teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


うわーい

 投稿者:ねこっぱ  投稿日:2006年12月18日(月)18時54分52秒
  何か久しぶりに来てしまいました。
今回は体の調子が良くなくてあまり遠出出来ないので
きっと友人が買ってきてくれるであろう虎本の絵を楽しみにしております。
ケモノ描いてらしてびっくりですたよ(;´Д`)ハァハァ
特に太目って珍しくないですか姐さん!

風邪とかの露ウイルスとか流行ってるので
お気をつけてお過ごしください。
ウチは近所に山ほど団地と幼稚園と病院があるので
なんだか怖いです。
 
 

デブケモ!

 投稿者:RAZY  投稿日:2006年12月 9日(土)00時35分9秒
  やろうぜやろうぜ(・∀・)
今年の冬は逝けるのかなぁ~ 全然わかんなくて残念気味っす。
そいでまたイラスト集の企画が固まってきたのでまた時間あればヨロシクっす(*´∀`)
 

冬コミ~

 投稿者:たかのん  投稿日:2006年12月 6日(水)05時15分39秒
  そろそろ描いておこう。
受かってるけど、新刊はちょっとわからない…ッ!
前に描きかけてた別の御主人様漫画があるので、補完して出せたら出す感じです。
サークルナンバーは、31日のコー50番台だか何だかでした。(てきとう)

そしてれすー

夏コミ残党達>
乙!また年末に会おう!
とんでーけーギャラクシー!

ユウリ>
ってあのユウリか!?お久しぶり!ごぶさた!
ここ、ケモノいなくてごめんな!メールきてないよ!

ここたん>
いやもう放置もいいとこでした申し訳ない!(レスもな!)
すっきり!

G.H.Sさん>
初めまして!
Tailtaleみたいのっていうと、いわゆるfurvertとかyiffyなゲームってことでしょうか!
話来る来ないに関わらず、もう自分で作るか!って感じですが!
なんか、ケモノ界の今の流行がロリなのかホモなのか悩みます。
今年の冬はケモデブホモで決まりらしいし。(好きだけど…)
でもまだ仕事が詰まってるので、各位様、これが終わってからで・・・!
 

お尋ね

 投稿者:G.H.Sメール  投稿日:2006年11月29日(水)22時00分36秒
  初めましてっ。
とーとつな質問ですが、もう「Tail Tale」みたいなゲームは出されないのでしょうか?たかのんさんファンでケモナーの自分としては「Tail Tale(in 闇鍋アリエス)」を買い逃したことが未だに悔やまれます。(もうどこにもない。)
何か話はきてませんか?(←無茶言ってます)
 

おお?

 投稿者:子狐(ここ)メール  投稿日:2006年11月14日(火)07時25分58秒
  お久しぶりですっ。

掃除されたんですね><;
それだけでs…(ぁ;;

http://f-space.org/~koko/

 

おひさしぶりよー

 投稿者:ユウリメール  投稿日:2006年10月24日(火)00時16分45秒
  なんか発見!!
すごく久しぶり!懐かしさでむねがいっぱいに!お元気?
あいかわらずかわいい絵だのぅー(・ω・*)

数年ぶりに近いうちメールだすわん(´∀`)
 

遅ればせながら

 投稿者:椋兎  投稿日:2006年 8月17日(木)01時57分41秒
  たかのんさん、お疲れ様でした!

皆様お疲れ様でした!

色々ありましたが、冬まで、4ヶ月しかありません~!

こうやって、一年過ぎてくんですね!
 

あぅ

 投稿者:カンティード  投稿日:2006年 8月13日(日)14時24分38秒
  そしてたかのんさんが見当たらないと言う罠

あーんどタマぎれ(笑)

_| ̄|〇
 

みんな準備は出来たか~

 投稿者:アフロ番長メール  投稿日:2006年 8月10日(木)07時29分57秒
  祭りは明日から、大本命は3日後だ!
お金の準備は大丈夫かな~?
体調は万全かな~?
暑さ対策もばっちりかな~?
一部の人、本の準備はしましたか~?

皆さん合い言葉は
『萌え尽きてこそコミケ、逝くときからコミケ、還るまでがコミケ』です。
不本意な途中帰宅しないためにも体調管理しっかりするべし!

オイラは姉さんの所の売り子で皆さんの萌えをしっかりサポートする予定・・・
さあ!会場で僕達とハジケよう!
 

 投稿者:子狐[KOKO]メール  投稿日:2006年 8月 3日(木)23時58分40秒
  だれか どうじん たのむ

orz

http://f-space.org/~koko/

 

レンタル掲示板
/29