teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


一年ぶりなのでした

 投稿者:sato  投稿日:2009年11月 2日(月)19時57分55秒
  橙は今でもかわいいですよん。

そしてこれからも、かわいい藍と橙をお願いします。
 
 

ハッピーハロイン

 投稿者:カンティードメール  投稿日:2008年11月 4日(火)21時12分44秒
  遅れたとか言うな
橙がかわいすぎるのがよくないんだ
あわよくばつれて帰って一緒にボール遊びなんかをですね?(聞いてねぇ

・・・冬はいけると思うのでよろしくです
たぶんいけるはず・・・多分・・・

http://blog.goo.ne.jp/kanchi450/

 

しっぽ!

 投稿者:子狐メール  投稿日:2008年11月 2日(日)14時52分28秒
  はろうぃん藍しゃましっぽ萌え~(*´д`*)ハァハァハァアハァ
しかも狐!キツネ!きつね!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

ぷにケ本、昨日買いました!梅田虎で。
並ぶの早くて助かりますね…関西人には。
たかのん臭がおもいっきりする表紙でぱっと見つけました♪
裏表紙もイイ…。

おつかれさまでした。
これからも獣に毒された民を満たしてください…(*´д`*)ハァハァハァアハァ

http://www.koko.be/

 

おつかれ~

 投稿者:にこにゃん  投稿日:2008年11月 1日(土)22時30分35秒
  ぷにケット18お疲れ様でしたw^^w
新刊どうにか買えましたv^^v。
私、今年はもう行けないかもですTnT。行けるとしたら来年の、ぷにケットか、夏コミかその辺ですね。
でも私の好きなケモノミミ(獣人化・擬人化)物でしたので、良かったですよww
ケモノミミキャラ大好き(炉利可)な私は猫まっしぐらで飛び付きです。
これからも、げしげし?ガンガン?どしどし?描いてくらちゃいw
それと、色紙ハズレてしまいましたTOT(欲しかったよ~)
 

なるほど!

 投稿者:sato  投稿日:2008年10月20日(月)00時24分29秒
編集済
  間違って入ったお客さんにも柔軟に対応する、上品なお店みたいなものですね。
わかりましたー(笑)
んー、確かにたかのんさんっぽい。
次の圭吾さんの書き込みが獣耳のサイトになっていたらどうしよう。

たかのんさんに毒されたのは、いつからだろう。
今年に入ってからなのかなー?発病は。
以前からゲームの作家さんとして、知っていましたが。
というかゲームを買ってみると、あ、ここにもたかのんさんが、みたいな出会い方が嬉しかったんですよ―。
じわじわと毒されてた!
イベントのブランクがそのまま潜伏期間に。

今は「わっち小説」の師匠です。
獣といえば、兎だけはバニーガールと混同されてしまうために獣耳作品での出番が少ないそうですね、
最近聞いて、なるほどと思いました。(赤い眼も好きなので)
まだまだ獣初心者です。

http://geocities.yahoo.co.jp/gl/ayakanesato

 

 投稿者:子狐メール  投稿日:2008年10月19日(日)15時47分47秒
  >> satoさん
荒らしにも、外国の方の書き込みにも柔軟に対応するのがこの掲示板ですよっ(たぶん
昔も荒らしに対してみんなでふつーにレスってのがあったの思い出してやってみました^^;

…そう考えると結構この掲示板見てるのも長いなぁ…。
たかのんさんのせいで獣に毒されてからけっこうたつなぁ…(ぁ。

http://www.koko.be/

 

ちょwwww

 投稿者:sato  投稿日:2008年10月19日(日)10時22分18秒
  >子狐さん
これって荒らしじゃ?
この掲示板になじんでいるんで違和感ありませんが(笑)

初めて小説書いた時こちらで返事もらったんだなと、ちょっとしたタイムカプセルになっています。
レボのカタログの時の話もまだ残っているし、ちょっと嬉しい。
緊張しながら、見てもらった感覚を思い出して、最後の章を見直してみようと思います。
 

 投稿者:子狐メール  投稿日:2008年10月11日(土)10時51分42秒
  >> 圭吾さん
もちろん耳としっぽはあったんですよね?(*´д`*)ハァハァ

http://www.koko.be/

 

意外なところで見つけた

 投稿者:ひよこ  投稿日:2008年 8月 2日(土)05時05分45秒
  お久しぶりです、こんにちは、ひよこです。

たかのんさんを意外なところで発見!!
電撃大王でイラスト担当していたのですね・・・
仕事柄、資料で購入していたら後ろのページでびっくり!!

ちょっと得した気分でした。
・・・・・だが、資料用なので本体は会社用・・・orz
 

海外進出おめでとうございます

 投稿者:浜谷太一メール  投稿日:2008年 7月 8日(火)18時21分24秒
  あなたが昔原画を担当していた「水夏」が海外で発売されます
詳細はURLを参照してください

http://www.mangagamer.com/hentai/Titles/Details/965F1DA6-8A21-4A87-8D66-F93116818D82

 

レンタル掲示板
/29