているなんて・・・。
受付雰囲気悪いので入らないほうがいい。事前にメール頂戴!
 

すげえ偶然

 投稿者:きう  投稿日:2005年 7月28日(木)19時24分36秒
  朝、わたしが打ち合わせしていたウチの代理店はミヤシの会社
と同じビル、同じフロア、しかもお隣でしたとは。。。壁の先
で働いてたのね。ということは、今後もたま~に行く機会ある
べ。どうも見たことある会社名だと思って連絡いれたのです。

ドア開けて挨拶すればよかった?

木内
 

レンタル掲示板
/10