teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


会場からの荷物届いた~

 投稿者:さいはて  投稿日:2007年 8月21日(火)21時55分28秒
  たかのんセンセ、参加されたみなさん、お疲れさまでしたー。
綱渡りの結晶たるコピ本&ペーパーは確かに受領しましたです。

ああ、それから、
「このシュラバが終わったら、ポケロリきちんと読むんだ…」
と言うことなら、おいのち、ちょーだい、ぐさー、って事で。
 
 

おつかれっしたぁ!!

 投稿者:カンティードメール  投稿日:2007年 8月19日(日)19時02分31秒
  どうやら到着は間に合ったみたいで、お疲れ様です
委託の方wktkしてまってますので♪

http://blog.goo.ne.jp/kanchi450/

 

…おおおおおお

 投稿者:子狐(ここ)メール  投稿日:2007年 8月19日(日)09時24分13秒
  告知絵のクォリティが…クォリティが…!!!
耳と尻尾が…嗚呼…たかのんさんだ…\(T▽T)/
ちょー期待して友達が買い損ねないことを祈ってます(`・ω・´)

そしてたかのんさん、おつかれさまです。
いつもぎりぎりまで…ご苦労様です!

http://f-space.org/~koko/

 

夏コミ告知

 投稿者:たかのん  投稿日:2007年 8月19日(日)05時53分14秒
  わふわふ、当日アップですみませんわふわふ!
さっきまでコピー本製本してて、仮眠とって今やっとしたよ!
よろしくお願いします!
 

明日には上京です

 投稿者:さいはて  投稿日:2007年 8月15日(水)22時55分32秒
  たかのんセンセ、お忙しいとは思いますが、
出し物情報をぷりーず、おねがいいたしました
 

こんばんわ^^

 投稿者:nemu@...  投稿日:2007年 7月29日(日)03時40分33秒
  子狐(ここ)さんはじめまして^^v

Tail Taleですけど、サイト見て「こ、これは是非やらねば!!」
即買いでしたねw
いろんなケモ絵見てきましたけど、「すごい・・・」の一言でした。
子狐(ここ)さんのすすめもありますし、ケモ世界とっつにゅー!w

これからもよろしくです^^
 

いいないいなー

 投稿者:子狐(ここ)メール  投稿日:2007年 7月29日(日)03時23分37秒
  はじめましてねむさん><;
ケモ世界へようこそ(かってに世界構築

「Tail Tale」ですか…闇鍋ですよね…。
やってみたいな…うらやましい限りです。

さいきんは、たかのんさんのケモ絵が少なくて嘆いていますが仲良くしていきましょう@@

# ↑にほんごでおk

http://f-space.org/~koko/

 

はじめまして!

 投稿者:nemu@...  投稿日:2007年 7月29日(日)02時00分54秒
  はじめまして!

ほんとつい最近「Tail Tale」をプレイさせていただいて、たかのんさんの事を知る事ができた nemu と申します。一発でたかのんさんの絵に惚れました^^

過去ログで「いっそのこと自分でゲーム作るか!」的な内容のコメントを見て内心楽しみにしてますw
でも、たかのんさん自身多忙だと思いますから無理はきかないですよね^^;
今後はこのサイトをちょくちょく覗かせていただきます!

では、失礼します~。
 

hawaikarakonchiwa

 投稿者:mukuto  投稿日:2007年 5月24日(木)04時48分47秒
  nihongoutenainode ashiatopetari soshite nigeru


itazurajanaiyo
 

うわあorz

 投稿者:子狐(ここ)メール  投稿日:2007年 3月21日(水)11時55分8秒
  ちょこちょことら在庫チェックしてたのにいつの間にか入荷していつの間にか終わってるっぽい~~~(´;ω;`)
なんたる不覚…orz

http://f-space.org/~koko/

 

レンタル掲示板
/29