teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:ぽん  投稿日:2006年12月20日(水)12時52分9秒
  この掲示板のカキコは七夕どまりですなあ。もう今年も終わりそうと言うのに。。と言うことで何となく書き込んでみました。  
 

夜空にさんざめく星

 投稿者:ミルキーウェイ  投稿日:2006年 7月 7日(金)23時10分13秒
  七夕の今日、実験に失敗。しかし中国の先方とのディスカッション良好。お偉いさんもいたが勇気を出して質問してよかった。テレビを見て寝る。  

考えてみなはれ

 投稿者:ザーマス  投稿日:2006年 6月23日(金)21時13分9秒
  こんなことってあるもんだ。今日会社のボーリング大会に行く途中、空からのフンに直撃した。ノーリアクションでやり過ごしたザーマス。  

プラスチック製

 投稿者:なみこ  投稿日:2006年 5月26日(金)23時58分6秒
  とりあえず、うちの支店にはカツラの人が2人います。  

ヨーグルト味もあるよ

 投稿者:ガリガリ君  投稿日:2006年 4月14日(金)12時01分19秒
  会社の研修期間で今日初めての孤食です。こういう気持ちをたまには味わうといいね。今度自分がこういう風な人をみかけたら話しかけたくなるからね。人間幅がつくってもんだ。

と、つよがり。
 

(無題)

 投稿者:A子  投稿日:2006年 4月10日(月)00時47分37秒
  この掲示板を知っている世代はあと2年でみんな社会人になりますねー。なんだかすごいです☆
OBホームページ案があるんですか?もし実現したら教えてほしいです♪(o^ー^o)
むしろ私が作れたら、時間もあるので作りたいものなのですが‥そんなPC能力がありません。^_^;この際そうゆうのも勉強してみようかな‥。
 

そういや

 投稿者:OB(ガリ)  投稿日:2006年 4月 9日(日)01時47分42秒
  ウッヅ、OBのHP案はどうなったどすか??
まあ、お互い社会人、時間はないだろうけどね・・・
 

明日

 投稿者:シバ  投稿日:2006年 3月18日(土)02時35分36秒
  追い出されます(;_;)
4年間あっと言う間で、すんごぃ楽しい日々でした。先輩、同期、後輩に恵まれて、カリブに入って本当に良かったなぁって思います☆
みんなからいっぱい元気をもらって、じゃあ自分はみんなに何が出来たのかなぁ?って考えてしまいますが、今はとにかく心から感謝の言葉を言いたいです!本当にありがとうございました!!そして、これからもよろしくお願いします(o^o^o)カリブ最高です☆
 

おりゃあ!

 投稿者:OB(ガリ)  投稿日:2006年 3月18日(土)01時50分3秒
  明日はいよいよ追いコンだね。
自分なりにいいのできたぜぃ!
楽しみに待っといておくれやすぅ
 

行っちゃった

 投稿者:ちまとくん  投稿日:2006年 3月 5日(日)19時43分50秒
  最近、いろんな方面からスノボの誘いが来るようになりました。
「おれ=スノボ」が定着してきたみたい。
すでに今シーズン7発目まで予定がたってます。
おかげでスノボ貯金も底をついてきた…。
 

レンタル掲示板
/10