teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


(無題)

 投稿者:Alsagozメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)01時22分29秒
  I really look after your arts for very long time and so many place. Unfortunately, that I'm not Japanease to communicate with you that easily :( (At least... I'm Asian... well...) I hope you might understand a bit of them. Glad to see you ^_^.

Thanks
 
 

(無題)

 投稿者:Alsagozメール  投稿日:2007年 1月 8日(月)01時11分33秒
  Hi, I just here to say your work is great! (even if, I don't know and can't type any japanese). >_<  

あけおめ

 投稿者:たかのん  投稿日:2007年 1月 2日(火)03時49分40秒
  ことえろ~♪

冬コミ来てくれたひとありがとう!
わたし自身は、結局チビどもが熱とか喘息だったので
朝、設営と挨拶だけして帰りますた!告知出してたから知ってると思うけど。
会えなかった方にご挨拶できず、申し訳ないです!

かんち>
アホの子好きなんでつ…。
帰りにまじぽか島寄ったら10サークルくらいで、もう並んでる本、端から大人買い。
やっぱりみんな、魔法失敗でゆうまにちんこが生える展開だったよ!
なに!?こうでなきゃいけないルールなの!?

2号氏>
そんな大人買いしてるわたしの後ろで「ホントにこれしかないー!!」とか
笑い転げてた君!君!せつないじゃないか!
ことけも!

ここたん>
あけましてけもの元年でございます!今年もけものでいきましょう!
わふ~ん!
新刊は200くらい残ってるんでショップに流すモフ。
 

あけけも~

 投稿者:子狐(ここ)メール  投稿日:2007年 1月 1日(月)03時31分13秒
  ことけも~

あれ、なんかちg(ぁ

http://f-space.org/~koko/

 

あけおめー

 投稿者:2号  投稿日:2007年 1月 1日(月)00時18分30秒
  ことけもー  

うほっいいいずみww

 投稿者:カンティードメール  投稿日:2006年12月30日(土)00時28分49秒
  おつかれっす~♪
当日はまた寄らしていただきますwww

・・・じつはおいらも風邪ッぴき
倒れるのは新年明けてからだぞ!?がんばれマイボディ!!

しかし『まじぽか』ゆうまなんですね・・・
てっきりたかのんさんだから『りる』かと思ってたwww
ちなみにおいらアイコ好きッス~めがね~・・・♪

http://blog.goo.ne.jp/kanchi450/

 

とっぷこうしん

 投稿者:たかのん  投稿日:2006年12月29日(金)03時32分56秒
  しますたー
絵、表紙しか載ってないけど!
 

冬コミ続々報

 投稿者:たかのん  投稿日:2006年12月28日(木)05時27分57秒
  うー、トップ更新する時間ないんだけど、とりあえずこちらに報告。
新刊入稿しました。御主人様プレビュー&既成キャラえろラフ本。
ペーパーもコピーだけど完成。ついでに言うと今。
こっちにはフィーナとかマーベルランドとかぷりん奥さんとか描いた。

当日は、家族の体調が悪くなければ行きますー!
チビが月曜から熱出してて、今日やっと下がったんだけど
チビチビが感染して熱出さなければ、大丈夫だと思う~。
ではではっ!
 

冬コミ続報

 投稿者:たかのん  投稿日:2006年12月21日(木)00時07分46秒
  本業がいいかげん修羅場なので、結局同人誌描いてる暇はなかったんだが、
新刊なんにもないのもあれなので、積んであるラクガキ集めたのを作ってる。いちお18禁。
ただのラクガキが80パーくらいエロ絵なわたし。
中身は、まじぽかとかクインティとかクロノアとかがおるとか有象無象。
御主人様は4ページだけ載せておこう…。次回補完して出す感じ。
サークルナンバーは31日東地区コ-48b『ひなプリン』ですた。
50番台じゃないじゃん!

れじたん>でぶけもでぶけも!
で、結局コミケ来れるの?慌しそうだからなあ、そちらも。

ねこっぱ>まずはお大事にね!ノロは11月に早速やったよ!
ケモノも太目も、ラクガキでは割と描くんで、自分としては不思議な感じw
そういえばあまり表には出してないからなあ。
とは言え、さすがに今回のラクガキ本には載せないがw

では諸君、大晦日に会おう!!!
 

うわーい

 投稿者:ねこっぱ  投稿日:2006年12月18日(月)18時54分52秒
  何か久しぶりに来てしまいました。
今回は体の調子が良くなくてあまり遠出出来ないので
きっと友人が買ってきてくれるであろう虎本の絵を楽しみにしております。
ケモノ描いてらしてびっくりですたよ(;´Д`)ハァハァ
特に太目って珍しくないですか姐さん!

風邪とかの露ウイルスとか流行ってるので
お気をつけてお過ごしください。
ウチは近所に山ほど団地と幼稚園と病院があるので
なんだか怖いです。
 

レンタル掲示板
/29