teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ぽろりっ(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


何の気無しに

 投稿者:neko  投稿日:2006年 7月26日(水)03時24分12秒
  東3という地の果てですか。……遠いよorz

ところで、CD-ROMカタログで過去のチェックリストを読み込ませてみた(実は初体験)ら、
以前チェックしてたサークルがぞろぞろとリストアップ。
当日ついつい忘れちゃうようなところも漏れなく拾ってくれるんで、むっちゃ便利だわ。
 
 

おおお

 投稿者:子狐[KOKO]メール  投稿日:2006年 7月24日(月)21時59分11秒
  おめです~。
カタログすら買ってないから↓に便乗…orz

さぁ委託流れるかな…?と期待w

http://f-space.org/~koko/

 

夏コミ当選おめ~

 投稿者:カンティードメール  投稿日:2006年 7月24日(月)00時51分11秒
  なんて今更だww
っていうかTOP絵まだ冬の本だしwww

今年の目標:
たかのんさんを『見かける』(マテ ww

http://blog.goo.ne.jp/kanchi450/

 

スキャナ&マウス

 投稿者:ともちゃんメール  投稿日:2006年 6月16日(金)21時31分3秒
  たかのんさんへ
特別にスキャナ&マウスを作ってもらえませんか?

http://www.h6.dion.ne.jp/~tomo121/

 

You're beautiful

 投稿者:Airメール  投稿日:2006年 5月16日(火)17時50分34秒
  返信ありがとうございます。

確かに、フレンチに関しては手軽さっていうのは明らかに矛盾してますからね…
何せ手間かけてナンボですから。

ハンバーグ…ですか?う~ん…実は家庭料理に関してはあんまり…なんですけど。
ルーツはドイツ料理ですよね?
フレンチでは基本的に、肉と野菜は一緒に炒めたりしないんですが。
水っぽくなるんで。とは言え僕の知ってる限りですが。
お役に立てなくてすいません…蹴って下さい、さぁ。

>弟ってあの熊ですか?精液がワーイとか言う

こ…これに関しては本当に何の事やら…??
って僕に言ってるわけじゃないんですね。
 

たまねぎ~♪

 投稿者:polly  投稿日:2006年 5月13日(土)11時23分3秒
  >pollyさんってあのpollyさんか!いらっしゃいませ!
もしかして有名なpollyさんって方が別にいらっしゃるんですか?
わたしゃ、しがないエロ小説同人作家ですが。

熊な弟くんは先日一緒に遊んでいるときに、本物の栗の花の匂いをかがせたらウワァーとか言ってましたがw

タマネギといえば、ホワイトソースを作るときに使うとダマになりにくくて良いですよね。
ハンバーグに入れる場合には、歯ごたえ優先であれば生で入れて、甘味優先なら炒めて入れたほうが良いみたいです。



弟ってあの熊ですか?精液がワーイとか言う(笑)
衝撃の裏技ありがとうございます!
 

いやその

 投稿者:2号  投稿日:2006年 5月13日(土)02時02分19秒
  「チューボーですよ!」が始まる直前だったもんでつい・・・w
てなわけで、ここは「家庭の裏技料理スレ」になりm(ry

来いと言われて行けるとこでもない気がす>みくし

http://「キリ番はオフ幹事」と何度言っt

 

今から仕事だけど。

 投稿者:子狐[KOKO]メール  投稿日:2006年 5月11日(木)07時52分22秒
  >>ハンバーグ

どっちもありっぽい?
何となく生なイメージ。

と、RSS更新飛んできたので即レス。
…たまたま仕事が遅くからで…(いいわけ。

http://f-space.org/~koko/

 

今北産業

 投稿者:たかのん  投稿日:2006年 5月11日(木)07時40分55秒
  わたしは遊んでたんじゃないよ!ホントだよ!
いやごめんちょっとゾウガメ乗ってきた。(怒られた)

子狐たん>
あと3000ちょっとでキリ番!がんばってくださいっ。
賞品はそうだなあ、さっき作ったコンソメスープで。
キリ番の日まで戸棚の上で熟成させときます(よりによってこの時期に)

pollyさんってあのpollyさんか!いらっしゃいませ!
弟ってあの熊ですか?精液がワーイとか言う(笑)
衝撃の裏技ありがとうございます!
目から鱗が、目玉ごと落ちて戸棚の下に転がっていき出てきません。ワーイとか言って。
しかし、在庫の最後のタマネギを、さっきスープにしてしまったので
次買ってきたら挑戦してみまっす!!!

Airさん>
巨匠さんいらっしゃい!
そうそう!炒めてると何やってんだか忘れてつい鍋とか洗い出して焦がします。
まあ既成の冷食のとかも売ってるんですけどね。手抜きだけど半調理品ならいいのかなとか。
大量に作っても出来るのちょっぴりだし、いっそその方がいいかも…
オニグラなんてもうキャンベル缶ですよ!!!

2号たん>おひさっ
巨匠って誰よ!
ていうかミクシィ来ないの?

そしてこの流れなら言える!
結局ハンバーグのタマネギは炒めてから混ぜるのか生で混ぜるのか、
誰か教えてレヴォリューション!
 

Reason

 投稿者:Airメール  投稿日:2006年 5月 8日(月)09時51分50秒
  改めまして、おはようございます
こちらこそよろしくお願いしますね♪

いや、返事が遅れてすいません
一昨日から神戸で遊んでまして。

これからも、不定期かもしれませんが
お邪魔させてもらう事もあると思うので何卒…。

ちなみに、僕はただ趣味でちょっと
料理をかじってるだけですので…

来世あたりはあるいは…?
 

レンタル掲示板
/29